ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。



    (出典 cdn.buzz-plus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 13:27:40.87 ID:CAP_USER9.net

    19日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、漫画で冷めてしまう展開を明かした。

    番組では、人気漫画「NARUTO」が来年8月、新作歌舞伎として東京・新橋演舞場で上演される話題を扱った。

    Twitterでもさまざまな漫画に日頃から言及している有吉。
    有吉弘行
    HUNTER×HUNTERが面白過ぎて、また長期休載があった場合、正気を保てる自信が無い。。。
    21:12 - 2011年12月12日
    398 398件の返信 2,072 2,072件のリツイート 291 いいね291件
    Twitter広告の情報とプライバシー

    「NARUTO」も読んでいたというが「いつもそうなんだけどね。*だ人が生き返ると冷めちゃう」と、漫画における冷める展開を明かした。

    続けて有吉は、「NARUTO」と同じ週刊少年ジャンプの人気漫画「ドラゴンボール」を持ち出して、
    「『ドラゴンボール』も結構、みんなすぐ(ドラゴンボールの力で)復活するから。ちょっとイヤなんだよなぁ」と不満な点を吐露。
    二度と生き返らないからこそ、キャラたちには「*でほしくない」気持ちが芽生える、と持論を語り、キャラクターが生き返らない漫画の例として山本英夫氏の「*屋1」をあげていた。

    なお、有吉は「NARUTO」を全巻読破し、「面白かった」と付け加えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13915406/
    2017年11月20日 11時17分 トピックニュース

    前スレ                       2017/11/20(月) 11:55
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511146507/


    【【心境】有吉弘行 漫画で「冷めちゃう」展開を告白「死んだ人が生き返る」 ★2】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 湛然 ★ :2017/11/17(金) 05:06:25.73 ID:CAP_USER9.net

    11/16(木) 23:08

    石田ゆり子、20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」「本当に美少女」

     女優の石田ゆり子さんが11月16日、部屋を掃除したら出てきたという20歳ごろの写真をInstagramで公開しました。ロングヘアが新鮮。

     カチューシャで髪を上げ、おでこ全開となった写真をアップした石田さん。胸元あたりまで伸びた真っ黒な長髪が印象的ですが、うっすらと浮かべた微笑からは、現在の姿にも通じる面影が感じ取れます。
    30年近く経過しているのに、あまり変わっていないってすごいな。

     石田さんは続けて、自分の写真の口や眉毛をアプリで動かしたセルフアフレコ動画を公開。
    再生すると、「後ろに見えるのは多摩川で~す」「こうして見ると歳をとるに従って垂れ目になることがよく分かりま~す」と、いつものまったりしたしゃべり方で音声が流れます。
    ボイスチェンジャーで高音になってるけど、口調だけで石田さんって分かる。

     若かりしころの石田さんを見たファンからは、「全然変わらぬ美しさ」「この時も今も変わらず可愛い」「本当に美少女です」「この頃からずっと好きですよ」といった称賛のコメントがあふれており、
    中には「ひかりさんかと思いました」「やっぱりひかりさんと似てますね!」「私もひかりさんかと思いました」など、妹の石田ひかりさんと見間違える人もいました。


    部屋を整理してたら出てきた。二十歳くらいのワタクシ。 [yuriyuri1003]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/23723552_128189971204253_3510944260478205952_n.mp4

    6月にも20歳ごろの写真を公開していました。

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/16/news147.html


    【【美貌】"石田ゆり子" 20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」「本当に美少女」】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 06:56:36.66 ID:CAP_USER9.net

    ディーン・フジオカにとって民放連続ドラマの初主演作となった「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)が視聴率に苦戦している。

    日本テレビの日曜10時枠はもともと平均視聴率7~8%の作品が多く、決して2ケタ視聴率を期待される枠ではない。
    しかしふたを開けてみたら同ドラマは第4話終了時点で平均6.5%と低迷しており、この調子では5%台陥落もあり得る状況だ。

    「当初は、ヒロインの武井咲が妊娠していることで様々な制約ができ、ディーンの足を引っ張っているという論調が目立ちました。
    ただそれは、後付けの理由に思われますね。視聴率低迷の根本原因は、コミカルとシリアスのどちらにも振り切れていない中途半端な脚本や演出ではないでしょうか。
    ディーンの良さを活かそうとするあまり、要素を詰めすぎて焦点がぼやけるという典型例かもしれません」

    コミカルとシリアスを取り交ぜたドラマといえば、放映中の綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)も同様のはず。
    ただこちらは平均12%台と好調で、視聴者の評判も上々だ。視聴率が倍近く違う、この差は何なのか?

    「『奥様は~』で綾瀬は元特殊工作員役を演じており、痛快なアクションシーンが視聴者にも好評です。
    対してディーンはボクシングや中国拳法に通じており、作中にもアクションシーンがあるものの、見どころと呼べるまでには至っていない。
    そもそも彼が暴れるシーンに武井の妊娠は関係ないわけで、結局はディーンがその魅力を発揮できていないのです」(前出・テレビ誌ライター)

    制作側もそれに気づいたのか、11月19日放送の第5話ではディーンと鈴木伸之の一騎打ちシーンが放送されるという
    。ここでどれほど華麗なアクションを披露できるか。ディーンにとって正念場となりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377419/
    2017.11.19 18:15 アサジョ


    【【悲報】武井咲のせいではなかった!ディーン・フジオカ初主演ドラマの低迷原因】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 07:17:57.63 ID:CAP_USER9.net

    11月16日、「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK)の出場メンバーが発表された。
    今回、一部報道で出場が有力視されていたサザンオールスターズ・桑田佳祐の名前はなかった。

    「桑田は、今年注目された有村架純主演のNHK朝ドラ『ひよっこ』の主題歌を担当。
    またそれ以外にも、彼が所属する事務所の後輩である俳優の小出恵介が、不祥事でNHKのドラマをお蔵入りにさせている。
    そのため同事務所は代償として桑田を出演させるとの観測もあったんです。
    しかし、本人が首を縦に降らなかったのか、実現には至らなかったようです」(芸能記者)

    NHKは放送ギリギリまで、桑田と交渉を続けていくと発表しているものの、出場の可能性は低そうだ。

    また今回、桑田と同じ事務所で、若者からカリスマ的な人気を誇るロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)の出場も見送られた。
    ファンからは出演が熱望されている彼らだが、当人は乗り気ではないという。

    「ワンオクは人気バンドだけに、NHKも出場させたいはず。しかしヴォーカルのTakaは、過去のラジオ番組で紅白について『俺、出たくないから』と明言しています。
    彼いわく、紅白は田舎のお婆ちゃんを喜ばせるためのもので、東京生まれのTakaにはそういう感覚がないため、出る気持ちになれないとのこと。
    また彼は元々、ジャニーズグループのNEWSに所属していましたから、同事務所タレントが多数出演する紅白は、様々な問題で共演しづらいという理由もあるのかもしれません」(前出・芸能記者)

    年々、出場者が地味になってきているとの声も多い紅白。
    もしワンオクが出場すれば若者からの注目度は抜群だが、今後、彼らが紅白のステージに立つことはなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377421/
    2017.11.19 18:15 アサジョ


    【【衝撃】「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由】の続きを読む

    このページのトップヘ