ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。



    (出典 www.nogizaka46-toumeinairo.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2017/11/16(木) 13:00:05.70 ID:CAP_USER9.net

    人気アイドルグループ・乃木坂46の北野日奈子(21)が、活動を当面休止し
    本格的に療養に専念することが16日、明らかになった。グループ公式サイトが発表した。

    北野は夏頃から体調不良を訴え、一部の活動を休養していた。
    本格的な休養となり、サイトでは「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、
    なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」としている。

    握手会についても、振替が追って発表される予定。
    https://www.jomo-news.co.jp/life/oricon/15721

    【芸能】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中だとリーク! 裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508531842/


    【【悲報】 乃木坂46・北野日奈子、休養へ】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/16(木) 10:28:10.20 ID:CAP_USER9.net

    10月から日曜早朝に放送している「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)でMCを務めている東山紀之。
    同番組はテレ朝と、朝日放送、メ~テレが共同で制作し、系列各局が日本各地の光景をレポートする。

    自身初となる情報番組のMCに抜擢された東山だが、現場の評判はなかなかシビアなようだ。

    「マジメに取り組んでいただいているのは間違いないのですが、まだ課題は山積みですね」と語るのはテレ朝関係者だ。
    続けてもらおう。

    「番組スタート前は、『読めない漢字があるのではないか』と、東山さんの原稿読みに不安が集まっていたのですが、そこは大丈夫でした。
    ただ、いざ始まってみると、さらに深刻な問題が判明したんです」

    いったいどんな問題が起きているのか。

    「緊張されているのか、とにかく表情がカチカチなんです。
    スタッフとしても東山さんに対して『もっと笑ってください』とは言いにくい。案の定、ネット上には『やる気がなさそう』だとか『ものすごく眠たそう』といった感想が寄せられている。
    東山さんが番組にフィットするまで、まだ何カ月か必要でしょうね」(前出・テレ朝関係者)

    情報番組MCに初挑戦する東山。フィットするまで番組が持てばいいのだが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13897915/
    2017年11月16日 9時58分 アサ芸プラス


    (出典 Youtube)

    【鏡花水月】必殺仕事人2009 主題歌


    【【批判】「サンデーLIVE!!」東山紀之が“朝の顔”になるのを阻む「表情問題」とは?】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2017/11/19(日) 21:31:39.81 ID:CAP_USER9.net

    徳光和夫 運転免許持っていない「教官にひじ鉄、足蹴りされて…」
    2017.11.19 デイリースポーツ online
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/19/0010747021.shtml


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    フリーアナウンサーの徳光和夫(76)が、19日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)に出演。自動車業界の無資格者検査問題を議論した際に、運転免許を持っていない理由を明かした。

    徳光は、問題に関する意見を求められると、18歳の時に運転免許を取りに自動車教習所に行ったことを切り出し「指導官に、ひじ突かれたり、足蹴られたりなんかしまして」と回顧。「こんな屈辱的なことまでされてライセンス取るのか、こんなんだったら取らなくてもいいやと思って、それ以来、免許を取ろうとは思っておりませんので」と語り、「この問題、あまり関心がないんですよ」と笑わせた。

    ただ、その後は「ニトリに学べ」と題して、ニトリが厳しい製品チェック体制を敷いた経緯を説明して、熱弁が続いた。


    【【衝撃】徳光和夫 運転免許持っていない理由「教官にひじ鉄、足蹴りされて…」】の続きを読む



    (出典 trataberuru.com)



    1 木村カエレφ ★ :2017/11/19(日) 21:57:55.37 ID:CAP_USER9.net

    11/19(日) 11:14配信

    無免許運転の元「ベイビーギャング」北見寛明、芸能活動再開を決意「もう一度ゼロからスタートさせて下さい」

     無免許運転をしたとし、道路交通法違反容疑で2016年9月に懲役4か月の実刑判決が確定した元お笑いコンビ「ベイビーギャング」の北見寛明(34)が19日、自身のブログを更新した。

     北見は過去にも無免許運転で13年6月に懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けており、16年4月に所属事務所から契約解除されている。
    ブログでは「ファンの皆様 関係者各位の皆様 今回の件で応援してくれていたファンの皆様、関係者各位の皆様、沢山の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

     その上で「謝罪もできないまま今日までの時間が経ってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。事務所を解雇になり約1年半、自分自身を見つめ直し、反省し、もう一度芸能活動を再開していこうと決意致しました」と芸能活動を再開することを報告した。

     そして、「皆様からのお言葉を全て真摯に受け止め、当たり前の事なのですが社会人としての自覚、責任を持ち、自分自身の行動で誠意を示して行きます」とつづり、「もう一度ゼロからスタートさせて下さい」と記した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000063-sph-ent


    【【復活】無免許運転の元「ベイビーギャング」北見寛明、芸能活動再開を決意「もう一度ゼロからスタートさせて下さい」】の続きを読む

    このページのトップヘ