トレエン斎藤司 ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5447158
トレエン斎藤司 ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?
トレエン斎藤司 ヒロミの「消える」発言に大激怒 共演NGへ?
3月11日放送の『お客様と10人』(フジテレビ系)に出演したヒロミが、「消えそうな人気芸人」1位にトレンディエンジェル・斎藤司を選んだことで、シャレにならない状況が生まれているという。

ヒロミはわざわざ「2位までは消えるとは思っていない。1位は消えると思う」と前置きした上で、1位に斎藤を指名。

「斎藤さんだぞ」の持ちギャグが最近雑になっていることを、その理由として挙げていた。

「斎藤としては“一発屋”を回避するために、違うことをやらないといけないという焦りがあるようです。しかし、ヒロミは『ワイルドだろぉ〜?』を封印したことで第一線から消えたスギちゃんを例に出し、あえて封印することはないとアドバイスしていました」(テレビ誌ライター) 

ヒロミも斎藤を「好き」だとフォローしながら話していたため、番組から険悪な空気は伝わってこなかったが、実際は違ったようだ。

テレビ関係者が明かす。

「斎藤は、ひょうひょうとしたキャラとは裏腹に、実は人一倍プライドが高い。実際、今の若手お笑い界ではTOP3に入る売れっ子だけに、自分だけが『消える』と評されたことに大激怒。最初は『つらかった』と殊勝なことを言っていましたが、最近では『許さない』とヒロミを敵対視するようになっているといいます。一方、ヒロミも、約10年の空白からのテレビ復帰後は、『月収6,000万円』だった全盛期に近づくほど、さまざまな番組で重宝されている。2人が共演NGとなると、キャスティング関係者は相当頭を悩ますことになると思いますよ」 

この因縁は、どちらかが「消える」まで続くのか……。

【日時】2017年03月31日 11:00
【提供】日刊サイゾー




#17 [匿名さん] :2017/03/31 11:17

>>0おまえの、文 読んでね〜けど
ハゲ、消えるだろ


#1 [匿名さん] :2017/03/31 11:12

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜

珈琲まだか?


#7 [匿名さん] :2017/03/31 11:15

>>1
良く頑張ったね。
えらい々々。


#35 [匿名さん] :2017/03/31 11:21

ヒロミは別に芸能界じゃなくても食っていけるって余裕あるけど
斎藤さんは旬が過ぎたら食っていけないかもって焦りから余裕ない
要はヒロミに本当の事を言われて逆ギレしてる「斎藤さんだぞ!」


#40 [匿名さん] :2017/03/31 11:24

>>35


#42 [匿名さん] :2017/03/31 11:24

>>35
図星


#50 [匿名さん] :2017/03/31 11:28

芸人は売れてから勝負なんじゃない?
安定期に入らないと一発屋で消えるし、やっぱ自分の番組を持てるぐらいにならんと。


#61 [匿名さん] :2017/03/31 11:32

>>50
斎藤さんなら大丈夫だよ!


#51 [匿名さん] :2017/03/31 11:28

ヒロミは一度消えたクセに調子に乗りすぎ。クレーター野郎。


#55 [匿名さん] :2017/03/31 11:30

>>51
そういう批判も売りだから芸能人は続けてられる(笑)


#62 [匿名さん] :2017/03/31 11:33

売れた途端に女を捨てる奴は消えてほしい


#69 [匿名さん] :2017/03/31 11:37

>>62え?斎藤の事?そんな事したの? じゃ こいつ消えてええわ 糞やん


#72 [匿名さん] :2017/03/31 11:37

>>62
捨てたってより捨てられたんだろ?
まぁ、結婚したい適齢期の女性を引っ張って向こうから別れを切り出させるやり方をやってたなら上手く捨てたって事になるけど、計算してたのかな?


#95 [匿名さん] :2017/03/31 11:49

>>84
いや、結婚前でも浮気とは言うよ、不倫とは言わないけど
まぁ、女遊びもあったみたいだからね
本人もまだ女遊びをしたいって言ってたみたいだし、彼女が結婚をしたがってるのを知った上での発言だからねぇ
ちなみに別れてマスコミには婚約指輪を用意してたとか言って結婚の意思はあったってアピールしてるから計算ずくかな?


#84 [匿名さん] :2017/03/31 11:40

>>72
結婚前だから浮気とは言わないかも?だけど女遊びが原因じゃ無いの?