ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    2017年05月



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 17:10:20.42 ID:CAP_USER9.net

    のん 東北とは「縁が深い めっちゃうかがっている」
    スポニチアネックス 5/31(水) 17:03

     女優・のん(23)が31日、東京・復興庁で行われた「共創力で進む東北プロジェクト」記者発表会に出席した。

     同プロジェクトは、東北における地域課題について公募を行い、東北の未来を創る事業のアイデアを共創し実現していくもの。のんは同プロジェクトの応援キャラクターに就任し、この日プロジェクトのロゴがあしらわれたTシャツを着用しての登壇となった。

     東北を舞台にしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年)でヒロインを演じたのんは「東北と縁が深くて、自分の中でつながりを感じている。応援キャラクターとして参加して少しでも応援になれば。頑張りたい」と意気込み。のんは「あまちゃん」終了後も東北に「めちゃめちゃうかがっている」と明かし、先週は田植えをしたことを報告。「3ヶ所で田植えをしました。実って、ごはんになるので、ぜひ食べてください」とアピールした。

     女優のほか「創作あーちすと」として創作活動を行っているのん。最近はほかの芸術家とのコラボも多くなったという。「誰かと向き合っているとは1つの発想に刺激されても豊かなな発想ができる気がして。1人だけの世界観よりもすごい楽しいのでもっと共作をしてみたい」と意欲的。共作したい人を聞かれると、以前対談したことがある奈良美智氏を挙げ、「前は奈良さんに教えてもらって1人で絵を描いたので、今度は一緒にやってみたい」と笑顔で語った。


    「共創力で進む東北プロジェクト」応援キャラクターに就任したのん

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000131-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000131-spnannex-ent


    【【芸能】のん 東北とは「縁が深い めっちゃうかがっている」…“共創力で進む東北プロジェクト”応援キャラクターに就任!!!!!!】の続きを読む



    1 Egg ★ :2017/05/31(水) 07:14:16.56 ID:CAP_USER9

    次長課長/モデルプレス=5月31日】30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に、お笑いコンビ次長課長の河本準一と井上聡が5年ぶりに出演した。スタジオのウエンツ瑛士や、人気コーナー「都バスで飛ばすぜぃ!」の京本政樹、柳沢慎吾らに歓迎される場面があった。

    ◆次長課長5年ぶりの復活

    次長課長は「火曜サプライズ」初期のレギュラーメンバー。スタジオでは次長課長を「5年ぶり」と紹介すると、ウエンツや山瀬まみらは「ただただ嬉しい」と笑顔で歓迎。

    次長課長のふたりも笑顔でこたえ、河本は「わたくしもうれしいですよ…」と頷くと「ぼくらが出てたときは、カメラが無かった」と早速のボケ。スタジオ全員から「ありましたよ!」とツッコミが入ったが、ウエンツは河本と肩を組み「衰えてませんね」と嬉しそうにコメントしていた。

    ◆河本、ファンの言葉に号泣

    「都バスで飛ばすぜぃ!」コーナーでは、都バスを拭いている後ろ姿の河本に、京本や柳沢、オリエンタルラジオの藤森慎吾が駆け寄り「河本さんだぁ!」「体型変わってない!」「何してたんだよー!」と河本の手と足をつかんでロープ代わりに大騒ぎ。「5年ぶりに帰ってきました!」と笑顔で報告した河本をともなっての、フルメンバーでの都バス旅となった。

    この日は以前ロケに訪れた店を直撃。店主に「よく本当に帰ってきたよ。本当に*野郎だけどいいやつなんだよ」と声をかけられた河本は頷いていたが、その後乾杯の時に、河本がテレビに戻ってきて「嬉しい」と店主が涙ぐむと、河本もこらえきれず号泣。カメラに背中を向けて柳沢から手渡されたタオルで涙を拭う河本の姿が映し出されたが、照れ隠しか「雑巾渡したやつ誰、優しすぎるなと思った」と叫ぶ一幕もあった。(modelpress編集部)

    モデルプレス5月31日(水)1時12分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0531/mod_170531_4100311915.html

    写真

    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【【テレビ】<次長課長>5年ぶり復活で河本準一、ファンの言葉に号泣!】の続きを読む



    (出典 trend-info01.com)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 20:12:30.35 ID:CAP_USER9.net

     「自分の限界を決めたくない」「無駄なプライドなんて捨てたらいい」映画『追憶』での長澤まさみ(29)のコメントだ。この意味深発言の長澤が、誕生日の月となる6月に電撃結婚するのではないかという情報を独占入手した。
     「長澤は6月3日、ついに30歳の大台にのってしまいます。そうした中、誕生日であるその日に電撃婚を発表するのではないか、と芸能界では水面下で噂されているのです。問題のお相手は、ロックバンド『RADWIMPS』野田洋次郎とみられています」(芸能記者)

     情報が浮上した背景には、長澤が主演する映画『散歩する侵略者』(黒沢清監督、9月9月公開)が、カンヌ映画祭の重要部門「ある視点」への出品が決まったことがある。
     「この作品には長澤のほか、松田龍平、長谷川博己、東出昌大ら豪華キャストが出演。松田演じる長澤の夫が行方不明になったあと、“侵略者”になって帰ってくるという異色のサスペンス&アクション作品で、何らかの賞を受賞するはず。それだけに、4月に『ある視点』部門出品が決定した際、関係者が『長澤さんは近々私生活の動きがありそうですが、カンヌへの渡航は大丈夫なのでしょうか』という趣旨のことをこぼしたあたりから、野田との“6月三十路電撃婚説”が急に流れ始めたのです」(同)

     実は十分ありうる話ではある。長澤といえば、結婚を真剣に考えた俳優・伊勢谷友介と'15年末頃に破局。落ち込みつつ、次の男を探す中、昨年1年間はNHK大河『真田丸』に重要役で出演したため“大河縛り”でスキャンダル御法度の期間が続いた。そして今年に入り、エロ暴走モードに突入していたのだ。
     「伊勢谷と破局後、長澤はさらに強い結婚願望を周囲にこぼすようになりました。ただ、大河出演中はNGだったので、ようやく今年、その縛りが解けたタイミングでもあるのです。実際、1月には初主演ミュージカル『キャバレー』の舞台に出演し、ストリップ並みのセクシー演技で話題を呼びました」(スポーツ紙記者)

     3月からは、米ブランド『アンダーアーマー』のネット動画CMに出演。Fカップ爆乳を揺らしまくるセクシートレーニング風景を披露したばかり。
     「同CMのタイトルは“I WILL.私の意思”なのですが、これは結婚を断行する強い意思をうかがわせたメッセージとみられています。5月6日からは岡田准一主演の映画『追憶』で岡田の妻役を好演しており、『散歩する侵略者』とともに、近い将来を暗示するかのように妻役が連続しているのです」(同)

     実際、結婚の相手とされる野田とは最近、“密会”を繰り返しているという。
     「もともと野田の大ファンだった長澤ですが、当時は吉高由里子らと浮名を流していただけに、手を出すのを控えていた。しかし、RADWIMPSが昨年末のNHK紅白歌合戦に初出場するなどブレイクしたことや、吉高と完全破局したことで、長澤は野田に猛接近。年明けから深夜密会を繰り返し、3月には女性誌でデートが報じられた。その後も報道を気にせず、自宅での極秘逢瀬を繰り返しているとみられます」(女性誌記者)

     一方の野田も、吉高と破局した喪失感を今でも引きずっており、その心の寂しさを埋めるために、一刻も早い結婚を真剣に考えているという。
     「今年元日、一部で野田と前田敦子の熱愛報道があったのですが、野田はツイッターで即座に“事実無根”と強く否定する、異例の対応をしました。それも、長澤への配慮とみられています。長澤のFカップ爆乳と超セクシー美脚に、野田は“完全陥落”していることは確実。電撃ゴールインというのは十分考えられる話です」(芸能プロ幹部)

     長澤のジューンブライドのウエディング姿が見られる可能性は、かなりの高確率とみる。

    2017年05月31日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/2423997/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【芸能】独占入手! 長澤まさみ 6月に電撃結婚!?】の続きを読む


    小池徹平&柿澤勇人、デスミュ2ショット披露 



    小池徹平&柿澤勇人、デスミュ2ショット披露 ※「小池徹平」インスタグラム
    クランクイン!

     俳優の小池徹平が29日、自身のインスタグラムに俳優・柿澤勇人との2ショット写真をアップした。小池は「あ~。久しぶりだぁ~。今日はテニスしてるわ~。かっきーだぁ~」とコメント。ファンからは「かっこいい」などと反響を呼んでいる。

    【関連】「小池徹平」フォトギャラリー

     

    【小池徹平&柿澤勇人、デスミュ2ショット披露!!!!!】の続きを読む


    まるでチーママ!加藤綾子の濃すぎる目元メイクは劣化隠し? 



    アサジョ
    アサジョ

     男性視聴者を魅了するフェロモンの持ち主として人気のカトパンこと加藤綾子。昨年4月末のフジテレビ退社から1年が経ち、他局への出演も果たすなどフリーアナウンサーとして大きく羽ばたこうとしているが、そんな加藤に残念な変化が訪れているという。女性誌のライターが指摘する。


    【加藤綾子の濃すぎる目元メイクは劣化隠し? |】の続きを読む

    このページのトップヘ