ふく太郎 │芸能まとめ速報

芸能まとめブログです(^^)/ 最新情報を届けられるように毎日更新しています!!! ぜひ、遊びに来てください( *´艸`)

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    2017年06月


    TWICEが「Mステ」に登場!日本のテレビ初パフォーマンス! 


    TWICEが女子高生に大人気の「TTダンス」を披露!
    ザテレビジョン

    6月30日(金)夜8時から放送の「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日系)に登場するTWICEの放送直前リハーサル風景が公開された。日本のテレビ初パフォーマンスとなるTWICEが「TT -Japanese ver.-」を披露する。

    【写真を見る】本番直前のDEAN FUJIOKA。日本のテレビ初パフォーマンスとなる楽曲を披露する


    【TWICEが「Mステ」に登場!日本のテレビ初パフォーマンス!】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 16:13:31.49 ID:CAP_USER9.net

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が30日、自身のブログを更新した。

     ブログで海老蔵は「私は稽古してます。盲長屋おわり連獅子へ」と報告した上で
    「あとで、すこしご報告あります。麻央のブログの事で、」と妻の小林麻央さんの
    ブログについて何らかの発表をすることを明かした。

     麻央さんは昨年9月1日からブログを始め、亡くなる2日前の今月20日まで
    352件のブログを更新した。現在までに遺稿となった「オレンジジュース」と題した
    ブログには30日15時現在、6万9402件のコメントが集まっている。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000117-sph-ent


    【【速報】海老蔵、亡くなった麻央さんのブログについて「あとで、すこしご報告があります」】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 19:06:48.20 ID:CAP_USER9.net

    元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が30日、ツイッターを更新し、自民党の金子恵美議員が公用車で保育園の送迎を行っていたと週刊新潮に報じられた件について「とある女性タレント」が金子議員を擁護する発言を行ったことに「今回の論点は、子育て論ではない」「特権的階級的行動と意識に問題がある」と反論した。

     東国原は「今回の金子代議士の公用車使用について、とある女性タレントさんが出演番組で擁護されたらしい」と切り出した。

    具体名こそ出さなかったが、この日放送されたTBS系「白熱ライブ ビビット」で、眞鍋かをりが「一番腹立たしいのは、金子さんのことが問題として議論されていること自体おかしい」「このケースで仕事の途中で保育園に送っていくことがダメなら、もう働くお母さん誰1人仕事と子育て両立できない」などと発言したことを指しているのは明らか。

     東国原は「今回の論点は、子育て論では無い」と訴え、今回の論点は「国会議員としての意識と行動の在り方」「公用車の運用と在り方」の2点だとした。

     「国会議員は選良、高潔でならない。一般国民の模範となる高い倫理・道徳・道議性を求められる」とした上で「多くの子育て世代の父母が、仕事と子育て等を両立させながら、子供を保育園に、自転車・電車・徒歩等で送り迎えする涙ぐましい努力・労苦をされておられる。

    その中で模範となるべき国会議員が、運転手付きの公用車(高級車)を私的に使うのは如何なものか」「その特権階級的行動と意識に問題がある」と指摘。

     公用車の運用についても「総務省公用車運用規定にはギリギリ抵触しない、かもしれない」としたが「だからといってこの運用・使用で良いのか」「議員本人もブログで『国民に、不快な思いをさせた事』を陳謝している。ならば、不快を与える事を事前に想像・予想出来なかったのか。政治家としての感性・資質を疑う」とバッサリ斬り捨てた。

     更には「加えて、先の女性コメンテーターのような発言が、政治家を甘やかせ、のさばらせ、政治家と政治の劣化を益々助長するのだろう」と訴えていた。

    ディリースポーツ 6/30(金) 16:15配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000088-dal-ent


    【<東国原英夫>眞鍋かをりに反論! 金子議員擁護発言は「政治家を甘やかす」】の続きを読む


    鈴木勝吾「舞台上で魂を燃やしている姿を観てほしい」松田凌&佐々木喜英ら新キャストを迎えた舞台『東京喰種トーキョーグール』最新作が開幕 



    舞台『東京喰種トーキョーグール』~或いは、超越的美食学をめぐる瞑想録~囲み取材に出席した(左から)田畑亜弥、鈴木勝吾、松田凌、佐々木喜英、村田充(C)Deview
    オリコン

     累計発行部数2300万部を超える人気コミックを原作とした、舞台『東京喰種トーキョーグール』~或いは、超越的美食学をめぐる瞑想録~が、29日より東京・シアター1010にて開幕。それに先駆けて、公開ゲネプロが行われ、主演を務める松田凌をはじめ、鈴木勝吾、田畑亜弥、村田充、佐々木喜英が囲み取材に出席し、本番への意気込みを語った。

    【写真】松田凌演じるカネキほか、ゲネプロの模様

     

    【鈴木勝吾「舞台上で魂を燃やしている姿を観てほしい」松田凌&佐々木喜英ら新キャストを迎えた舞台『東京喰種トーキョーグール』最新作が開幕!!!】の続きを読む


    野田洋次郎(RADWIMPS)のソロプロジェクト、illionの新アートワークが到着 



    野田洋次郎(RADWIMPS)のソロプロジェクト、illionの新アートワークが到着
    Billboard JAPAN

     野田洋次郎(RADWIMPS)のソロプロジェクト、illion(イリオン)の新アートワークが公開された。


     新たなアートワークは、映画『東京喰種 トーキョーグール』の主題歌「BANKA」を収録した、最新作『P.Y.L』のデラックス盤リリースに合わせて、新たに撮り下ろされた野田洋次郎の最新ポートレートをコラージュしたもの。


    また7月26日に発売される『P.Y.L』デラックス盤のCD購入者特典として、同アートワークをフィーチャーしたアートポスターが決定した。さらに、アルバム『UBU』を対象とした旧譜キャンペーンも決定し、対象店舗にてアルバム『UBU』の購入者にはillionロゴ缶バッジがプレゼントされる。




    【野田洋次郎(RADWIMPS)のソロプロジェクト、illionの新アートワークが到着!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ