ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    2017年07月



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 15:37:53.73 ID:CAP_USER9.net

    保田圭、不妊治療医師から「今のままでは厳しい」と通告されていた
    2017.7.31(Mon)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/31/0010421501.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     不妊治療の末、第1子妊娠を発表した元モーニング娘。の保田圭が30日、ブログを更新し、妊活開始から妊娠が分かった時までの道のりを公表。
    夫でイタリア料理シェフの小崎陽一氏との意見の違いがあったことや、体質改善のためにさまざまな事に取り組んだことなどを赤裸々に明かした。

     保田は2014年9月から基礎体温を測る事から妊活を開始。だが結果が出ないことから「最近は不妊外来で治療をして頂いてました」と、専門医とともに不妊治療に取り組んでいた。
     妊娠が発覚する数カ月前、医師から「今の治療ではこの先、厳しいと思う」と言われ、更に踏み込んだ治療を提案されたという。思わぬ言葉に「ショックで、その日は主人に当たってしまいました」と動揺があったことも告白。
    「早くステップアップしなければ」と焦る保田の考えと、「もう少し今の治療で頑張ってみたいという主人の思い…」と、夫婦で意見が食い違い「葛藤しました」ともつづった。


    【【芸能/元モーニング娘。】保田圭、不妊治療医師から「今のままでは厳しい」と通告されていた】の続きを読む


    視聴者FAXを批判した有働由美子に「人のことが言えるか」と総ツッコミ! 



    アサジョ
    アサジョ

     7月28日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)で、進行役のアナウンサーの有働由美子が視聴者からのFAX内容に苦言を呈するシーンがあった。

    【視聴者FAXを批判した有働由美子に「人のことが言えるか」と総ツッコミ!!!!】の続きを読む


    岐洲匠らキュウレンジャーが浴衣で「キュータマ音頭」!夏休みの子ども大喜び 


    この日も赤できめていた岐洲匠
    シネマトゥデイ

     9人のヒーローが活躍する特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」の劇場版『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』の完成披露イベントが31日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、レギュラーキャストの岐洲匠、岸洋佑、山崎大輝、大久保桜子、榊原徹士、田口翔大、南圭介が登壇。浴衣姿で本シリーズのエンディング曲「キュータマ音頭」を客席になだれ込んで披露し、集まった親子連れ客約1,000人からの大歓声を浴びた。

    『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』公式サイト

     

    【岐洲匠らキュウレンジャーが浴衣で「キュータマ音頭」!夏休みの子ども大喜び】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 14:36:49.67 ID:CAP_USER9.net

    “誰にでも好かれる妹キャラ”の女性って、どのアイドルグループにも一人はいますよね。
    天真爛漫な可愛さは羨ましいかぎりです!

    今回は『美レンジャー』が20~40代男性に「“可愛がりたい、妹になってほしい!”と思う女性芸能人をすべて選んでください」とアンケートを実施。
    アンケート結果と、「可愛がりたい」と思われる“愛されメイク”をご紹介します。

    ■ あ~妹だったら…!可愛がりたい女性芸能人TOP10

    10位・・・トリンドル玲奈(6.0%)

    同率7位・・・生駒里奈(乃木坂46)・のん・佐野ひなこ(7.0%)

    6位・・・志田未来(7.4%)

    5位・・・川口春奈(8.8%)

    4位・・・土屋太鳳(9.6%)

    3位・・・橋本環奈(11.6%)

    2位・・・有村架純(13.6%)

    1位・・・広瀬すず(18.8%)

    今回のアンケートで1位に選ばれたのは、自身も3人兄妹の末っ子である広瀬すずでした。
    兄は姉である広瀬アリスの1つ上。

    広瀬すずのオフィシャルブログ『すずの音』に登場したときは、“イケメンすぎる”と話題になったことも。
    「天真爛漫な笑顔が可愛すぎる!」、「映画やCMのイメージが強いのか、広瀬すず=人懐っこい妹キャラ」とのコメントが集まりました。

    また、3位に選ばれた橋本環奈には「あんな可愛い妹がいたら自慢して回る」とメロメロなコメントが! 
    実際にランクインした人を見てみると、親しみやすく、いわゆる“可愛らしい”イメージの方がほとんどですよね。

    https://www.news-postseven.com/archives/20170731_600649.html


    【男性が「妹にしたい芸能人」…広瀬すず、有村架純、橋本環奈、土屋太鳳、川口春奈 ほか】の続きを読む


    石原さとみが「あたし!?」、『24時間』チャリティーランナーの“おサムい茶番”に視聴者どっちらけ 



    石原さとみ
    日刊サイゾー

     30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーマラソンランナーに関する発表がされ、ネット上で「ヤラセだろ」との指摘が相次いでいる。


    【石原さとみが「あたし!?」、『24時間』チャリティーランナーの“おサムい茶番”に視聴者どっち】の続きを読む

    このページのトップヘ