ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    2017年10月



    1 黄金伝説 ★ :2017/10/31(火) 16:13:15.39 ID:CAP_USER9.net

    打倒・白石麻衣!? 小嶋陽菜の「進化するセクシー」

     今、世間を騒がせているのが、女性誌『SWEET』11月号の表紙を飾った小嶋陽菜(29)のバニーガール姿だ。
    「衣装はかなりのハイレグで、中面ではヒップを突き出して、こちらを見つめる別カットも掲載。女性向けの雑誌ですが、この号ばかりは、男性がこぞって購入しているそうです」(アイドル誌ライター)

    ■AKB48を卒業しても大人気!
     4月にAKB48を卒業したが、人気は衰え知らず。「卒業後は露出が減ることも多いですが、小嶋は別格。
    人気モデルとしての地位を確立し、男女ともに人気が高いことが強みですね。何より、露出を嫌がるどころか、むしろノリノリで応じてくれるため、使いやすいと評判です」(広告代理店関係者)

     しかも、人気の秘密はそれだけではない。「芸能プロダクションの有力者が集う飲み会では、肩に頬を寄せたり、手を握ったりはご愛嬌。酔っ払って、膝の上に座ることもあるそうです。
    超人気アイドルがそんなことまで……と、周囲はメロメロになってしまうとか(笑)」(芸能記者)

    ■乃木坂46の白石麻衣を意識して営業活動
     だが、営業活動を怠らないのには理由があるという。「乃木坂46の白石麻衣(25)の存在です。写真集『パスポート』は売上22万部を超える異例のメガヒットとなり、社会現象ともいわれている。
    小嶋同様、超人気モデルとして活躍しており、服飾ブランドのタイアップ広告で指名されることも多い。今後、小嶋から白石に切り替える企業も増えるのでは、と言われています」(女性誌編集者)

    ●インスタグラムにお宝写真でライバルを引き離す
     SNSでもライバルを引き離す。「本人のインスタグラムには、話題のバニーガール写真のほか、谷間にさくらんぼを挟んだ写真や水着姿など、お宝写真がたっぷり。ブログの投稿は非常におとなしい白石とは対照的です」(前出の芸能記者)

     何はともあれ、美女のセクシー進化は大歓迎です!

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171030/Taishu_30033.html


    【【衝撃】打倒・乃木坂46白石麻衣! 小嶋陽菜の営業活動「有力者が集う飲み会で頬を寄せたり、膝の上に座ったり」 】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/31(火) 07:54:30.47 ID:CAP_USER9.net

    10月25日、第30回を迎える東京国際映画祭のレッドカーペットイベントが開催され、今をときめく旬の女優たちが艶やかなドレス姿を披露した。

    中でも注目されたのが女優の橋本環奈。
    シックでありながらウエストのリボンがキュートなアルマーニの黒いドレスは橋本の雰囲気にぴったりで、ブルガリのネックレスを重ねづけするなど、大人の魅力もアピールしていた。

    ただ、「なんだかスタイル悪く見えない?」「ちんちくりん」「似合ってない」などネットの評判はイマイチだ。

    「肩が大きく開いたドレスは腕を細く長く見せる効果があるんです。ですがこのドレスの場合、サイドの切り込みが大きすぎてワキのお肉がちょっとダブついて見えてしまった。
    超厚底のヒールもよくなかったですね。ドレスがくるぶし丈だったために靴が見えてしまっていた。
    足元がやけに重たい印象です。もっと似合うドレスがあったんじゃないかな。かなり損をしていると感じました」(ファッションライター)

    とはいえ、「この垢抜けなさがいい!」「どんな格好をしてもやっぱりきれい」「このムチムチさがたまらない」というファンの声多数。

    まだ18歳の橋本だけに、今は若さと可愛らしさで十分勝負になるのだろう。今後どんなふうに洗練されていくかが楽しみだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1370648/
    2017.10.30 10:15 アサジョ


    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 eiganavi.entermeitele.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 Youtube)

    東京国際映画祭、アンバサダー橋本環奈が登場 雨の六本木で華やかに開幕 「第30回東京国際映画祭」

    前スレ                     2017/10/30(月) 16:15
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509347705/


    【【朗報】橋本環奈の“ちんちくりん”ドレス姿に「むしろそこがいい」とファン絶賛 】の続きを読む



    (出典 kosatsu-diary.com)



    1 豆次郎 ★ :2017/10/31(火) 11:10:44.03 ID:CAP_USER9.net

    2017.10.31 10:50

    10月30日に『関ジャニ∞』の新番組『ペコジャニ∞』(TBS系)の初回放送があった。ファンは新番組を歓迎するかと思いきや、「『どっちの料理ショー』のパクリでは?」と視聴者から批判が殺到している。

    番組は村上信五が番組MCを務め、横山裕や大倉忠義などの関ジャニ∞のメンバーと、『グルメ四天王(渡部建、堺正章、石塚英彦、寺門ジモン)』、そして食通のゲスト出演者という3組が、おいしいと思う料理をプレゼンテーションする。一番優れたプレゼンをほかの出演者が投票で選び、一番票が集まったメニューに投票した人が食べられるという番組内容だ。

    今回の食通ゲストには俳優の高嶋政宏が登場。横山・大倉チームは長崎県の壱岐島へ行き、幻のイカ壱岐剣入りの焼きそばを紹介。グルメ四天王チームは東京都港区にある『BARチェローナ』の無添加やきそばを。食通ゲストの高嶋は埼玉川越の『まことや』の太麺焼きそばをプレゼンした。

    かつて、日本テレビ系列で放送されていた『どっちの料理ショー』は、飲食店や料理のVTRを放送しながら、関口宏と三宅裕司がプレゼンし、一流シェフが調理。パネラーがふたつの題材からどちらかを選び、票が多い方を選んだパネラーが料理を食べられる、という構成の番組だった。

    「二択が三択に変わっただけ」と批判

    ペコジャニ∞は、どっちの料理ショーと内容が酷似していたため、SNS上では視聴者からそのことに関する多くの辛らつな書き込みがあった。

    《どっちの料理ショーのパクリじゃん》
    《ここまでパクった番組はみたことない。日テレは抗議すればいいのに》
    《どっちの料理ショーと制作会社が一緒だから似たような番組になるのか》
    《どっちの料理ショーが三択に変わっただけじゃん。楽しみにしてたのに残念》
    《どっちの料理ショーとチューボーですよ足して2で割っただけの番組》

    同番組を放送する月曜日の22時(一部地域を除く)という時間帯は、日本テレビ系の『しゃべくり007』や、テレビ朝日『報道ステーション』など、人気番組がひしめく“激戦区”だ。

    11月6日に予定されている次回放送も、菅野美穂らがゲストし、同じような番組構成だと予告されている。過去の番組を真似したような番組内容で、激戦区の時間帯に視聴率の上昇が見込めるのだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/35308


    【【衝撃】関ジャニ∞の新番組『ペコジャニ∞』に『どっちの料理ショー』のパクリ疑惑 】の続きを読む



    1 みつを ★ :2017/10/31(火) 08:31:18.91 ID:CAP_USER9.net

    http://www.afpbb.com/articles/-/3148678?cx_module=latest_top

    【10月31日 AFP】俳優のケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey)氏(58)が、30年以上前に14歳の少年に対して性的アプローチをかけたとの疑惑について謝罪したことを受け、著名人や活動家らから一斉に怒りの声が上がっている。

     舞台と映画の両方で活躍し、アカデミー賞(Academy Awards)を2度受賞、最近では米テレビドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)」への出演で知られるスペイシー氏は、業界で輝かしい名声を誇り、同世代で有数の実力派俳優とされている。

     しかし同じく俳優のアンソニー・ラップ(Anthony Rapp)氏(46)が、14歳だった1986年に参加したパーティーでスペイシー氏から性的なアプローチを受けたと暴露したことに加え、スペイシー氏が業界内では公然の秘密だった自身の同性愛を公表することで問題をすり替えるような態度を示したことに、非難が殺到した。

     また、同性愛と児童性愛を関連付けるような発言にも、同性愛者の権利活動家らが何世代にもわたって闘ってきていた偏見を助長するものだとの批判が集まっている。

     米動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」は、同サービスの人気を押し上げた「ハウス・オブ・カード」について、来年放送予定のシーズン6を最後に制作を打ち切ることを認めた。ただ関係筋によると、制作打ち切りは以前から決まっていたもので、スペイシー氏の疑惑発覚とは無関係という。

     2015年には英エリザベス女王(Elizabeth II)から大英帝国勲章を授与されているスペイシー氏に対する非難の声は急速に広まり、さらなる被害者が名乗りを上げる可能性を示唆する報道も出ている。

     性的少数者の権利団体「GLAAD」のサラ・ケイト・エリス(Sarah Kate Ellis)代表は、「同性愛の告白が性的暴行容疑をかわすことに用いられるべきではない」と指摘。

     コメディアンのロジー・オドネル(Rosie O'Donnell)氏は、多数の性的暴行の疑惑にさらされている大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)氏にスペイシー氏をなぞらえ、「私たちは皆あなたのことについて知っていた──さらに多くの男性が名乗り出てくれますように」とツイッター(Twitter)に投稿した。

     元テレビ司会者のヘザー・ウンルー(Heather Unruh)氏は今月13日、「彼が愛する人を襲うまでは」スペイシー氏のファンだったと書いていたが、被害者の具体名は公表していない。(c)AFP/Jennie MATTHEW

    2017年10月31日 7:38 発信地:ニューヨーク/米国

    俳優のケヴィン・スペイシー氏(右、2014年3月2日撮影)とアンソニー・ラップ氏(2013年10月9日撮影)。(c)AFP/Stephen Lovekin AND ROBYN BECK

    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    【【逮捕】ケビン・スペイシーの14歳少年へのわいせつ疑惑、謝罪声明に非難殺到 】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/31(火) 08:15:11.66 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所を退社した元SMAP3人組が躍進する陰で、あの“女帝”の求心力の低下が著しい。
    10月31日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、ジャニーズ事務所で権勢を振るってきたメリー喜多川副社長(90)が最近、気弱な面をのぞかせていることを伝えている。
    その強気な言動がSMAP解散の呼び水となったとも言われるメリー喜多川副社長だが、最近は、

    「人に会いたくない」

    と弱音をこぼしているという。さすがのメリー副社長も寄る年波には勝てない上に、SMAP騒動でのバッシングなどがこたえたようだ。

    「かつてのメリー副社長であれば、退社したタレントを起用したメディアには抗議を入れるなど強硬姿勢をみせました。
    しかし、今回の3人組は圧力を一切感じさせないスタートが切れています。
    メリー副社長の業界内での求心力低下は否定できません」(スポーツ紙記者)

    芸能界に地殻変動が進む中、退社組は好調を維持している。

    ■女帝対決の軍配は決定的

    同日発売の『女性自身』(光文社)は、香取慎吾(40)が2002年から萩本欽一(76)とのタッグで司会を務める『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の次回に、
    従前どおり出演することが内定したと報道した。
    ジャニーズ退社に伴い、一時は降板説が流れたが、萩本が、

    「慎吾が出ないのなら、僕も出ません」

    と局側に訴えかけたことで司会の継続が決まった。萩本は、ゆくゆくは香取に全権を委譲する考えのようで、香取を力強く後押しする。

    稲垣吾郎(43)は10月24日、これまで無縁だった東京のローカル局・MXの『5時に夢中!』に生出演。新境地の開拓にも余念がない。

    「3人組を呼び寄せた元チーフマネージャーの飯島三智氏(59)の辣腕が光ります。
    ネットメディアなどこれまで手を伸ばせていなかった分野にも積極的に進出し、3人の芸能活動の幅が広がっています」(テレビ局社員)

    メリー副社長が失墜する中、プロモーション力の健在ぶりをみせる飯島氏。
    新旧女王対決は佳境に達している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1370911/
    2017.10.31 07:05 デイリーニュースオンライン


    【【衝撃】メリー喜多川副社長が弱気に?元SMAP退所組の躍進で地に落ちた求心力 】の続きを読む

    このページのトップヘ