ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    2017年11月

    当ブログふく太郎速報は一時休止することになりました。
    いままで、応援してくださいました。皆様ありがとうございました。
    当ブログのファンの皆様もう一つのブログ「やすらぎこみち」の運営を致しましたので。
    応援して頂けたら嬉しく思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    http://blog.yasuragikomiti.com/



    (出典 omiya7.com)



    1 muffin ★ :2017/11/23(木) 23:54:37.60 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2101143/full/
    2017-11-23 22:36

    お笑いコンビ・えんにちが、12月31日をもって解散することを23日、発表した。同日に大宮ラクーンよしもと劇場で開催されるライブがラストステージとなる。
    解散後は、アイパー滝沢はピン芸人としての活動を続けていき、望月リョーマは1月7日(日)に大宮で行われる望月リョーマ大宮卒業公演『ラストドラゴン~あと100分~』をもって芸人を引退する。

    えんにちはNSC東京校9期生の2人で2005年に結成。

    2人のコメントは以下の通り。
    ▼アイパー滝沢
    今までえんにちを応援してきて下さったファンの皆様、仕事でお世話になった先輩後輩の方々、劇場スタッフの皆様、そして、えんにちに関わって頂いたすべての皆様に本当に感謝いたします。
    11年間、えんにちとして楽しく漫才やらせてもらいました。
    これからはピン芸人としてやっていきたいと思ってますので、引き続き応援の程宜しくお願い致します!
    ホゥ。

    ▼望月リョーマ
    急な解散の報告になり大変申し訳ありません。
    僕は芸人を引退することにしましたが、漫才に関われた14年間を誇りに思っています。そして、アイパーさんの横に立てた11年間をすごく大切に思っています。
    今まで、えんにちの漫才を通して関わっていただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。
    残り少ない期間ですが、えんにちの漫才で笑いに劇場に来てください!!大宮で待ってます!!

    年内での解散を発表したえんにち=左からアイパー滝沢、望月リョーマ

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【悲報】お笑いコンビ・" えんにち "が年内で解散 望月リョーマは芸人引退】の続きを読む



    (出典 kotobank.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2017/11/21(火) 09:40:24.01 ID:CAP_USER9.net

    「アンパンマン」収録で鶴ひろみさんを追悼 いつもの席に戸田恵子が花束
    11月20日(月)19時43分 BIGLOBEニュース編集部
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1120/blnews_171120_7114151879.html

    画像はかないみか氏Twitter スクリーンショット

    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん役や「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役で知られる声優・鶴ひろみさんが16日、大動脈剥離のため亡くなった。19日には「それいけ!アンパンマン」の収録が行われ、アフレコに参加したキャストらが鶴さんの死を悼んだ。

    メロンパンナ役のかないみかは、鶴さんがいつも座っていたという席に、「戸田恵子ねいちゃんがお花を用意してくれたよ。」とTwitterに投稿。アンパンマン役の戸田恵子が大きな花束を手向けたことを報告した。また、席にはドキンちゃんのぬいぐるみとともに、「鶴さんが大好きだったおやつ」も添えられた。かないは、鶴さんのいない現場に「今日はみんな頑張ったよ。わかってたけど、、、寂しい。」と胸の内を吐露。クリームパンダ役の長沢美樹も、「今日は皆で踏ん張った日。ファミリー皆でずっと一緒。」と鶴さんへの思いを綴っている。

    鶴さんは、高速道路でハザードランプをつけて停車していた車の運転席で発見。シートベルトを締めたまま意識不明となっていた。病院に搬送されたが、その後死亡が確認。事務所は死因を大動脈剥離と発表している。鶴さんは、ドキンちゃん役のほか、「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役、「GS美神」の美神令子役、「らんま1/2」の久遠寺右京役などで多数の作品に出演した。


    【【悲報】「アンパンマン」収録でドキンちゃん役の鶴ひろみさんを追悼 いつもの席にアンパンマン役の戸田恵子が花束】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2017/11/22(水) 17:23:00.82 ID:CAP_USER9.net

    米俳優・歌手のD・キャシディさん死去、フロリダの病院で
    11/22(水) 16:49配信 ロイター Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000059-reut-ent

    写真は1995年10月撮影(2017年 ロイター/Andrew Shaw)

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    [21日 ロイター] - TVドラマ「パートリッジ・ファミリー」などで1970年代に人気を博した米俳優・歌手のデビッド・キャシディさんが21日、入院していた病院で死去した。67歳だった。広報担当者が明らかにした。

    数日前から臓器不全のため、フロリダの病院に入院していた。

    家族の発表によると、キャシディさんは愛する人々に見守られて息を引き取ったという。

    キャシディさんは約2年前、初期の認知症と診断された。

    「チェリッシュ」「悲しき初恋」などのヒットで70年代に大活躍したキャシディさんだが、晩年は飲酒や金銭的な問題を抱えていた。


    【【速報】米俳優・歌手のD・キャシディさん死去、フロリダの病院で 67歳 70年代に人気[17/11/22]】の続きを読む



    (出典 s-bellkochan.com)



    1 りこぴん ★ :2017/11/23(木) 17:12:20.04 ID:CAP_USER9.net

     女優の宮地真緒(33)が23日に入籍したことを発表した。

     マスコミ各社へのファクスで報告したもの。

     宮地は8月27日未明、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」に生出演。14年間交際中の一般男性からプロポーズを受け、これを承諾していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000136-spnannex-ent


    【【朗報】宮地真緒が入籍発表 お相手は14年間交際中の一般男性 24時間TVでプロポーズ】の続きを読む

    このページのトップヘ