“エンジェルガール”新垣結衣が降臨 止まらぬ魅力に釘付け



「NYLON JAPAN」7月号(カエルム、2017年5月27日発売)表紙:新垣結衣
モデルプレス

【新垣結衣/モデルプレス=5月26日】女優の新垣結衣が、27日発売の「NYLON JAPAN」7月号の表紙を飾る。

新垣結衣の“神対応”を共演者が続々証言「なんでもしてあげたい」「本当に良い子」





同誌が打ち出すサマートレンド『エンジェルガール』のアイコンとして登場した新垣。ドラマ・CM・映画に出演するたびに話題になり、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で社会現象を巻き起こした彼女の魅力は、衰えるどころか年齢を重ねるごとに増していき、4年続く連載でも毎号新鮮な表情を見せている。

今回は2人のカメラマンを迎え撮影を行い、カバーストーリー&ビューティストーリーを合計20ページというボリュームで展開。新垣は、「久しぶりにロケ撮影もたくさん行き、ファッションページとビューティページでは全く違うリズム感で撮っていただいたのですごく楽しかったです。皆さんもお楽しみに」とメッセージを送った。

なお、同誌特設ページでは特別ムービーが期間限定で公開される。

◆人気連載がズラリ

ほか、木村カエラ、仲里依紗、三宅健、AMO、IMALU、マドモアゼル・ユリアの連載企画もそれぞれ掲載。nylon guysにはジャニーズJr./SixTONESのジェシーが最新guysファッションで登場する。(modelpress編集部)

■新垣結衣コメント

1人目のモギ・モニカさんはフランクな方で、色々試して友達と遊びながら撮っているという感じが新鮮でした。魚眼レンズで撮影したのですが、仕上がりがどうなるのか全く予想がつかないのでとても楽しみです。2人目のカメラマンの土屋文護さんとは、NYLONで何回も一緒に撮影をしているのでスムーズに気持ちよく撮影することができました。久しぶりにロケ撮影もたくさん行き、ファッションページとビューティページでは全く違うリズム感で撮っていただいたのですごく楽しかったです。皆さんもお楽しみに。

情報:カエルム

【Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)