ユッキーナ、結婚7年目フジモンとのルール語る「子供の学校探しは旦那」「家事は分担しない」



23日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週木曜 後9:55)に出演する木下優樹菜
オリコン

 タレントの木下優樹菜(29)が23日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週木曜 後9:55)に出演する。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画『本音でハシゴ酒』のコーナーに飲み仲間の南明奈とともに参加。2010年にFUJIWARAの藤本敏史と結婚、2012年と2015年にはそれぞれ女児している木下が、『優樹菜フジモン夫婦の結婚7年目のリアル』というテーマのもと夫婦仲を語り、坂上はよゐこの濱口優と交際中の南に直撃取材を試みる。

【番組カット】飲み仲間・南明奈も登場

 

1軒目のゲストとして登場した木下は、結婚生活での2人の独自ルールを告白。「子供の学校探しは旦那」だそうで、現在4歳になる長女の小学校のお受験問題に直面しているという。木下よりも藤本の方がお受験には熱心で、木下からアドバイスを求められた浜田は、自身のお受験体験を明かす。

 「家事は分担しない」というルールでは、排水溝の掃除をめぐって、結婚前の木下が藤本との結婚を決断したエピソードを披露。木下と同じく芸能人同士のカップルとして現在も順調な南は坂上の追及に「4年、付き合っていてケンカをしたことがない」とおのろけ。そこで一同からは「なぜ、結婚しないのか?」と問い詰められる。

 2軒目のゲストはバラエティー番組にほとんど出演したことのない演歌界の大御所・橋幸夫が登場。1960年に「潮来笠」でデビューした橋はいきなり120万枚を売り上げ『第2回日本レコード大賞新人賞』を受賞、スターの仲間入りを果たしたが、実ははこれにはサクラを仕込んでヒットさせたという噂が…。進行する坂上も半信半疑だったが、橋本人は「酔っ払ったから言うけど、本当です」と衝撃告白する。

 このほか「いつでも夢を」でデュエットした吉永小百合との3泊4日の旅行疑惑、軍刀を持った暴漢にコンサート中に襲われた話、「御三家」と呼ばれた舟木一夫、西郷輝彦との不仲説などあまたの“うわさ”、さらには自身の結婚生活についてまで、大御所ならではの潔さでその真相を語り尽くす。

(出典 news.nicovideo.jp)