落合福嗣、JK同士の青春譚「加瀬さん」シリーズ最新作に「待ってました…!!」 



落合福嗣
コミックナタリー

高嶋ひろみ「あさがおと加瀬さん。」を原作としたアニメーションクリップの公開に併せ、声優・落合福嗣へのインタビューがポニーキャニオンの公式ニュースサイト・PONYCANYON NEWSにて公開された。

【大きな画像をもっと見る】


シリーズ1作目の「あさがおと加瀬さん。」に出会う以前より、高嶋が描く作品のファンだったという落合。インタビューでは2巻にあたる「おべんとうと加瀬さん。」から読み始めてしまい、2人の関係が進んでいたため、珍しい物語の始まりだと思ったというエピソードを披露する。

また7月25日に発売されるシリーズ最新作「エプロンと加瀬さん。」については、「待ってました……本当にずっと待ってました……!!」とコメント。Blu-rayやブックレット付きの特装版に収められるアニメーションクリップについて「必ず1日1回は映像を観ています」と明かしながら、まだ「加瀬さん」シリーズを読んだことがない人々に向けて「どの巻から読んでも楽しめます。僕が身をもって経験済みなので……(笑)」と呼びかけた。



(出典 news.nicovideo.jp)