夏菜、“朝シャンショット”披露に「もうちょい下を!」の声 バラエティでの活躍には女優業引退を危惧する声も 



夏菜インスタグラム(@natsuna_official)より
おたぽる

 15日、女優の夏菜が自身のインスタグラムに「朝からスッキリシャンプーした」と、髪の毛がシャンプーまみれになった状態で口元から上だけを自撮りした画像をアップ。

これを見たファンからは、「もうちょい下も撮って!」「せめて胸元までカメラ位置をずらして欲しい」などとセクシーショットを期待する声が相次いだ。


「現役のグラビアアイドル顔負けのグラマーなボディの持ち主として知られる夏菜。

それだけに、朝シャン姿の披露には、『シャワーを浴びる全身ショットが見られるかも!?』

『バスタオルを巻いただけの画像を期待しちゃう』などとファンは敏感に反応。

残念ながら今回は期待された画像は投稿されませんでしたが、先月28日には初めて訪れたというキックボクシングジムで撮った、胸元が露わなタンクトップ姿を披露するなど、夏菜は時折サービスショットを投稿するだけに、いずれ朝シャン時のセクシー画像のお披露目もあるかもしれませんね」(芸能関係者)


 2011年に公開された映画『GANTZ』では、その魅力的なボディラインがくっきりと浮き出たボディスーツ姿を披露し、人気女優への階段を一気に駆け上がった夏菜。

今もドラマに映画にと活躍しているが、先日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気コーナー『本音でハシゴ酒』に出演した際、バラエティ番組への転身をほのめかす発言をしたため、いずれ女優業を引退してしまうのではないかと臆測する声がささやかれている。


「ダウンタウンと坂上忍がゲストを交え酒場でトークを繰り広げる同コーナー。

先月16日に放送された回で初出演を果たした夏菜は、12年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』でヒロイン役を務めた際の話を披露したのですが、高視聴率獲得を求められるプレッシャーやそれができずに精神的にショックを受けたことを明かし、『女優業が楽しめなくなった』と発言。


さらに、元々はバラエティタレント志望で、『バラエティのほうがすごい楽しい』と語ったことでファンを驚かせていました。


また、今月11日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にも出演するなど、着実にバラエティでの地歩を固めている印象があるため、タレント業への本格的な転身を予想する声は業界内でも少なくありません」(同)

 


初出演以降、ダウンタウンらと一緒にゲストが待つ居酒屋を回る“飲み仲間”として『ダウンタウンなう』に出演する機会が増えた夏菜。


同ポジションは毎回違うタレントが務めるが、このまま夏菜がレギュラーに収まるのではないかと臆測する声もある。

女優業を捨て、新しい道を切り開くことになるのか注目される。



(出典 news.nicovideo.jp)