「モデルに」と女子中生誘拐=自宅に5日、容疑で男逮捕―警視庁



 芸能事務所社長を装い、わいせつな行為をするために女子中学生を誘拐したとして、警視庁石神井署は8日、わいせつ目的誘拐容疑で、東京都練馬区高野台、職業不詳村豊彦容疑者(53)を逮捕した。「全部でっち上げだ」と容疑を否認しているという。

 

      逮捕容疑は3月28日〜4月1日、わいせつな行為をする目的で、実在しない芸能事務所の社長を名乗り、中学生の女子生徒に「モデルになれる」とうそを言い、研修所と偽り自宅に住まわせた疑い。

 石神井署によると、村容疑者は昨年8月に渋谷区原宿の路上で女子生徒を勧誘。今年2月には母親にも会い、契約を結んだ。自宅で脚を触り、抱き寄せるなどしたため、怖くなった生徒が「買い物に行きたい」とうそを言い、西武池袋線石神井公園駅前の交番に逃げ込んだという。 



(出典 news.nicovideo.jp)