古川未鈴、「太鼓の達人」最新作で華麗なバチさばきを見せる!? 



古川未鈴出演の「ただいま、ゲーム実況中!!」の地上波レギュラー第2回目が放送!
ザテレビジョン

8月12日(土)深夜2時35分から、「ただいま、ゲーム実況中!!」(テレビ朝日)の地上波レギュラー化第2回目が放送される。

【写真を見る】浅川梨奈が全力で音ゲー対決に挑戦!!


同番組は、CSテレ朝チャンネルにて2カ月に1度のペースでレギュラー放送されており、毎回、古川未鈴(でんぱ組.inc)などゲーム好きの芸能人たちが集結し、6時間の生放送の中でさまざまなゲームソフトを実況しながらプレーしていく。

今回ゲーム実況にチャレンジするのは、古川をはじめ、パンサー、辻本達規(BOYS AND MEN)、吉原雅斗(BOYS AND MEN)、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)の面々。

10月26日に発売される「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」で、太鼓型コントローラーを使った音ゲー対決に挑戦する。

古川は、「地上波レギュラーと聞きましたが久しぶりの放送!今回もしっかりとゲームしつつ実況しながら楽しんでいきたいと思います」と意気込みを語った。

なお、地上波放送に先駆けてCSテレ朝チャンネル1では、同日深夜1時から2時20分に事前番組を放送。地上波放送が始まる直前まで生放送でゲーム実況を放送しているので、こちらもチェックしておこう。

ちなみにCS放送でプレーするゲームは、地上波放送でも挑戦する「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」に加え、「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」と、真夏の夜にふさわしいタイトルとなっている。

――以下、出演者のコメント

■ 向井慧(パンサー)

レギュラー放送が始まったと思いきや、いきなり1カ月弱もお休みだったので、幻だと思っていました(笑)。この充電したパワーを「バイオ」と「太鼓の達人」にすべてぶつけます!

■ 尾形貴弘(パンサー)

お祭り男なので、「太鼓の達人」は全力でたたきたいです!!「バイオ」は、正直怖いですが心霊スポットで鍛えたメンタルで、いっぱいゾンビ倒します! よろしくサンキューー!!

■ 菅良太郎(パンサー)

とんでもなくギャップのあるゲーム2本ですが、みんなで楽しみましょう。ちなみに、僕は怖くて「バイオ」できません。

■ 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

前回出演させていただいたときは、 楽しみながらも全体的になかなかうまくできなかったので、今回は精いっぱい楽しみたいと思います! ゲームを大好きな気持ちを前面に出して頑張ります!

■ 辻本達規(BOYS AND MEN)

僕は名古屋のレギュラー番組で和太鼓演奏をやっていたので、太鼓と名の付くもので負けは許されないと思っています! アツい魂のバチさばきを見せつけてやります!!

■ 吉原雅斗(BOYS AND MEN)

初参戦ですが、ボイメンきってのゲーマーとして、名古屋代表として、その名に恥じぬプレーをしたいと思います。音ゲーの経験はあまりないですが、イメージトレーニングは完璧です!



(出典 news.nicovideo.jp)