今週話題のInstagramまとめ(8/5~8/11)



今週話題のInstagramまとめ(8/5~8/11)
バイレーツ

今週話題となったInstagramの中から、編集部が10個厳選しました!


1.大谷亮平

今となっては少し懐かしさも感じられる オフィスでの撮影にて 8.25 Amazonで配信開始 東京アリス 是非ご覧下さい! 도쿄아리쓰 라는새드라마가 아마존프라임에서 곧시작됩니다!!

Ryohei Otaniさん(@ryo.vbps)がシェアした投稿 –

2.黒柳徹子

9月の末から始まる、舞台の顔合わせでした。 毎年、秋に海外コメディーシリーズを、EXシアター六本木でやっています。 今日は、私の誕生日ということで、お稽古場に、お花やケーキなどが届きました。 また、インスタグラムでも、たくさんのお祝いのコメントを、いただきました。 8月9日は、長崎に原爆が落ちた日なので、私自身は、毎年、誕生会などは、特にやらないことにしています。 でも、こうやって、私の誕生日を覚えていてくださってることに感謝します。 ありがとう

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

3.ブルゾンちえみ

#miami

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

4.ベッキー

Sweet In stores today! Photo by YUJI TAKEUCHI 【@ballpark.inc】 Styled by YOKO OIZUMI 【@youkoohizumi_pyon】 Hair&Make up byEIKO SATO[ilumini] Thank you @sweet_editors

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 –

5.野性爆弾

#ゴーゴー羽田空港❤︎ #天竺鼠の川原ちゃんとロケロケ♫ #鹿児島だお❤︎ #マンモス楽しみだおだお❤︎

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 –

6.山田孝之

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

7.武田真治

2017.8.9.事務所の大先輩、#ホリプロ の心のボス、#和田アキ子 姐さんが #ミュージカル『#ビューティフル』を観に来てくれました! なんと開演前には出演者&スタッフ全員にお蕎麦を差し入れて下さいました ありがとうございます!ご馳走様でした‼︎ 美味しかったです♫ 演目も楽しんで頂けたようで嬉しいです♪ #Beautiful は#帝国劇場 にて8月26日まで☆ アッコさんは今年芸能生活50周年‼️ おめでとうございます何度も演奏させて頂いた『#古い日記 』は、僕の中ではもう僕の曲です(๑˃̵ᴗ˂̵) またご一緒させて下さいね また呑みにも連れて行って下さい #武田真治 #ShinjiTakeda #舞台メイクで眉毛が金髪…

武田真治 Shinji Takeda officialさん(@shinji.takeda)がシェアした投稿 – 2017 8月 9 10:48午後 PDT

8.後藤真希

♪♪♪ #白シャツ

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

9.田村淳

朝からワイン祭り #ナパバレー#opusone #kenzoestate #ベイスポ #味を楽しんでたけど後半は酔っ払ってからは何を飲んでも違いを探知できなかった事はショナイでよろ

田村淳さん(@atsushilb)がシェアした投稿 -

10.河北麻友子

#世界の果てまでイッテQ #フラスコミュージアム #からの #タバスコミュージアム #奇跡に奇跡が重なって #無事 #ミッションクリア #出川哲朗 #出川ガール #てッちゃんお嬢コンビ

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。



(出典 news.nicovideo.jp)