ざわちん、「彼女とデートなう」ショット公開!



関連画像キャプション
EntamePlex

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが13日、オフィシャルブログを更新。
「彼女とデートなう」ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

デビュー当時から応援してくれているというチームざわちんの皆と「ひと足先にバースデーinディズニーランド」ということで東京ディズニーランドに出かけた様子を12日からブログで公開していたざわちん。



この日更新されたブログは「彼女なうに使っていいよww」と題して更新され、「♯彼女なうに使っていいよ にディズニーで挑戦したけど全て表情固く終わったぁ やっぱ、向いていない!?」と、芸能人や著名人なども巻き込んで流行している「彼女とデートなう」の写真撮影に挑戦したことを報告し、ざわちんと手を繋いでいる風の写真や、カーテンでかくれんぼしてるようなざわちんの写真が数枚公開された。



公開された写真にファンからは「可愛い~」「慣れてない感じが寧ろ可愛いです(笑)」「彼女なう 逆に 新鮮ざわチン ちゃんで 最高すぅ~~」「めっちゃ可愛いでしょう」「いい感じ!」「彼氏になりたい!!」「めっちゃ可愛い」「スゴくいいよぉー!」「やばっまじかわええ黒髪素敵です」「可愛くておもわず待ち受けにしましま」「キタァ―――――!かわいすぎ!」「本当に デートしている感じになったよ」「凄くドキドキしました」「使わさせて頂きます、めちゃくちゃ可愛い」と大絶賛の声が寄せられている。



(出典 news.nicovideo.jp)