月間チャンピオン決定!京都が生んだ原石美女“理加”が可愛い<モデルプレス×SHOWROOMオーディション>



理加さん(提供画像)
モデルプレス

【モデルプレス×SHOWROOMオーディション/モデルプレス=8月15日】次世代のスターを発掘する大型オーディション「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」の7月度月間チャンピオンが決定。「モデルプレス枠」では、理加さんが王者に輝いた。

7月度月間王者に輝いた“京美人”理加が可愛い!次世代スターの原石発掘大型オーディション


◆モデルプレス×SHOWROOMオーディションが始動

日本国内最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」と仮想ライブ空間「SHOWROOM」がコラボし、今もっとも注目すべき未来のスターを発掘する同企画。毎月開催されるオーディションでは月間王者を選出し、年末には月間王者が集結したグランドチャンピオンシップを実施。2017年の年間チャンピオンを決定する。

選考はSHOWROOMにて実施。期間中、視聴者から最も多くの「応援ポイント」を集めた人が王者となる。

「応援ポイント」は、無料での星投げ&コメントがポイントとして加算される。また有料のギフティングもポイントとなり、その総計で勝敗が決定する。

◆憧れの舞台へデビュー

「SHOWROOM」は仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人が集まっており、テレビ出演やモデルデビューが叶うオーディションが常に開催されている。SHOWROOMオーディションをきっかけに芸能界デビューを果たす人が次々と誕生。憧れの世界へ続く一つの扉として広がっており、人気モデルやアーティスト、アイドルたちも配信を行っている。

そして、モデルプレスデビューを賭けた今回の戦い。7月の月間王者には、「モデルプレス枠」の理加さんのほか、「SHOWROOM公式枠」でNAOMIさん、「小・中学生枠」で、りあなさんが選ばれた。

◆“京美人”理加さんが月間チャンピオン

理加さんは1993年12月30日生まれの23歳、京都府出身。目鼻立ちがはっきりした端正なルックス、身長166センチのスラリとしたプロポーションを活かしモデルとしても活躍中。

◆美の秘訣、好きな男性は?

― これだけは他の人に負けないアピールポイントは?

荷造りと準備支度は誰よりも速いです。

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

京生まれの江戸っ子。理由はそのままです。

― スタイルキープのためにやっていることは?

お腹と相談して決める。余計なものはカラダに取り込まないようにしています。お腹が空いてないときには食べない。

― 美容のためにやっていることは?

月一は美容のメンテナンス日を作る。そんな日はトリートメントをしにサロンに行ったり。

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は卵のお寿司で、嫌いな食べ物はラッキョです。

― 好きな男性のタイプは?

決めた何かを死ぬ気で頑張れる人

◆いま情熱を注いでいることは?

― 好きな言葉(座右の銘)は?

「柳は緑、花は紅」

「柳は緑 花は紅」とは、ごく当たり前のこと。自然のままで人工の加わっていないさま。当たり前に感じるものは何1つ、当たり前ではなく、常に感謝して生きたい。自然でありのままが一番美しいということです。

― 最近ハマっていることは?

お散歩しながら電話すること。楽しく歩けるし、お喋りも弾むので一石二鳥な気がします。

― 最近した初体験は?

船の上でバーベキューをしたこと。

― 最近泣いたことは?

怖い夢をみて、ハッと目が覚めたら泣いていました。笑

― 今、一番会いたい人は?

紗栄子さん。外見はもちろん、中身が好きです。母として、人としての生き方を尊敬しています。心が負けそうな時にパワーをくれて、励ましてくれる存在です。自分にも周りにも正直でいて、真っ直ぐに生きたいと思わせてくれる存在です。

― 今、最も情熱を注いでいることは?

仕事のためにコンディションを整えること。

― 今の夢は?

今年と来年は勝負の年。目の前の出来る事を全てやり切ること。自分で限界を決めずに、挑戦し続けていきたいです。

(mdoelpress編集部)

■理加プロフィール
生年月日:1993年12月30日
出身地:京都府
血液型:B型
愛称:りかぴ

■8月度「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」募集概要
【イベント期間】
2017年8月18日(金) 20:00 ~ 8月31日(木) 23:59

【応募期間】
2017年8月4日(金) 20:00 ~ 8月31日(木) 23:59

【勝敗の決め方】
無料での星投げ&コメントが「応募ポイント」になります。また、有料のギフティングもポイントになります。その総計で勝敗が決まります。

【「モデルプレス枠」への応募条件】
モデルプレス専用の応募フォームから応募され、新規に開設されたルームのみが参加可能。
ルームバナー画像のうち一つをモデルプレスのバナーに設定できる方。

※SHOWROOM公式ルームをお持ちの方はこちらではなく【SHOWROOM公式枠】へご参加下さい。

【「SHOWROOM 公式枠」への応募条件】
・SHOWROOM公式アカウントをお持ちの方のみ。
・事務所所属、無所属問わず。(プロダクション所属者:事前の許諾が必須)
・未成年者は必ず保護者の承認が必要。
・性別・年齢問わず応募可能。
ルームバナー画像のうち一つをモデルプレスのバナーに設定できる方。

※応募条件を全て満たさずにエントリーされた場合、エントリーを取り消し、特典の権利が無効となる可能性あり。

【「SHOWROOM公式 小・中学生枠」への応募条件】
・小学生、中学生の方のみ応募可能。
・男女性別問わず。
・保護者の承認が必須。
・事務所所属、無所属問わず。(プロダクション所属者:事前の許諾が必須)
・オフィシャルアカウントの方のみ参加可能。

【配信ルール】
・寝落ち配信は厳禁
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態での配信が必須
・配信時間は無制限。
・配信回数に制限なし。ただし1回の配信は必ず15分以上
・配信時間は中学生以下が5時から20時まで、18歳未満が5時から22時まで。

【Not Sponsored 記事】

(出典 news.nicovideo.jp)