広瀬すず、共演した山崎賢人に恋心?「ラブストーリーだったので意識」 



広瀬すず
ザテレビジョン

8月16日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に広瀬すずが出演。

イケメン俳優との交流や共演者との恋心について語った。

【写真を見る】「四月は君の嘘」のときに広瀬が“意識”していたという山崎賢人


現在19歳の広瀬だがドラマや映画でイケメン俳優との共演も多い。

共演者との恋について、司会の後藤輝基(フットボールアワー)が「いっしょに演じてて『うわ、めっちゃカッコええ』とか(思わない)?」と質問。

映画「四月は君の嘘」で山崎賢人(「崎」の字は正しくは「たつさき」)と共演した広瀬は、「ラブストーリーだったので、意識しないとできなかったりする部分もあった」と説明する。

恋に落ちる女の子という役柄を演じる場合は、相手役の俳優に対して「存在をまず意識しよう」と心がけているとか。

そのため、撮影時に相手役の姿を見つけると「あっ現場来た」というトキメキを感じることもあるという。

この広瀬のプロ意識に、後藤は「そういうふうに心持って行くねや」と感心する。

また、映画「ちはやふる」で共演している野村周平とは、2人が仲良く顔を近づけている2ショット写真も。

その構図を見た指原莉乃は「仲良しの距離ですよね」「私この距離で撮れる芸能人、後藤さんしかいない」と自虐的に毒いていた。


次回、8月23日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には櫻井翔が出演。



(出典 news.nicovideo.jp)