桜井日奈子、メガネ女子に!大人可愛く雰囲気チェンジ



桜井日奈子/画像提供:フジテレビ
モデルプレス

【桜井日奈子/モデルプレス=8月18日】女優の桜井日奈子が18日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系/毎週金曜23:00~)に登場する。

これまでの【メガネ美女】を一気に見る/川口春奈、miwa、橋本環奈らも続々披露…

桜井はベージュの落ち着いたファッションを着こなし、メガネ姿で登場。普段のキュートな印象とは異なり、大人っぽい美しさを見せる。

◆“メガネ”姿が毎回話題に

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

これまで女優の広瀬すずや橋本愛、乃木坂46の西野七瀬、菅田将暉ら多くの女性芸能人や俳優らがゲスト出演しているが、コメンテーターとなるゲストがメガネをかけ登場することも特徴となっており、放送後にはそのメガネ姿に「可愛すぎる」「新鮮!」「知的美女」といった声が多数。いつもと違った姿を見ることが出来る、と毎回好評を得ている。

◆犬のしつけを指導するはずが…

今回、桜井のほかゲストに劇団ひとりを迎えた番組。さらに動物の生態に詳しい多川政弘、婚活事情に詳しい石川未樹が全力解説員として初登場する。

現在、空前のペットブームということで「日本の論点」では「正しいペットの飼い方」を特集。全力解説員の多川に犬のしつけなどを指導してもらう予定だったが、『全力!脱力タイムズ』ならではの展開でスタジオは大混乱。

また、好評企画「The美食遺産」では、滝沢カレンが彼女独特のセンスが光るナレーションを披露する。

時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングで番組を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)