Velvet Voiceシリーズ累計25万枚突破記念! 土門熱さん出演の特典ミニドラマDLコード付き小冊子プレゼントキャンペーン実施!



アニメイトタイムズ

ドラマCD『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』などでお馴染みの「Velvet Voice」をはじめとする『Velvet Voiceシリーズ(Velvet Voice、Velvet Voice petit、Velvet Voice bouquet)』レーベルが、25万枚を突破!


【Velvet Voice累計25万枚突破記念キャンペーン実施!】の写真付き記事はこちら

記念として、2017年9月1日~2017年10月1日まで、25万枚突破記念フェアがアニメイト&ステラワースで実施されます!

対象CDを購入すると、土門熱さん出演の特典ミニ音声ドラマ&キャストコメントDLコード付き読み切り短編集&声優さんのサイン色紙が抽選で当たる応募用紙が貰えます! この機会をぜひお見逃しなく!

開催概要
期間中対象CDを一枚購入された方に「彼とのショートストーリーが書かれた、特典ミニ音声ドラマ&キャストコメントDLコード付き 読み切り短編集」を一部お渡しします。


※特典ドラマはドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって▽~」(※▽はハートマーク)犬×飼い主のアナザーストーリー、キャストコメントは土門熱さまです。

収録時間は約5分です。


※特典ドラマはポケット★ドラマCD再生アプリでのみ再生可能です。

【特典小冊子集配布期間】
2017年9月1日(金)~2017年10月1日(日)

<掲載予定ショートストーリー>
・ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで▽編 萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
作:佐藤マーコ(エレファンテ)

・ドラマCD「淫魔:小悪魔な誘惑・内気な誘惑」 小悪魔淫魔・内気淫魔(CV:あさぎ夕)
作:花井カオリ(エレファンテ)

・ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」 堀井泰之(CV:杉崎和哉)
作:正海春人

・ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての~」
人気第1位 王子×メイド アルフレッド(CV:佐和真中)
作:正海春人

※収録内容は予定となります。

【対象商品】

ドラマCD「淫魔」 ドSな誘惑・甘い誘惑
ドラマCD「淫魔」 マニアな誘惑・ウブな誘惑
ドラマCD「淫魔」 紳士な誘惑・オジサンな誘惑
ドラマCD「淫魔」 小悪魔な誘惑・内気な誘惑
ドラマCD「淫魔」 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
ドラマCD「淫魔」 熱血な誘惑・怠惰な誘惑
ドラマCD「淫魔」 一途な誘惑・多情な誘惑

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年上彼氏とドライブデート先で▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 仲良し彼氏と映画デートの帰りに▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年下彼氏とおうちデートで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 一目惚れ彼氏と高級ホテルで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 幼馴染彼氏と夜の保健室で▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 同棲彼氏と2人のおうちで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年上彼氏とデート帰りの初めての夜▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年下彼氏とお泊り遊園地デートで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 同い年彼氏と記念日デートのあとで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年上彼氏と温泉デートで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年下彼氏とお買いものデートのあとで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 同い年彼氏と終電を逃した夜に▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 仲良し彼氏と誕生日に▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年上彼氏とクルージングデートで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年下彼氏とスケートデートのあとで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年下彼氏とクリスマスに▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 幼馴染彼氏と暑い夏の日に▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 年上彼氏と初めてのおうちデートで▽編
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」Special Collection~sweet~

ドラマCD「オトナレンアイ」 トモダチとの恋愛
ドラマCD「オトナレンアイ」 上司との恋愛

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」 同級生の彼と体育倉庫で……
ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」 隣人の彼とエレベーターの中で……

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 眠れる森の美女編
ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 シンデレラ編
ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 白雪姫編

Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」 お義兄ちゃんと義妹
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」 先生と生徒
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」 芸能人とファン
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」 執事とお嬢様
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」 ホストと私
Velvet Voice bouquet ドラマCD「禁断情事」 妻帯者と私

Velvet Voice petit  ドラマCD「ヒミツのえっち▽」
Velvet Voice petit  ドラマCD「ヒミツのえっち▽」 2nd Love
Velvet Voice petit ドラマCD「いじわる▽えっち」
Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~」
Velvet Voice petit ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって▽~」

>>Velvet Voice 公式サイト





(出典 news.nicovideo.jp)