ハライチ澤部、「トドにしか見えない」!?人気トレーナーAYAがトレーニング! 



 23日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)で、MCのお笑いコンビ・ハライチの澤部佑が「トド」と形容され、その後人気トレーナーのAYAにしごかれる場面があった。


 

ゲストの芸能人たちに、一般の視聴者からの「良かれと思って」の率直で辛辣な意見を届ける同番組。

この日はなんとMCのバカリズム 、劇団ひとり、カズレーザー(メイプル超合金)、澤部佑(ハライチ)の4人へ向けて世間の声が伝えられた。

「4人とも顔は仕方ないにしても体型くらいはシュッとした方がいい」 と早速の厳しい意見に、普段はそれをさらに突っ込む側の4人も思わず「何だよ~」とムッ。

また澤部に対しては「人間の形をしたトドにしか見えない」となんとも厳しい意見も。

 番組ではそんな4人のために、土屋太鳳や黒木メイサ、道端アンジェリカなどを教えるトレーナーAYAを召喚。

腹筋やスクワット、腕立て伏せなど昔ながらのトレーニングを、ストイックで厳しいAYA流で4人を鍛え直すことに。


とりわけ澤部はトド奪回のために果敢にAYA流トレーニングに挑むも、スクワットでは後ろにひっくり返ってしまうなど汗だくで苦戦。


「これはヤバイ!」と顔をゆがめつつ挑戦したが、真剣さが足りずAYAに「やりますよ!」と注意を受けてしまう一幕もあった。



(出典 news.nicovideo.jp)