ナリナリドットコム

タレントの藤崎奈々子(39歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。かつて交際が報じられたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳との恋愛などについて激白した。


藤崎はこの日、「12年交際している一般男性がいる」「今年で40歳になります。元々最初やりたいことがあって、彼は結婚したらすぐに子ども欲しいっていう人だったので、結婚するタイミングを逃してしまいました」と近況を報告。お相手の男性についても「健康食品の会社をやっている企業の重役…」と、具体的に語った。

そして話は過去の恋愛に。「(ロンドンブーツ1号2号の)淳さんとお付き合いされていましたよね?」との質問が出ると、藤崎は「19歳くらいから25歳くらいまで付き合っていた。別れたりくっついたりを何度かしていた」と告白。

続けて「当時、彼と付き合っていて、ある日突然ほかの人を好きになってしまったんです。別れているときだったんですが、向こうのご両親にすごい気に入られていて、ご両親が遊びに来たときとかは私も遊びに行っていた」と当時を振り返った。

さらに「(淳の次の)相手のこと、面白くないとか思わなかった?」と聞かれると、藤崎は「全くなかった。むしろ誠実で真面目で正反対の人だから付き合った」と別れた理由を説明。すると、FUJIWARAの藤本敏史は「うちの嫁もずっとイケメンと付き合ってきてて、いま俺と結婚して、いままでない感じを味わっていると言っていた。イケメンって面白くないし、モテるって分かってるから努力もしないって」と同意していた。

また、田村と付き合ったきっかけについて、藤崎は「レギュラー番組で一緒になって、好きになった。そのまま黙って付き合って番組が終わればいいなと思っていたら、(週刊誌に)撮られちゃって…」と話し、「スタッフに申し訳なかったです」と気まずそうに話した。

最後に、藤本が「(今の)彼と一緒にいて、淳が出ている番組を観たりするやんか。そういうときってどうなの?」と質問すると、藤崎は「あははって見ている。ただ彼(淳)が結婚したときの報道のときに、私と結婚しましたというコメントが飛び交っていて、今の彼が固まっていました。私も今さら? と思ってびっくりしました」と心境を明かしていた。


(出典 news.nicovideo.jp)