(出典 dietcamp.me)



1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 19:35:39.19 ID:CAP_USER9.net

人気モデルの道端アンジェリカ(31)が19日、都内でヘアカラーのショー「touch & feel FIBREPLEX night」に出席。
交際中の年上会社員について、「一緒にいる時間が多い。彼の家や私の自宅で過ごすこともある」と順調な様子を明かした。

胸元がぱっくりと開いたセクシー衣装で登場。8月に行われたイベントで突然交際宣言してから約1か月半が経ち、
男性はどんな人かと質問が飛ぶと、「優しい人。私が落ち込んだ時も励ましてくれる。元気をもらっている」と目をキラキラさせた。

自宅に招いた際に、食事をよく作るといい「冷蔵庫の食材で煮物やパスタ作ったり」と幸せオーラ全開。
ただ、男性の職業などについては口を閉ざし、年内の結婚の可能性を聞かれると「ないと思います」と否定した。

妊娠7か月となる姉のジェシカ(32)については「最近、会ってないけど、元気なようです」と報告。
「(ジェシカの)お腹をなでていると、子供がほしくなる」と照れ笑いを浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13634187/
2017年9月19日 19時30分 スポーツ報知


(出典 image.news.livedoor.com)