欅坂46・小林由依、「宇宙さえも滅ぼしかねない」かわいさだと織田奈那が絶賛!“ぽんかんさつ”書籍化に期待 



「織田奈那公式ブログ」より
おたぽる

 2日、人気アイドルグループ・欅坂46の織田奈那が自身のブログに、「この可愛さ宇宙さえも滅ぼしかねないわ」というコメントとともに、同グループの“ゆいぽん”こと小林由依が自撮りしているところを「盗み撮り」した画像をアップ。

これに対して小林ファンからは「言い得て妙だな」「オダナナ、いつも盗撮画像をアップしてくれてありがとう!」などと同意や感謝の声が殺到した。

「小林に対して並々ならぬ愛情を抱く織田は、昨年5月から自身のブログに“ぽんかんさつ”なる小林の画像を貼るコーナーを設けて随時更新。小林ファンからは好評を得ていたものの、その重すぎる愛情を受け止めきれない小林がいつしか逃げるようになり、それを察した他のメンバーに撮影の妨害をされるようになってしまいました。

しかし、それでも諦めきれない織田は盗撮を敢行。今回の投稿を含め、小林の魅力を伝える専属カメラマン兼ライターとして小林ファンから絶大な支持を得ているようです」(芸能関係者)

 今年6月に更新したブログには「いつゆいぽんに気づかれるか分からない いつゆいぽんに逃げられるか分からない いつ誰に阻止されるか分からない そんな恐怖と闘いながら日々撮影をしています」と書き込んでいた織田。そんな努力が実り、“ぽんかんさつ”も今回のアップで37回を迎えたということで、「ブログにアップしていない画像も含めたらかなり溜まったのでは?」「そろそろ書籍化を検討しようか」といった期待の声が集まっている。

「小林に逃げられたり他のメンバーからの妨害があったためか、今年序盤は更新が月1程度に落ちていた“ぽんかんさつ”ですが、7月8月はそれぞれ3回、先月にいたっては4回と、このところ更新頻度が増してきているため、書籍化と共に『毎日投稿できるのでは?』と日刊化を期待する声も広まっています。

また、メンバー同士ならではのレア画像が見られるとあって、他のメンバーのファンからも連載を希望する声が寄せられているようです」(同)

 “ぽんかんさつ”により小林の新規ファンを増やしている織田だが、その有能ぶりで自身の人気も上昇。

地道な活動がいつか実を結び、シングル表題曲での織田&小林のWセンターを拝める日がくるかもしれない。



(出典 news.nicovideo.jp)