尼神インター誠子、竹内涼真に告白『ずっとあなたが好きだった!』 



画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、15日に放送されるTBS系バラエティ特番『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(19:00~20:57)に出演し、俳優の竹内涼真に告白する。

この番組は、芸能界最強の"恋のキューピッド"である明石家さんまの力を借り、芸能人たちの「ずっと好きだった人」をスタジオに呼ぶという内容。今回で第5弾となる。

誠子の「ずっと好きだった人」はなんと、大ブレイク中の竹内。そして、竹内本人がスタジオに登場し、誠子は本人を前に赤面しながら熱く思いを語る。

はたして誠子のピュアな気持ちは竹内に届くのか!? 告白の返事は手紙に書かれ、番組の最後に誠子に渡される。

誠子のほか、オアシズの大久保佳代子やバイきんぐの小峠英二らが、告白したい芸能人として登場。

現在46歳独身の大久保は、事務所宛てに届いた一冊の本の表紙を務める男性に一目惚れ。

一方、小峠は小学生の頃から憧れている、番組名通り「ずっと好きだった人」を明かす。

(C)TBS



(出典 news.nicovideo.jp)