ジェム風呂最高! デーモン閣下出演の「星のドラゴンクエスト」新CM、勇者が本来の目的を完全に忘れてしまう 



大量のジェムを前に目が怪しく輝く勇者(画像は「悪魔が勇者に」シリーズ「実感CM3」から)
ねとらぼ

 アーティストでタレントのデーモン閣下が勇者として出演する、スマートフォン用アプリ「星のドラゴンクエスト」の新CMが、10月15日からの放送に先駆けて特設サイトで公開されました。この勇者、完全に金の亡者である。

【画像:札束風呂ならぬジェム風呂を楽しむ勇者様】

 

デーモン閣下を勇者に起用するという思い切った采配が話題をさらったテレビCM「悪魔が勇者に」シリーズ。

その最新作「実感CM3」では、「勇者になってから結構もらったなぁ」「総額どれくらいだろ?」とのっけから役得の話しかしないデーモン閣下。

「しかも今度は3000ジェムでしょ?」と札束風呂ならぬジェム風呂に浸かり高笑いが止まりません。

 以前のCMでも「いいよね勇者、うん。毎日宝箱もらえるし」「すごい勢いで宝箱がもらえて装備が充実」など、独特な勇者のやりがいを見いだしてしまったデーモン閣下。

すがすがしいまでのクズっぷりすら漂っていますが、「最近周りからよく言われるんだよ」「笑顔が増えたねって」などと晴れ晴れとした笑顔で語り、勇者の道を歩むようそそのかしてきます。

 

なお、「星のドラゴンクエスト」では、2周年に当たる10月15日から、ゲームをプレイした全員に3000ジェムをプレゼントするキャンペーンなどを予定。もう勇者に転職しなきゃ(使命感)。



(出典 news.nicovideo.jp)