バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?



「子供が生まれて泣いてるのなんて、軽くスベってる」とバッサリのバカリズム
ザテレビジョン

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。10月21日(土)の放送では、タレントの川崎希が出演、夫であるタレント、アレクサンダーの“マネージメント”について語った。

【写真を見る】ことし8月に第1子である男の子を出産した川崎希と一緒に育児に勤しむアレクサンダー


川崎は、元AKB48のメンバーであり、現在はアパレルブランドの社長。

ことし8月には、第1子である男の子を出産している。それが最近では、変な素人をテレビ局に売り込みまくっているというのだ。

「(アレクの)友達を売り込んで、ピンハネしてるの?」という有吉弘行の問いに「そうですね~」と笑いながら答える川崎。

自らの父親さえも「お父さんはちょうどバツ5だったんで、ビッグダディのライバルみたいに出して」といった具合に売り込み「お父さんからも当然ピンハネは?」の問いには「全額取っちゃいました」と答え、スタジオを呆れさせた。

「アレクは今でも言われるの?“こうした方がいいんじゃない?”とか」と有吉が尋ねると「めちゃくちゃ怒られるよ。

“お前さあ、みんながチャラいって言ってるんだから、チャラくいけよ”って」と暴露、バカリズムは「正しい正しい」とうなずいていた。

「浮気相手とのんちゃんが買ったクルマでカー×××してんだもんね」と有吉がツッコむと「アニキ、言うなよ~」と嘆くアレクに「お前が悪いんだろ!」と一喝。

「それでも許してくれてるし、結局。何があったら許せない?」と有吉が川崎に振ると「私、けっこう長年の不倫とかはダメなんですよ。

サクッとパパッとして帰ってくるのはOK」「クルマでパパッはいいんだ?」「ああ……」と口ごもり、アレクは「最高だよね!」と開き直ったが、バカリズムに「でも、クズだからテレビ出られてるわけじゃないですか。

これがパパになって好感度上がって、普通のこと言うようになったら、もう終わりですよね。

だって、さっき(VTRで)子供が生まれて泣いてるのなんて、軽くスベってるからね」と切り捨てられていた。

次回は、10月28日(土)夜11:30~放送予定。ゲストは、天木じゅん、黒田絢子ほか。



(出典 news.nicovideo.jp)