(出典 billboard-rock.com)



1 風吹けば名無し :2017/11/15(水) 23:46:17.66 ID:ADDTw7Q+0.net

3人の再出発と同時に見えてきた、森の芸能界復帰。さらにはこんな動きもーー。

「実は、3人の所属事務所『CULEN』に森くんも所属するのではないかと言われているんです。『CULEN』の代表はI女史ですが、彼女はもともとSMAPのマネージャー。もちろん森くんのことも良く知っていますから、サポート役には適任です。『CULEN』の関連企業への所属も含め、一緒にやっていく方法を模索しているようです」(別のテレビ局関係者)

実現すれば、また“夢の4ショット”が見られるーー。そこで本人の意向を確かめるべく、記者は埼玉県内にある森の自宅へと向かった。11月上旬の午後1時ごろ、自宅から出てきた森は本誌記者をみるや「何も話せないよ」と苦笑したが、取材には応じてくれた。

ーー72時間テレビはいかがでしたか。

「楽しかったよ。AbemaTVさんからオファーをもらって、お受けしました」

足早に去ろうとする森に、“もうひとつの肝心な質問”をぶつけてみた。

ーーI女史の事務所に所属して、芸能界復帰を考えられているという話も……。

「ないないない(笑)」

こう否定しつつ、最後にニヤリと笑い、去って行った。4人で新しい地図を描く日はいったいいつに!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00010003-jisin-ent