ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    ランキング


    最も美しいボディラインを持つ筋トレ女子ランキング 



    最も美しいボディラインを持つ筋トレ女子ランキング
    gooランキング

    ここ数年はただ細いだけでなく、適度に筋肉がついたメリハリボディが人気を集める傾向にあり、体を鍛える女性が増えてきています。

    【最も美しいボディラインを持つ筋トレ女子ランキング】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/10/09(日) 11:18:37.98 .net

    <「ぶっちゃけキレイか!?」と思ってしまう女性芸能人ランキング>

    1位・・・ベッキー(10.8%)

    2位・・・冨永愛(8.2%)

    3位・・・森泉(8.0%)

    4位・・・剛力彩芽(7.0%)

    同率5位・・・藤原紀香(6.4%)

    同率5位・・・綾瀬はるか(6.4%)

    嬉しくなさすぎるランキング(?)1位に輝いたのは、またもや感満載なタレント・ベッキー。

    「ゲスキノコとの不倫騒動以来、ただの腹黒い女にしか見えなくなった。笑顔も全てが恐怖……」、「有吉のあだ名“よく見りゃ*”がピッタリ」、
    「ベッキーを見て可愛い、癒されると思う人いる? 呪いのビデオの幽霊役で出てきそう」などと、辛口コメントが続出。

    未だに叩かれまくっているベッキーだが、10月からは生放送のFMラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~』(JFN系)で、
    レギュラーを務めることが明らかに。スキャンダルを逆手にとったようにも思える「私なんかに人生相談・・・」というコーナーもあるよう。

    これにネット上では、「は? 何で?」、「正気のSaturday Nidhtワロタ! ベッキーを起用する時点で正気の沙汰じゃないのに」と、こちらも皮肉コメントが相次いでいた。

    2016.10.03 21:40
    http://www.news-postseven.com/archives/20161003_454155.html


    【「ぶっちゃけキレイか?」と思う女性芸能人は? 5位は綾瀬はるか 1位はベッキー】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 18:05:04.87 ID:CAP_USER9.net

    「週刊文春」史上初のアンケート企画「好きな芸人」「嫌いな芸人」のランキングが確定した。

    アンケートは8月8日から8月31日まで、小誌メルマガ会員を対象に募集し、回答総数は3700票超にのぼった。

    「好きな芸人部門」では1位が明石家さんま(62)、2位がタモリ(72)、3位がダウンタウン(浜田雅功〔54〕・松本人志〔54〕)。

    「嫌いな芸人部門」では1位がダウンタウン、2位が明石家さんま、3位がとんねるず(石橋貴明〔55〕・木梨憲武〔55〕)という結果になった。

    「好きな芸人部門」で注目すべきは、ビートたけし(70)と同数の得票で4位にランクインした宮城のローカル番組出身のサンドウィッチマン(伊達みきお〔43〕・富澤たけし〔43〕)。

    「他の芸人には無い北国小説みたいなセンス」(42・女)といった熱い支持を集めた。2人は「週刊文春」に喜びのコメントを寄せている。

    「純粋に嬉しいです。東北の方が沢山いれてくれたのかな。偉大な先輩方の中にこうやって選んで頂けて、本当に光栄です」

    「嫌いな芸人部門」では、「週刊文春」が“オフホワイト不倫”を報じた宮迫博之(47)と、蛍原徹(49)の雨上がり決死隊が4位に。

    「ホテルに行ってオフホワイトはないやろ」(48・男)といったツッコミに対し、宮迫本人からも神妙なコメントが届いた。

    「すべては私の不徳の致すところでございます」

    「週刊文春」(9月21日発売号)では、「好きな芸人嫌いな芸人」のトップ50とワースト50を、ランクインした芸人たちからのコメントとともに詳報している。

    9/20(水) 16:00配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00004197-bunshun-ent


    【<週刊文春>好きな芸人 VS 嫌いな芸人アンケート 結果発表!!!!!】の続きを読む


    <芸能ニュースランキング>1位は斉藤由貴“キス写真” 2位は「EXILE」TAKAHIROと武井咲の結婚&妊娠 



    斉藤由貴さん
    MANTANWEB

     9月4〜9日の朝のワイドショーで最も長時間取り上げられた芸能ニュースは、女優の斉藤由貴さんのダブル不倫疑惑報道で、放送時間は計1時間2分58秒だった。テレビ番組・CM調査分析会社「エム・データ」の調べで明らかになった。

    【写真特集】斉藤由貴 不倫疑惑で会見 一問一答

     

    【<芸能ニュースランキング>1位は斉藤由貴“キス写真” 2位は「EXILE」TAKAHIROと武井咲の結婚&妊娠】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/31(木) 12:45:18.86 ID:CAP_USER9.net

    abemaTVの番組『マジガチランキング』(毎週水曜よる8時~)でこのほど10代男子が選ぶ『なりたい顔の芸能人』と『なりたい顔の芸能人』のランキングを発表した。

    を務め、10代の男女にとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。

    ◆10代男子が選ぶなりたい顔の芸能人1位は…


    10代男性298人に聴取したというランキングを発表。1位は「肌が透明で鼻が高いからなりたい。鼻を交換したい」「目を自分と変えてほしい」「塩顔がかっこいい」という理由から福士蒼汰が選ばれた。

    2位は、「見ただけでめっちゃいけめんで憧れ。小顔で高身長」「純粋にかっこいい。他にはない顔」「目がくっきりしてかっこいい」「笑っている表情が好き」などの理由から山粼賢人、3位は「かっこいいんでなりたい。モテたいから。いろんな女子と付き合いたい」「眉毛がくっきりして顔が整っていて憧れる」という理由から菅田将暉という結果だった。

    ◆3位~10位にランクインしたのは?


    また、「男女ともに受ける好青年」「食べてる時がかっこいい。崩れない」という理由で向井理が4位、「ジャニーズの中でもかっこいい。目がかっこいい」「目が好き。ちょっと流し目が印象的で憧れる」で山下智久が5位だった。

    6位は「甘い顔なのでなりたい」「目つきが優しい」で福山雅治、7位は「るろうに剣心がかっこよかった」「目が殺気立ってる。眼力がある」で佐藤健、8位は「嵐で一番かっこいい」「優しくて誰でもとりこにしちゃう」で嵐の櫻井翔だった。

    さらに、9位は「どストライク。すごくかっこいい」「俳優なので演じているときがかっこいい」「鼻がかっこいい」という理由で小栗旬、10位は「目が細くて顔がシュッとしているから」「自分が暑苦しいのでクールな顔になりたい」「眉毛が好き」で綾野剛だった。

    一方、なりたくない顔の1位はフットボールアワー岩尾望、2位がNON STYLE井上裕介、3位はアンガールズ田中卓志だった。(modelpress編集部)

    ◆なりたい顔の芸能人

    1福士蒼汰
    2山粼賢人
    3菅田将暉
    4向井理
    5山下智久
    6福山雅治
    7佐藤健
    8櫻井翔
    9小栗旬
    10綾野剛
    11ディーン・フジオカ
    12明石家さんま
    13木村拓哉
    13二宮和也
    15稲葉浩志
    16松坂桃李
    17GACKT
    18坂口健太郎
    19徳井義実
    20長瀬智也

    ◆なりたくない顔の芸能人

    1岩尾望(フットボールアワー)
    2井上裕介(NON STYLE)
    3田中卓志(アンガールズ)
    4日村勇紀(バナナマン)
    5吉田敬(ブラックマヨネーズ)
    6坂上忍
    7ピコ太郎
    8カンニング竹山
    9山根良顕(アンガールズ)
    10鈴木拓(ドランクドラゴン)

    2017年8月31日 8時21分 モデルプレス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13545111/


    【【ランキング】<10代男子選ぶ、なりたい顔の芸能人TOP20を発表!>なりたくない顔ランキングも】の続きを読む

    このページのトップヘ