ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    ランキング


    元夫の死は上原多香子の不倫が原因か、宮迫博之が掛け持ち不倫で生謝罪 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5 



    画像提供:マイナビニュース
    マイナビニュース

    ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

    【元夫の死は上原多香子の不倫が原因か、宮迫博之が掛け持ち不倫で生謝罪 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5】の続きを読む


    新垣結衣&石原さとみ、一緒に「登山に行きたい相手」にランクイン 気になる1位は?



    新垣結衣&石原さとみ、一緒に「登山に行きたい相手」にランクイン クランクイン!
    クランクイン!

     人気女優の新垣結衣と石原さとみが、8月11日の山の日を記念して行われた「一緒に登山に行きたい芸能人」アンケート調査でトップ10にランクインした。1位には、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演中のイモトアヤコが選出された。

    【関連】写真で見る「一緒に登山に行きたい芸能人」TOP10


    【新垣結衣&石原さとみ、一緒に「登山に行きたい相手」にランクイン 気になる1位は?】の続きを読む


    スター輩出しすぎィ!と思う都道府県ランキング



    スター輩出しすぎィ!と思う都道府県ランキング
    gooランキング

    芸能界やスポーツ界などで活躍する有名人の出身地を、つい気になって見てしまう人も多いのではないでしょうか。出身地が同じ有名人を見つけると、どこか親近感がわきますよね。
    では、各界のスターを多数輩出している都道府県は一体どこなのでしょうか。そこで今回は、スターを輩出しすぎ!と思う都道府県について探ってみました。

    1位 福岡県
    2位 沖縄県
    3位 東京都
    4位以降のランキング結果はこちら!


    【スター輩出しすぎィ!と思う都道府県ランキング!!!!】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 01:07:38.53 ID:CAP_USER9.net

    演じるキャラクターによって様々な声色を使い分ける、声の俳優である声優。女性声優の中には高い歌唱力を持ち、アニメの主題歌を担当する人も少なくありません。
    そこで今回は、一番歌唱力が高いと思う女性声優について探ってみました。

    1位 水樹奈々
    2位 林原めぐみ
    3位 坂本真綾
    4位 早見沙織
    5位 平野綾
    6位 南條愛乃
    7位 高垣彩陽
    8位 日笠陽子
    9位 戸松遥
    10位 椎名へきる

    ■ 1位は「水樹奈々」!

    アニメファン以外からも認知されている有名女性声優の水樹奈々。
    代表作には『NARUTO-ナルト-』の日向ヒナタ役、『魔法少女リリカルなのは』のフェイト・テスタロッサ役などがあります。
    そんな彼女は歌唱力が高いことでも有名で、数々の歌番組に出演しています。
    また、紅白歌合戦に6年連続で出場するという快挙も成し遂げています。
    代表曲のひとつである『ETERNAL BLAZE』は、耳にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。
    この曲は彼女が出演したテレビアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』のオープニングテーマとして使用されたもの。
    これまでにも数々の楽曲をリリースしており、7月19日には最新シングル『TESTAMENT』が発売されました。

    ■ 2位は「林原めぐみ」!

    1980年代から長きに渡り有名作品の主要人物を演じてきた実力派声優の林原めぐみ。
    代表作には『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役、『名探偵コナン』の灰原哀役、『らんま1/2』の女性らんま役など、誰もが知る有名なキャラクターが多数。
    そんな彼女は歌唱力が高いことでも知られており、代表曲も多数。
    テレビアニメ『スレイヤーズNEXT』のOPテーマ『Give a reason』や、『シャーマンキング』のOPテーマとして使われた『Northern lights』など、多くのヒット曲があります。

    ■ 3位は「坂本真綾」!

    声優だけでなく女優、ラジオパーソナリティーなどマルチに活躍する坂本真綾。
    代表作には『黒執事』のシエル・ファントムハイヴ役、『桜蘭高校ホスト部』の藤岡ハルヒ役などがあります。
    歌手としても活動しており、数々のテレビアニメ作品の主題歌に歌手として抜擢されることも少なくありません。
    2013年に発売したアルバム『シンガーソングライター』は全曲彼女が作詞・作曲したもので、2.2万枚の売り上げを記録しました。

    このように、歌唱力も高い評価を受けている女性声優は少なくありません。
    みなさんは、どの女性声優の歌唱力が高いと思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4514/


    【【ランキング】一番歌唱力が高い女性声優ランキング…水樹奈々、林原めぐみ、坂本真綾、平野綾、椎名へきる など】の続きを読む


    キスマイ横尾渉、“国内で7人のみ取得”の超難関資格に合格「かっこいい」「ジャニーズの誇り」と反響 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】 



    キスマイ横尾渉、“国内で7人のみ取得”の超難関資格に合格「かっこいい」「ジャニーズの誇り」と反響
    モデルプレス

    【デイリーランキング/モデルプレス=8月9日】8月9日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

    【今日一番読まれたニュースは?】加藤清史郎が16歳に 「爽やかイケメン」「あの子供店長!?」大人になった姿に驚き、“日本一のイケメン高校一年生”決定!山形出身の黒田昊夢くん「高一ミスターコン」グランプリ

    【キスマイ横尾渉、“国内で7人のみ取得”の超難関資格に合格「かっこいい」「ジャニーズの誇り」と反響 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】】の続きを読む

    このページのトップヘ