ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    芸能ニュース



    (出典 cdn.buzz-plus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 13:27:40.87 ID:CAP_USER9.net

    19日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、漫画で冷めてしまう展開を明かした。

    番組では、人気漫画「NARUTO」が来年8月、新作歌舞伎として東京・新橋演舞場で上演される話題を扱った。

    Twitterでもさまざまな漫画に日頃から言及している有吉。
    有吉弘行
    HUNTER×HUNTERが面白過ぎて、また長期休載があった場合、正気を保てる自信が無い。。。
    21:12 - 2011年12月12日
    398 398件の返信 2,072 2,072件のリツイート 291 いいね291件
    Twitter広告の情報とプライバシー

    「NARUTO」も読んでいたというが「いつもそうなんだけどね。*だ人が生き返ると冷めちゃう」と、漫画における冷める展開を明かした。

    続けて有吉は、「NARUTO」と同じ週刊少年ジャンプの人気漫画「ドラゴンボール」を持ち出して、
    「『ドラゴンボール』も結構、みんなすぐ(ドラゴンボールの力で)復活するから。ちょっとイヤなんだよなぁ」と不満な点を吐露。
    二度と生き返らないからこそ、キャラたちには「*でほしくない」気持ちが芽生える、と持論を語り、キャラクターが生き返らない漫画の例として山本英夫氏の「*屋1」をあげていた。

    なお、有吉は「NARUTO」を全巻読破し、「面白かった」と付け加えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13915406/
    2017年11月20日 11時17分 トピックニュース

    前スレ                       2017/11/20(月) 11:55
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511146507/


    【【心境】有吉弘行 漫画で「冷めちゃう」展開を告白「死んだ人が生き返る」 ★2】の続きを読む



    (出典 vmimg.vm-movie.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/19(日) 09:57:25.74 ID:CAP_USER9.net

    アニメ「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役などで知られる声優の鶴ひろみ(つる・ひろみ)さんが16日に大動脈剥離のため死去したことを受け、1
    9日に放送されたフジテレビ「ドラゴンボール超(スーパー)」(日曜前9・00)でお悔やみのコメントが掲載された。

    番組終盤、次回予告後に「永年に渡り、テレビアニメ「ドラゴンボール」シリーズのキャラクター“ブルマ”の声優を務めて頂いた鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。
    子どもから大人まで、たくさんの方々に勇気と優しさをとどけて頂いた鶴さんのご冥福を心からお祈りいたします」とのコメントが黒い背景の画面上に掲載された。

    番組公式ツイッターでも17日、「永年に渡り“ブルマ”の声優を務めて頂いた鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。
    あまりにも突然のことで、信じられず、なかなか言葉が見つかりません。鶴さんは、たくさんの勇気と優しさを届けてくださいました。
    本当にありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします」と追悼のコメントが投稿されていた。

    鶴さんは劇団ひまわり出身。1978年、世界名作劇場「ペリーヌ物語」のオーディションに合格し、主人公・ペリーヌ役で声優デビュー。
    ブルマの他にも「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん役や「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか役など、気の強い女性キャラクターで人気を集めた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13911539/
    2017年11月19日 9時27分 スポニチアネックス


    【【感動】「ドラゴンボール超」“ブルマ役”鶴ひろみさん追悼コメント「勇気と優しさをとどけて頂いた」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 47の素敵な :2017/11/18(土) 20:40:07.95 .net

    向井地加藤で移籍金は3000万だったらしい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【衝撃】芸能関係者「宮脇咲良は10代の女優の中で最も市場価値が高い。移籍金が4億円を超えるから移籍オファーしづらい」】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 あちゃこ ★ :2017/11/18(土) 14:00:02.51 ID:CAP_USER9.net

     夫で俳優の船越英一郎(57)と離婚調停中のタレント・松居一代(60)が18日、
    自身のブログを更新。船越の不倫疑惑などを動画サイトなどに投稿して名誉を傷つけたとして、
    船越の所属事務所から300万円の損害賠償を求める訴訟を起こされていることについて
    「このニュースは事実です」と認め、現在の心境を明かした。

     松居はブログで「約束でしたね…緊急報告」と題してブログを更新。「裁判の第一回目の口頭弁論が
    昨日の、11月17日金曜日でした。しかし、私の代理人弁護士の都合がつかなかったことから
    欠席いたしました」と口頭弁論を欠席した理由を明かし、「昨日の、第一回目は私も弁護士も
    出廷できませんでしたが『全面的に争うことを記載した答弁書』だけは提出しています」と
    内情を語った。

     「どれくらいの…戦いになるのでしょう。私にもわかりません」と不安を吐露し、最後に
    「この先…一年、二年…五年ぐらいでしょうか…。この事件で、心配をかけますが
    見守っていただけますように心からよろしくお願い申し上げます」とブログの読者に
    呼びかけた。

     17日に開かれた第1回口頭弁論では、松居側は請求棄却を求め、争う姿勢を示した。
    松居は7月にインターネット上で、船越が不倫しているなどと一方的に主張し、
    所属事務所も批判した。原告側は事実無根とし「名誉や信用を傷つけられた」としている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000093-spnannex-ent


    【【衝撃】松居一代、夫・船越の所属事務所の提訴に「全面的に争う」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/16(木) 10:37:05.18 ID:CAP_USER9.net

    今年の「NHK紅白歌合戦」の総合司会に、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が抜擢された。
    総合司会を同局のアナウンサー以外のタレントが務めるのは、1983年のタモリ、2005年のみのもんた(山根基世アナとの共同司会)以来。
    紅組司会は、昨年に続き女優の有村架純。白組司会は、嵐の二宮和也に決定した。

    内村にとって紅白は、98年に音楽ユニット・ポケットビスケッツのメンバーとして出場して以来の出演となる。

    この報にネット民は「ウッチャン良いじゃん」「ウッチャンはLIFEやってるから選ばれたんだろーね」など歓迎ムードのある一方、「なんでウッチャンなの? 総合司会はNHKの局アナでいいよ」「なんでウッチャン? 
    NHKには優秀なアナウンサーいっぱいいるじゃない。訳がわからん!」など、賛否が分かれた。

    芸能ジャーナリストは、内村の起用理由をこう見立てる。

    「基本的にNHKは、局への出演の多さ、いわゆる貢献度が重視されます。内村がNHKに出演しているのは、
    12年から続いている『LIFE!~人生に捧げるコント~』のみ。ですが、『LIFE~』は紅白視聴につながる中高年女性の支持が高く、内村は幅広い知名度があり老若男女から好感度が高い。
    それが、ジャニーズ枠と揶揄される白組司会の二宮や、2年続投となる有村の緩衝材的存在になればと考えたのではないか。『イッテQ!』や『スクール革命!』などでの実績も加味されていると思います」

    バラエティ番組の司会者としては高評価の内村だが、歌番組の司会は皆無に等しい。
    時間配分の難しい生放送の紅白を、どこまで仕切れるか楽しみにしたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1376365/
    2017.11.16 10:14 アサジョ


    【【納得】内村光良が「紅白」総合司会に選ばれた“やっぱり”な理由】の続きを読む

    このページのトップヘ