ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    芸能ニュース



    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/14(火) 20:37:19.31 ID:CAP_USER9.net

    女優の宮沢りえが14日、都内で行われたパペットアニメーション映画『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』(12月2日公開)のジャパンプレミアに登壇。
    ムーミンの顔にひじ鉄を入れてしまうアクシデントが発生した。

    1945年にフィンランドの作家、トーベ・ヤンソンによって原作小説が発表されて以来、絵本、コミックス、アニメーションとして、世界中の人びとから愛されているムーミンの物語の最新作。
    宮沢はムーミントロールを演じている。「小さなときから大好きなムーミントロールの声をできるなんて興奮しましたし、すごく幸せな時間を過ごせました」と思わず笑みがこぼれた。

    アクシデントは、今年のクリスマスに欲しいものを問われたときに発生した。答えようと腕を上げた瞬間にひじがムーミンの鼻に直撃。
    「ごめんなさい。ひじが当たっちゃった」と大慌ての宮沢はムーミンの鼻を優しくスリスリ。再び「ごめんなさい」と謝罪すると、
    この日の主役のムーミンは文句の一つも言わず、穏やかな表情のまま“神対応”で場を和ませた。

    ちなみに宮沢の欲しいものは「トランク」だそう。「10代のころから旅行が好きで、すごく大事にしていたトランクがあるんですね。
    何度も直しながら、何十年、使っていた」と明かし「とうとう荷物を詰め過ぎたときにふたがバカって全部、取れた。さすがに直せなくて。なので新しいトランクがほしいですね」と思い出を語っていた。

    2007年『第一回声優アワード』主演女優賞を受賞し、アニメ『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリック役などで知られる声優の朴ロ美も登壇。
    今回は「ムーミンママ」や「リトルミイ」など13役を担当。「ページを開いたら朴ロ美、朴ロ美、朴ロ美。誤植かと思った」と苦笑。
    「一体、誰が考えたんですか」と話し「こんなにおったまげたことない。(台本を)開いたら朴ロ美の嵐。戦慄でしかなかった。
    先輩方がやられていた作品で緊張感でいっぱいだったんですけど、すっ飛びました」と振り返っていた。

    ジャパンプレミアには森川智之、主題歌を歌うサラ・オレインも参加した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13890632/
    2017年11月14日 19時49分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】宮沢りえ、ムーミンの顔面にひじ鉄食らわせ大慌て “表情変えず”ムーミン神対応】の続きを読む



    (出典 rr.img.naver.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/15(水) 11:16:34.71 ID:CAP_USER9.net

    歌手のSowelu(35)が、14日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・後11時56分)に出演し、交際中の彼氏から本音を明かされ、スタジオで号泣した。

    この日は「美人で彼氏いるのに30代独身!」がテーマ。
    5歳年下の彼氏と1年半交際しているというSowelu。
    交際相手に求めるものは「安心感」で「完璧なルックスは苦手。イケメン風だけど笑うと顔がくしゃくしゃな感じがタイプ」だという。

    また、交際相手について「全部知りたくなっちゃう」「携帯のパスワードは共有」「メイクは落とさない。彼の前で落としたくない」「愛されていることを感じたい」と束縛ぶりと独特の恋愛観を披露した。

    番組は彼氏にアンケートを実施。「束縛と恐ろしいほどの嫉妬は勘弁してほしい」。
    化粧を落とさないことに「正直引いています」。
    さらに、理想の女性は「Sowelu…の束縛しないバージョン」と本音を紹介され、Soweluは号泣した。

    進行役の同局・吉田明世アナウンサー(29)は、彼氏から寄せられたSoweluの好きなところを読み上げ「子どものような純粋さと、歌うことへの情熱はとても尊敬します。
    いつもありがとう。おせっかい過ぎるところは本当に直して下さい」とフォロー?していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13892980/
    2017年11月15日 10時35分 スポーツ報知


    【【話題】Sowelu、交際中彼氏の本音「束縛と恐ろしいほどの嫉妬は勘弁してほしい」に号泣】の続きを読む



    (出典 i0.wp.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/14(火) 21:30:17.31 ID:CAP_USER9.net

    「第68回NHK紅白歌合戦」の白組司会に抜擢された「嵐」の二宮和也さん(34)。「嵐」として2010年から5連続で白組司会を務めたが、単独での司会は今回が初めてとなる。

    発表を受け、この大役が昨年末の時点で予言されていたと、ファンの間で話題になっている。
    占い師のゲッターズ飯田さんから、「驚くような役の仕事が来る」と2017年の運勢を占われていたためだ。

    「ゲッターズ飯田マジですげぇ」
    2016年12月8日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)では、ゲッターズさんの見立てによる嵐メンバーそれぞれの2017年の運勢が発表された。二宮さんは

    「2017年は予想外の展開がある年。勉強することになる仕事やエッこんな役やるの?と驚くような役の仕事が来るでしょう」
    とのことだった。

    そのため、このことを覚えていたファンからは、

    「驚くような役の仕事って紅白司会なのかな~!」
    「予想当たってるすごい、、、」
    「ゲッターズ飯田マジですげぇ」
    など驚きの声があがっている。

    二宮さんは今年5月、2018年公開予定の映画「検察側の罪人」で、元「SMAP」の木村拓哉さん(45)と初共演することが発表された。
    当時もファンの間で大きな衝撃をもって受け止められ、運勢占いの「驚くような役の仕事」が的中したと話題となっていた。

    「2017年12月に大野さんが本気になる」
    占いの的中によって、ファンが関心を寄せているのが、同じく「嵐」の大野智さん(36)の運勢。大野さんは

    「2017年は体調を崩したり体型を崩しやすいので気を付けましょう。2017年12月に大野さんが本気になる」
    と発表されていた。

    番組中、メンバーの松本潤さん(34)から「デビュー18年本気じゃなかったんですか?」と茶々を入れられる場面もあったが、
    「12月」とピンポイントであったことから、「紅白の司会では?」と勘ぐる人もいた。
    しかし今回、司会が二宮さんに決定したことで、この予想は外れることに。

    12月には、今年11月から来年1月にかけて行われる嵐ライブツアー「untitled」のうち、東京ドーム、福岡ドーム、ナゴヤドームでのライブが予定されているが、
    果たして「大野さんの本気」とはいったい何なのか。ファンは、

    「大野くんの運勢『2017年12月に本気になる』は何だろう~ワクワク」
    「智くんは12月に本気になる...はず!」
    「どう本気になるのか...楽しみですね」
    など、注視して見守る構えだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13890759/
    2017年11月14日 20時3分 J-CASTニュース


    【【話題】占い的中!嵐・二宮、紅白単独司会決定で注目される大野の「本気になる」とは】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/14(火) 21:46:05.30 ID:CAP_USER9.net

    13日から14日にかけて、武井壮が自身のTwitter上で、不倫疑惑がある当事者に対して「一線を越えましたか?」といった質問をすることに怒りをあらわにした。

    ことの発端は、13日放送のワイドショー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)でのやり取りにある。

    番組では、山尾志桜里衆議院議員が不倫疑惑の相手である倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する方針を固めた一件を取り上げた。
    意見を求められた武井は、「想像の範囲を超えない段階で『クロだ、クロだ』って言って騒ぐのは一番ゲスいと思ってて」とコメント。
    今回の報道に関して、何が起きたのか誰も分からない状態で不倫だと断定している、と指摘した。

    番組終了後、武井は自身の発言を取り上げたネット記事を引用しつつ、「山尾さん擁護ではなく、(山尾氏が)否定してるものを確信なく想像で不倫と断定するのは乱暴すぎ」
    「シロの可能性と家族の理解があるなら叩くべきじゃないと思う」と、自身の考えを示した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13888816/
    2017年11月14日 15時17分 トピックニュース


    【【衝撃】武井壮 不倫疑惑の当事者へ向けた「一線を越えましたか?」の質問に怒り】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 峠 ★ :2017/11/14(火) 20:16:56.62 ID:CAP_USER.net

     俳優の中尾彬(75)が14日、大阪高島屋で15日にスタートする「大黄金展」(20日まで)の
    PRイベントに登場。以前から「嫌い」と公言していた「希望の党」代表を辞任した小池百合子東京都知事を
    バッサリ切り捨てた。

     イベント終了間際、小池都知事の話題を振られた中尾は笑顔のまま「化けの皮がはがれたんじゃない? 
    以上だね」とひと言。「希望も何もなくなっちゃったね。“失望の党”だね」と短くも痛烈に批判した。
    中尾は今年3月にも、豊洲移転問題をめぐる小池知事の政治姿勢に対し「オレは嫌いだよ」などと批判していた。

     イベントでは総額1億円もの食器セットでうどんすきを堪能。「仏様になったような、タイの王様になったみたい」と
    ご満悦。夫人で女優の池波志乃(62)が以前、純金の「晩酌セット」を買ったことに触れ「杯が1個しかないんだよ」と
    不満げだった。

    黄金の食器でうどんすきを頬張る中尾彬

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ソース Sponichi Annex 11/14 19:50
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/14/kiji/20171114s00041000223000c.html


    【【政治】中尾彬 小池都知事をバッサリ!「化けの皮がはがれたんじゃない?“失望の党”だね」】の続きを読む

    このページのトップヘ