ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    最新ニュース



    NO.5459817 2017/04/07 08:50
    北朝鮮 金正恩委員長 喜び組の下着に3億8千万円支出
    北朝鮮 金正恩委員長 喜び組の下着に3億8千万円支出
    北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長が昨年、「喜び組」の下着購買費用として約38億ウォン(約3億8000万円)を支出したという報道があった。

    5日(現地時間)の英日刊デイリーメールが世界貿易情報を提供する「トレードマップ」を引用し、「昨年、金正恩委員長が喜び組(Pleasure Squad)の下着購買費用として270万ポンド(約38億ウォン)を支出した」と伝えた。

    デイリーメールは「喜び組は金正恩委員長の快楽のために若い女性で構成されている」とし「ある脱北者によると、女性らは喜び組に入る前に処女であることを確認する医学検査を強制的に受ける」と伝えた。

    報道によると、金正恩委員長は中国から女性の下着のガーターとコルセットを輸入した。

    「トレードマップ」の報告書によると、金正恩委員長は「喜び組」の下着のほかにもシャンパン・馬・化粧品購買に数百万ポンドを支出した。デイリーメールは「200万人の北朝鮮住民が一日に650グラムの食糧配給しか受けられないなど生存のために死闘している」という国連の発言を引用しながら「しかし金委員長はシャンパン、ワイン、チョコレート、スイスチーズなどに莫大な予算を支出している」と皮肉った。

    金委員長は昨年、自分と父、祖父の銅像製作のために3300万ポンド(約46億円)の費用を投入した。

    またドイツの会社を通じて550万ポンド相当のぜいたく品を輸入した。

    該当リストには「蒸留酒」23万5000ポンド、「ワイン・シャンパン」11万3000ポンド、「ドイツビール」5万6500ポンドなどが含まれた。

    このほか▼「香水・脱臭剤・メーキャップおよびヘアケア製品」に12万3442ポンド▼「スイス時計」に5万7229ポンド▼「輸入チーズ」に6万6882ポンド▼「中国産釣り竿」に25万1726ポンド ▼「ロシア産馬」に13万2452ポンドを支出した。

    デイリーメールは「彼はスイス留学生活時代からエメンタールチーズと高級ワインを楽しんできた」とし「放蕩で無節制な生活のため2014年から通風を患っている」と伝えた。

    【日時】2017年04月07日 08:13
    【ソース】中央日報


    【【北朝鮮】北朝鮮 金正恩委員長 喜び組の下着に3億8千万円支出 -】の続きを読む



    NO.5458071 2017/04/06 08:17
    「上から目線で痛い」りゅうちぇる発言に厳しい反応
    「上から目線で痛い」りゅうちぇる発言に厳しい反応
    モデルでタレントのりゅうちぇる(21)が、3月28日に行われたティーン向けイベント「超十代-ULTRA TEENS FES- 2017@TOKYO」で結婚観を語った。

    昨年12月にモデルのぺこ(21)との結婚を発表したりゅうちぇるだが、ここでの発言は「新婚なのに上から目線すぎる」と世間から反感を買ってしまったようだ。

    りゅうちぇるはぺことともに、同イベントの「教室ステージ」に特別講師として登場。

    10代の生徒に向けて、結婚をテーマに授業を行った。

    そこで提示された「20代前半での結婚はありか」というテーマに、りゅうちぇるは「あり」と回答。

    生徒から「20代で結婚すると、逆に離婚も早いんじゃないか?」と質問が飛ぶと、「(結婚を)見極められる方と見極められない方がいる」と発言し、ぺことの結婚について自信を見せた。

    司会のJOY(31)から「一生、二人は絶対一緒?」と質問されても、りゅうちぇるは「はい、逆になんでそんなこと聞くの? と思います」ときっぱり。

    生徒から、短い交際期間で結婚することに否定的な意見が上がっても、「時間よりも中身だよ。20代後半になっても自分のことも相手のことも分からない人もいるから」と持論を展開した。

    このりゅうちぇるの自信満々な発言に、ネットではファンが大喜び。

    しかし、一部では「言ってることは正しいかもしれないけど、自分たちに自信持ち過ぎじゃない?」「さすがに新婚でこれを語るのはペラペラすぎ」「ところどころ上から目線で痛い」「自分はみんなとは違うとでも言いたげな感じが鼻につく」「やっぱりりゅうちぇるは性格ブスなんじゃ」といった否定的なコメントも上がっていた。

    新婚の身で結婚について語ることに、違和感を持った人が少なからずいたようだ。

    「1月に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、藤田ニコル(19)がぺこと間違えられて傷ついていると嘆いていたとき、りゅうちぇるは“キャラの違い、出したら?”“普通にドンマーイって感じだし”とコメントし、ニコルファンからバッシングを食らっていました。ニコルのマジメな悩みだっただけに、印象が良くなかったようですね。好感度の非常に高かったりゅうちぇるではありますが、最近では“性格ブス”という評価も出始めています」(芸能誌ライター)

    ネットでは批判的なコメントが上がったものの、今回のイベントに参加した人は、りゅうちぇるの言葉に胸を打たれていたようだ。

    今後もりゅうちぇるには、自分の意見をまっすぐに語ってほしい。

    【日時】2017年04月06日 08:00
    【提供】日刊大衆

    【【芸能】「上から目線で痛い」りゅうちぇる発言に厳しい反応 -】の続きを読む



    NO.5459856 2017/04/07 09:16
    大久保佳代子 セクシーな限界ギリギリ露出を披露
    大久保佳代子 セクシーな限界ギリギリ露出を披露
    タレント大久保佳代子(45)が10日発売の「週刊大衆」(双葉社)でセクシーグラビアに挑戦し、同誌の「創刊60周年記念スクープ袋とじ」として掲載されることが6日、分かった。

    下ネタトーク連発の姉御キャラで人気だが、「実はエロい」と業界では評判の美ボディーを初披露。

    温泉を舞台に、胸元もあらわに着物で横たわる姿など、“和”の雰囲気漂うエロスを見せている。

    8ページにわたる「袋とじ」でのセクシーショット連発に大久保は「物心ついた時から、袋とじになりたいと思っていた」。

    撮影には「ちょうどいい熟女ボディーラインを残したい」と少々ダイエットして臨み、「カメラマン、メークさん、スタイリストさんがグラビア慣れしたプロの方々だったので、ノリノリでやれました。最終的には『どうにでもして〜』という気分に」なったという。

    誰に見てほしいか聞かれると、「武井壮さんに、このグラビアの話をした時に、『俺はメスゴリラでもイケる男だ』と豪語していたので、私のグラビアでイケたかどうか確認したい」と下ネタ全開でアピール。

    もっとも、今後のヘアヌードの可能性については「あまりにも無法地帯のため、断ります」。

    【日時】2017年04月07日 07:28
    【ソース】日刊スポーツ


    【【芸能】大久保佳代子 セクシーな限界ギリギリ露出を披露 -】の続きを読む


    奇怪すぎる「ロドピの頭蓋骨」の謎! 大学教授による検証も“正体不明”、 古代文明の遺伝子操作か!?=ブルガリア |



    イメージ画像:「Thinkstock」より
    TOCANA

     以前ブルガリアで発見され、そのあまりにも奇怪な形状からエイリアンのものではないかと噂になったひとつの頭蓋骨があった――。


    ■頭頂部が平らで牙が生えていた頭蓋骨

     その頭蓋骨の正体について専門家らも結論を出せず、激しい議論が繰り広げられたが、その後突然行方不明となり、さらに謎が謎を呼ぶ展開になってしまった。

     2001年にブルガリア人男性(38歳・匿名)がギリシャとの国境付近で発見したその頭蓋骨は、人間の赤ちゃんの頭くらいの大きさで、重さ250グラムほどの小さいものであるが、特徴的なのは頭頂部が甲羅や傘、あるいは平らな皿のようにも見える形状になっている点である。

    【その他の画像と動画はコチラ→http://tocana.jp/2017/04/post_12810.html】

     頭蓋骨には6つの穴が空いており、復元予想では大きく長い牙のようなパーツが生えていたことが推測でき、ますます奇怪なものになっている。発見された付近の山脈名から“ロドピの頭蓋骨”と呼ばれているが、男性が発見に至ったのはなんと夢のお告げによるものらしい。

    「夢の中に黄色いメタリックな服を着た5人が現れ、『その場所へ行け』と指示された」と語っている。ちなみに男性は頭蓋骨と共に楕円形の金属片も掘り起こしたというが、こちらはなぜかあまり注目されていない。

     当初はUMAファンや超常現象ファンの集う少数のマニアグループだけに向けて公開されていたが、瞬く間に一般にも広がり評判になった。


    ■売却のオファー後、行方不明に

     ブルガリア・アセノヴグラドにある古生物学博物館のディミター・コバチェフ教授やブルガリア・サイエンス・アカデミーのカトヤ・マラメット教授など著名な専門家らが参加して検証が行われたが、人類や動物にこのような頭蓋骨が当てはまるものはなく、正体を突き止めることはできなかった。

     人の手によって作られたものではないかという疑惑も持ち上がったが、X線調査では異なる骨と骨をつなぎ合わせたような形跡は特に見受けられなかった。

     伝えられるところでは、その調査期間中に発見者の男性は頭蓋骨を売ってほしいというオファーを複数の組織から受けたといい、調査後程なくして現物が消えたということである。誰が男性にオファーしたのか、そして男性が条件の良い申し出を受けて売却してしまったのかどうかについては不明であり、盗まれたり、単に何かの手違いで紛失してしまった可能性もある。

     頭蓋骨の正体解明のためには、放射性炭素年代測定法による骨の主の大まかな死亡時期の特定や、動物もしくは有史以前のヒト科の既知の種かどうかを調べるDNA鑑定が必須であるが、残念ながら実物が消失してしまった今となっては確かめようもない。

     そもそもこれは頭蓋骨なのか!? “夢のお告げ”の真実性は? といった懐疑論者からの声が聞こえてきそうだが、エイリアン説の他には、古代アトランティス人の遺伝子操作による創造生物説などもあるようで、こうして今も人々の想像力をかきたてる格好の話題となっている。
    (文=Maria Rosa.S)


    ※イメージ画像:「Thinkstock」より



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【速報】奇怪すぎる「ロドピの頭蓋骨」の謎! 大学教授による検証も“正体不明”、 古代文明の遺伝子操作か!?=ブルガリア】の続きを読む



    NO.5458832 2017/04/06 18:10
    松本人志「ラストサムライに」不倫報道の渡辺謙を擁護!?
    松本人志「ラストサムライに」不倫報道の渡辺謙を擁護!?
    4月2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)が俳優の渡辺謙(57)の不倫報道について言及。

    MCの東野幸治(49)らに、不倫騒動でバッシングを受けたベッキー(33)との違いについて持論を展開する場面が見られた。

    この日の番組では『週刊文春』(文藝春秋)が先日報じた渡辺の不倫疑惑が取り上げられた。

    この中で松本は、渡辺がハリウッドで映画の撮影中であることに触れ、「謙さんは絶対にクランクアップ(撮影終了)してほしくないでしょうね」「わざとNG連発するのでは」と冗談交じりに渡辺の心境を推測した。

    東野が一連の報道について「(ベッキーなどの不倫報道のときよりも)比較的に好意的なコメントをされているという印象」と指摘すると、松本は「ベッキーのときも皆さん、最初のときはわりと擁護してたと思うよ、俺の記憶では。ところが、その後のふるまいでどんどん悪者化していった」と説明。

    渡辺だけが擁護されているわけではない、と語った。

    続いて東野が、同じく不倫騒動でバッシングを受けた作家の乙武洋匡氏(40)がツイッターに「なるほど、これが世に言う“忖度(そんたく)”か。マスコミはその口で政治家や官僚の忖度を叩いてらっしゃるのですね」と投稿したことを紹介。

    これに対し松本は、渡辺が女性と手をつないで歩いていたことも“忖度”であるとし、「女のほうから手をつなごうって言われたら、(手をつなぐのが)忖度なんですよ。(拒否したら)“なに、愛してないの!?”ってなるわけじゃないですか。これが逆恨みを生むかもしれない」と独自の見解で渡辺をフォローし、スタジオの笑いを誘っていた。

    最後に、松本は「謙さんには頑張ってほしいと思ってるんです。ここは不倫ブームをバシッと。本当に“ラストサムライ”になっていただきたい」「不倫(報道)というものをこれで終わりに、一刀両断(にしてほしい)」と渡辺にエールを送っていた。

    「近々、帰国予定の渡辺は事務所と相談し、今後の対応を考えるとみられていますが、その内容によっては、活動休止を余儀なくされたベッキーのように、激しいバッシングを受ける可能性も否定できません。俳優人生を左右されかねないだけに、ヘタなふるまいはできませんね」(芸能誌記者)

    ――どんなコメントが出るのか注目!

    【日時】2017年04月06日 18:00
    【提供】日刊大衆

    【松本人志「ラストサムライに」不倫報道の渡辺謙を擁護!? -】の続きを読む

    このページのトップヘ