ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    カテゴリ: 最新ニュース



    (出典 tarot-channeling.com)



    1 Egg ★ :2017/10/14(土) 16:06:11.55 ID:CAP_USER9.net

    10月11日、30回目を迎える「日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式が都内で行われ、芸能界部門から俳優の高橋一生、女優の土屋太鳳、スポーツ部門から吉田沙保里、今後、メガネをかけてほしい人として特別賞に欅坂46などが登場した。土屋は「高校生の時から主にプライベートでメガネを愛してきました。メガネは心強い相棒です」とコメント。所持するメガネは「1本です」と一本気な愛着を告白した。

    「ベストジーニスト」同様、受賞理由が皆目わからないことで毎年疑問の声が沸き起こるこの賞。今回もまた、ネット上で様々な疑問の声が上がっている。

    「いちばんやり玉にあがっているのが土屋です。『メガネのイメージない』『これほどメガネが似合わない人も珍しい』『どこにでもホイホイ出てくる』『近藤春菜や阿佐ヶ谷姉妹のほうが適任』など、批判的なコメントが多いですね。

    また、土屋の『メガネを愛し、メガネに愛される女性、女優になれるように精進していきたい』というコメントには『意味不明』とバッサリ。土屋は翌日発表された『美脚大賞2017』でもアスリート脚として選出されました。アスリート脚ならアスリートを選びそうなものですけどね。どちらの賞も話題になる、ニュースになる人選なのでしょうが、主催者が望まない形で話題になっているのではないでしょうか」(芸能ライター)

     メガネのイメージよりも“なんでも欲しがる太鳳ちゃん”のイメージがついてしまいそうで心配だ。

    2017/10/13 18:16 アサジョ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171013-47408648-asajo

    写真

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【<土屋太鳳>「メガネドレッサー」「美脚大賞」連続受賞も世間は「?」の嵐 】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/16(月) 00:07:21.51 ID:CAP_USER9.net

    女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
    身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

    この日、番組には広末涼子(37歳)、永野芽郁(18歳)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、
    「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど、
    『私はモデルさんみたいなスタイルじゃないからこれは着れない』とか、『これはできない』とか、
    『ヌードはできない』とか。『自分が誰かみたいなボディだったら*るかもしれないけど』とか」と、自身のコンプレックスについて言及した。

    これに新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と語り、具体的には「あと5センチくらい」。

    広末は「大きいとなんかあるの?」と、背が高いことのデメリットについて質問すると、新垣は「ちょっとサイズオーバーだなーとか。
    着たいレディースの服で、着たい形があるんだけど、フリーサイズでもブランドが推奨する着こなし方にならないとか。パンツの丈が足りないとか。
    日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」と、やはり洋服面での悩みを口に。
    そして「ないものねだりですよね」と笑い合う、広末と新垣だった。

    以前より高身長が話題となる新垣は、2013年6月、所属事務所のTwitter公式アカウントで“公開身長測定”を行い、169センチだったと公表。
    その後、2014年10月に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と語り、2
    015年2月に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)では「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」ため身長が伸びた(=曲がっていた身体が伸びた)と告白していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13750050/
    2017年10月15日 9時49分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 enjoybloger.com)


    (出典 koimousagi.com)


    (出典 i2.wp.com)


    前スレ                    2017/10/15(日) 10:29
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508045946/


    【【願望】新垣結衣「小っちゃくなりたかった。あと5cm」 ★3 】の続きを読む


    アニメ「おそ松さん」とコラボした「おそ松さんオリジナル活動量計」がタニタから登場 



    ITライフハック


    タニタはTVアニメ「おそ松さん」とコラボレーションした「おそ松さんオリジナル活動量計」の予約受け付けを、タニタオンラインショップ(http://shop.tanita.co.jp/)では2017年10月16日より、アニメ・コミックの専門店「アニメイト」では10月17日より開始する。価格は4650円(税別)。

    【アニメ「おそ松さん」とコラボした「おそ松さんオリジナル活動量計」がタニタから登場】の続きを読む


    11月11日は「チンアナゴの日」 すみだ水族館で“ゆらチン祭り”開催! チンアナゴ有識者も結集



    真っすぐに伸びるチンアナゴ
    ねとらぼ

     すみだ水族館(東京都墨田区)で11月11日の「チンアナゴの日」を記念して、「ゆらゆらチンアナゴまつり2017」が11月10日〜12日に開催されます。

    【その他の画像】

     

    【11月11日は「チンアナゴの日」 すみだ水族館で“ゆらチン祭り”開催! チンアナゴ有識者も結集】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 あちゃこ ★ :2017/10/17(火) 10:57:14.99 ID:CAP_USER9.net

     ダウンタウンの松本人志(54)が、テレビ番組が面白くなくなったと言われる原因について
    持論を展開した。

     若者を中心とするテレビ離れが進み、各局が視聴率の低下に悲鳴をあげる中、松本は16日、
    ツイッターを更新。「バラエティー番組はいわゆるスピード違反で叱られる時がある でもそれは
    テレビを面白くしたい情熱だったりする。今のテレビを面白くなくしてるのは叱られることを
    恐れすぎのスピードださなすぎ違反だと思う」と自身の考えを述べた。

     松本は7月8日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」でもテレビ番組の視聴率と制作に
    関して「各局民放が2番組ぐらい、バラエティーでもドラマでも『これは好きにやっていいですよ。
    これに関しては視聴率のことは言わないです』っていう枠を設けないと本当に面白いものが
    作れなくなるから、みんなそこで頑張れなくなる」と語っていた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00030038-nksports-ent


    【【衝撃】松本人志が「恐れすぎ」危惧、テレビ番組苦境に持論 】の続きを読む

    このページのトップヘ