ふく太郎 │芸能まとめ速報

芸能まとめブログです(^^)/ 最新情報を届けられるように毎日更新しています!!! ぜひ、遊びに来てください( *´艸`)

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    カテゴリ: 事件・事故



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/20(木) 13:15:03.91 ID:CAP_USER9.net

     人気アイドルグループ「AKB48」の撮影会にファン仲間の19歳の少年を参加させるため、身分証明書を偽造したとして48歳の男が逮捕されました。

     静岡県富士市の会社員・飯島誠容疑者は今年5月、知人の少年の高校の学生証の名前や生年月日を書き換えて偽造した疑いで19日に逮捕されました。警視庁によりますと、飯島容疑者は5月に開催されたAKB48のメンバーを撮影できるイベントにファン仲間の少年を入場させるため、

    インターネット上で購入した他人名義のチケットに合わせて学生証を偽造したということです。飯島容疑者は「自宅のパソコンとスキャナーを使った」と容疑を認めています。

    7/20(木) 11:56 動画あり
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170720-00000019-ann-soci


    【<AKB48撮影会に参加のため>ファン仲間の学生証偽造!48歳の男を逮捕】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/19(水) 20:38:44.25 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000111-dal-ent
    デイリースポーツ

     歌舞伎俳優・市川海老蔵が19日夜に更新したブログで、この日は終日、週刊誌に車でつけられていることを明かした。

     「週刊誌」と題してブログを更新し、「今日はずっとバンでつけてるようです、こまりますね」と困惑の様子。この日は6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんの実母の誕生日で、海老蔵は「お母様の誕生日だからかな」と思いを巡らせながらも、「撮るのも載せるのも良いですが 真実ではない事は書かないようにね、そして空想や想像や憶測は良くないとおもいまーす。もちろん嘘もです」と柔らかい言葉で訴えていた。


    【【心配】海老蔵 困惑「ずっとバンでつけられているようです」】の続きを読む



    1 みつを ★@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 15:31:49.56 ID:CAP_USER9.net

    https://www.cnn.co.jp/m/showbiz/35103974.html

    (CNN) 米ジョージア州チャタム郡の警察は8日、人気映画シリーズ「トランスフォーマー」への出演で知られる米俳優シャイア・ラブーフ(31)を公共の場での酒酔いなどの容疑で同日逮捕したと発表した。

    妨害や公共秩序を乱す行為の罪も問われている。同郡の保安官事務所によると、保釈金7000ドル(約80万円)を支払い、釈放された。

    サバンナ・チャタム都市圏警察の声明によると、同容疑者は8日未明、サバンナで通行人や警官にたばこをせびり、断られると粗暴な態度を示し、粗野な言葉などを浴びせ始めていた。現場からの退去を求められたが拒み、警官に攻撃的になったという。

    同警察によると、警官が逮捕しようとした際、ラブーフ容疑者は近くのホテルに駆け込んだがロビー内で逮捕された。ロビーでも反抗的な行動を見せ続けていたという。

    同容疑者は新作映画「The Peanut Butter Falcon」の撮影のためサバンナに滞在中だった。

    ラブーフ容疑者はこれまでも警察沙汰を再三起こしている。今年1月にはニューヨーク市での自らのアート展で男性ともめ、逮捕されていた。2008年にはカリフォルニア州での飲酒運転、15年にはテキサス州で公共の場で酩酊(めいてい)状態をさらし逮捕されていた。

    2017.07.09 Sun posted at 15:15 JST


    (出典 www.cnn.co.jp)


    【【逮捕】トランスフォーマーの主演俳優シャイア・ラブーフを逮捕、公共の場で酩酊 米南部】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2017/06/22(木) 18:51:40.94 ID:CAP_USER9.net

    芸能人のスカウトを装って声をかけた女性に、睡眠導入剤を入れた酒を飲ませて乱暴したとして、千葉市の67歳の男が警察に逮捕されました。男は容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは千葉市稲毛区宮野木町の無職、金田規雄容疑者(67)です。
    金田容疑者はことし3月、自宅で、千葉県内に住む22歳の女性に睡眠導入剤を混ぜた酒を飲ませて抵抗できなくさせ、乱暴した疑いが持たれています。

    警察によりますと、金田容疑者は1年ほど前、千葉県内の駅前で芸能人のスカウトを装い、「コマーシャルに出演するタレントを探している」とうそを言って女性に声をかけ、たびたび自宅に連れ込み、
    事件当日は、「酒のコマーシャルに出るためのレッスンだ」などと言って酒を飲ませたと見られています。

    調べに対し、容疑を否認しているということです。警察は、この女性からレッスン料の名目で現金を受け取っていた疑いもあると見て詳しく調べています。

    配信 6月21日 20時50分
    NHK NEWS WEB
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170621/k10011026131000.html


    【【千葉】「酒のコマーシャルに出るためのレッスンだ」 芸能人のスカウト装い乱暴の疑い 67歳の男 逮捕!!!!】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 17:41:40.70 ID:CAP_USER.net

    ソウルのある私立小学校で発生した暴力事故に関連し、女優ユン・ソナ(42)が息子を加害者名簿から抜くよう影響を及ぼしたという疑惑を受けている。

    16日の「SBS(ソウル放送)8ニュース」は「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童が同じクラスの児童4人に足で踏まれ、野球のバットで殴られる事件があった」とし「加害者の児童の中には有名芸能人の息子がいた」と報じた。

    報道によると、ユン・ソナの息子ら4人は修練会で同じクラスの児童をバットで殴り、足で踏んだという。この事故が問題になると、学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。被害児童はストレスで苦痛を感じているという。

    この小学校はソウル芸場洞(イェジャンドン)のスンウィ小学校で、加害児童の1人がユン・ソナの息子ということがソーシャルネットワークサービス(SNS)で広まった。

    ユン・ソナは所属事務所のシーエルエヌカンパニーを通じて17日、「最近報道された小学生暴力の記事に関連してご心配をかけて申し訳ない」としながらも「報道内容は事実と相当部分が異なり、悪意的に編集されて放送された点は遺憾」と伝えた。

    ユン・ソナ側は「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」とし「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」と明らかにした。

    報道によると、加害児童は被害児童に液体石けんを渡して「牛乳だから飲め」と強要した。これについてユン・ソナ側は「ボディーウォッシュを飲ませたと報道されたが、わずかに味だけをみて吐き出した」と釈明した。続いて「すべての児童がいるところで謝罪をした」とし「しかし被害児童の親との関係がうまく解決せず、ユン・ソナが数回連絡したが、返答がなかった」と伝えた。

    ユン・ソナは学校の調査で息子が加害者の名簿から抜けた理由についても釈明した。ユン・ソナは「私の職業がこの問題に影響を及ぼすように行動したり意図したことはない」とし「子どもの傷を一日も早く治癒できるよう努力する親になる。ご心配をかけて申し訳ない」という立場を表した。

    2017年6月17日 12時35分 中央日報
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13215417/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<女優ユン・ソナ>息子の小学校暴力事件で謝罪と釈明!「子どもの傷を一日も早く治癒できるよう努力する親になる。」】の続きを読む

    このページのトップヘ