ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    アイドルニュース



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    1 あちゃこ ★ :2017/11/07(火) 17:02:49.87 ID:CAP_USER9.net

    「外壁には色違いのブロックを効果的に配して、とてもおしゃれな造りですよ。軽井沢は都内より
    10度近く気温が違いますが、隙間を少なくして寒さ対策もきちんとされています」(近隣住民)

     避暑地・別荘地として知られ、数多くの芸能人や文化人などが別荘を構えてきた軽井沢。そこに
    仲間入りしたのが嵐の櫻井翔だ。

    「櫻井さんの別荘は9月に完成しました。あとは、庭の手入れがすめば住める感じですかね」
    (前出・近隣住民)

     軽井沢駅より車で15分ほど、白樺の木などが生い茂る静かな森の中に櫻井が建てた別荘はあった。

    「櫻井さんは、2年ほど前に300坪の土地を購入したそうですね。軽井沢のなかでも坪単価が高い
    エリアです」(地元の不動産関係者)

     近隣には豪華な別荘が多いが、それぞれ距離が離れており、静かな休暇が過ごせそう。

    「櫻井さんが購入した土地は、もともと中曽根康弘元首相が所有していた土地でした。その土地の一角が
    売りに出され、彼が購入したんです」(前出・不動産関係者)

     別荘の工事が始まったのは、今年の春先だという。

    「あの嵐の櫻井さんがこのあたりに住むということは、近所の人の間で話題になりましたよ(笑)。
    残念ながら、彼が様子を見に来たりしているところは見たことがないですけどね」(前出・近隣住民)

     建築中の別荘を確認しに来たところを目撃したという声は聞かれなかったが、軽井沢にはときどき訪れるようで、

    「中曽根さんの別荘にたまに遊びに来ているそうです。お孫さんの康隆さんと櫻井さんが慶應義塾の
    幼稚舎からの同級生で仲がいいようですね」(前出・近隣住民)

     ちなみに、こちらの別荘だが、いったいどのくらいの価値があるのだろうか。不動産鑑定士の洲浜拓志氏によると、

    「土地代が6000万円、建物が4000万円ほどになりますが、合わせて1億円程度ではないでしょうか」

     これだけのお金をかけた別荘だが、櫻井自身が、疲れた身体を癒すために軽井沢に建てたのかと思いきや……。

    「別荘は両親のために購入したそうですよ。総務省事務次官という官僚のトップで忙しい日々を過ごして
    きた父・俊さんも昨年6月に退官となりました。老後は緑豊かな場所で、のんびり過ごしてほしいという
    親孝行でしょうね」(芸能プロ関係者)

     また、彼の優しさは建物の造りにも表れている。

    「寒さ対策はもちろん、最近、年配層に人気の平屋建てになっています。お年を召してくると階段の
    上り下りも大変になってきますし、両親と相談してそういう形にしたのではないでしょうか」
    (前出・不動産関係者)

     嵐としての活動やキャスター、また現在も『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)に出演中と
    多忙を極める櫻井。

     忙しいなかでも、きちんと“先に生まれた”両親をいたわる姿勢には頭が下がる。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171107-00011012-jprime-ent


    【【感動】櫻井翔、両親にプレゼントした豪華別荘の土地は中曽根康弘元首相から購入】の続きを読む


    指原莉乃、SNSの写真加工疑惑



    「ワイドナショー」に出演した指原莉乃 (C)モデルプレス
    モデルプレス

    【指原莉乃/モデルプレス=10月29日】HKT48の指原莉乃が、29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時)に出演。SNSに投稿する写真の加工疑惑に言及した。

    HKT48指原莉乃、“鬼のこだわり”私物コスメ事情を徹底調査!総選挙メイクに新事実…整形疑惑も浮上したメイクテクも伝授

    【指原莉乃、SNSの写真加工疑惑に言及!!!!!】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 きゅう ★ :2017/10/21(土) 05:08:51.56 ID:CAP_USER9.net

    ももいろクローバーZの有安杏果が単独ライブ「ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~ Vol.1.5」を東京・日本武道館で開催、9,426人を動員した。本ライブは10月11日(水)に発売された有安杏果の1stソロアルバム『ココロノオト』リリースライブ。先週13日(金)には、宮城・仙台サンプラザホールで「ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~ Vol.1.3」が開催されている。

    ライブはVTRからスタート。静寂の中、8人のストリングスが「ありがとうのプレゼント」、「feel a heartbeat」、「小さな勇気」をメドレーで披露すると有安杏果がステージに登場。「小さな勇気」の1サビをアカペラで歌唱しきると会場に大歓声が上がり、初めての単独武道館ライブがスタートした。1曲目の「小さな勇気」につづく「心の旋律」でも会場モニターには多くの写真が映し出された。この写真は、有安杏果自身が撮影した写真で5曲の楽曲に合わせてライブでは会場モニターに写真が映し出された。

    その後曲フリから「Catch up」、「ハムスター」、そしてエレキギターを手にソロデビューソング「feel a heartbeat」、キーボードで「ありがとうのプレゼント」、アコースティックギターで「First Love」、「ペダル」を演奏しながら歌唱パフォーマンス。MCで「この衣装のキラキラは11年目にここに立たせてもらった時の、布なんです。11年前の想いを今日、ここに持ってきました!」と話し、11年前に踊ったEXILEの「Choo Choo TRAIN」を20人のキッズダンサー、2人のダンサーと共に披露すると、ボルテージの高まった会場に向けて[Alexandros]・川上洋平が作詞作曲した「Drive Drive」を続けてパフォーマンスした。その後も、アルバム収録曲の「裸」や「愛されたくて」、「遠吠え」、「TRAVEL FANTASISTA」、「色えんぴつ」をMCを挟みながら披露すると、アルバムのリード楽曲であり、アルバムラストナンバーの「ヒカリの声」で本編は幕を閉じた。

    止まないアンコールコールから、有安杏果がドラムセットと共に在日ファンク・浜野謙太が作詞作曲を務めた「教育」をパフォーマンスしながら登場。これ迄歌唱した15曲のメドレー歌唱から「Another story」を披露すると、ENDING VTR、Wアンコールから最後に「feel a heartbeat」をファンと一緒にアコースティックギターでパフォーマンスし、有安杏果の初武道館は幕を閉じた。この日、有安杏果はエレキギター、アコースティックギター、キーボード、ドラムと4つの楽器を演奏している。

    https://entameclip.com/news/85212


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    (出典 entameclip.com)


    【【朗報】ももクロ有安杏果、初の単独武道館公演! 】の続きを読む



    (出典 trendnews.tokyo)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/22(日) 19:27:12.15 ID:CAP_USER9.net

    芸能界は二世タレント真っ盛り。高橋真麻のように両親の名前を上手に利用しながら活躍するジュニアもいれば、清水良太郎のように親の顔に泥を塗る二世も珍しくない。

    そして、ジャニーズで唯一の二世代ジャニーズタレントがHey!Say!JUMPの岡本圭人だ。父はジャニーズ初の本格派ロックバンドだった「男闘呼組」の岡本健一。
    その最強のパパコネクションを生かして、圭人は「留学生Jr.」という前例のない形でジャニーズ入りを果たしている。

    「圭人は9歳から14歳までイギリスで過ごしていました。単身で留学していたんです。帰国するたび、父に連れられてジャニーズの舞台を観るうちに憧れが強くなったそうです。
    2006年の『滝沢演舞城』を観たあと、『僕もジャニーズに入りたい』とお父さんに初めて打ち明けました」(アイドル誌編集者)

    父の後ろ盾があったからというわけではないが、圭人はスピード出世を遂げた。入所からわずか1週間でコンサートのステージに立ったのだ。そのため彼をやっかむ声もあったという。

    「後にHey!Say!JUMPのメンバーとなる面々は圭人を快く思っていなかったと聞きます。とくに高木雄也は、『なんだ、コイツ…』と心のなかで思っていたとか。
    でも、口に出すことはタブーでした。なぜなら、圭人をレッスン場やコンサート会場に連れてきていたのは、いつも父の健一。
    夏休みなど休みの時だけJr.活動をしている彼を、先輩Jr.もただ見過ごすしかできなかったそうです」(前出・アイドル誌編集者)

    このときの圭人の口癖は、「お父さんにチクってやる!」。10年経った今では笑い話となったが、当時は本気でムカついたJr.がいたとか。そんなJUMPも今年がデビュー10周年。
    圭人に向けられた妬みは、さすがに消えた‥‥か?

    http://dailynewsonline.jp/article/1368072/
    2017.10.22 18:14 アサジョ


    【【衝撃】ジャニーズ唯一の二世・岡本圭人の口癖は「パパにチクってやる」だった!!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/21(土) 15:25:26.52 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾と公式ファンサイト「新しい地図」を立ちあげた稲垣吾郎。彼は、芸術的センスにあふれた香取とはまた違った感性の持ち主だ。

    食や運動、インテリアや花、入浴といったライフスタイルに強いこだわりがある。雑誌連載のために映画鑑賞をし、
    レギュラー番組「ゴロウ・デラックス」(TBS系)で取り上げるために読書にも精を出す。
    紳士のたしなみであるゴルフが趣味。フランス・ボルドーからワイン騎士号という称号を与えられているほどのワイン通でもある。
    2015年には、ワインソムリエ協会の田崎真也氏とワインを共同プロデュースし、SMAPがイメージキャラクターを務めていたセブン-イレブンから発売されたこともあった。

    そんな稲垣と木村拓哉を、ワインが繋いでいたことはあまり知られていない。ベテラン芸能レポーターが明かした。

    「2015年、ワインとゴルフが好きな木村に、稲垣はおしゃれなプレゼントを贈っています。この時期はもう、以前ほど飲みに行かなくなっていた2人ですが、黒いワイングラスを贈っているんです。
    それも誕生日やクリスマスといった記念日にではなく、『木村くんっぽいなと思った』ものを偶然見つけたからだとか」

    ワイングラスは普通、透明のガラスでできている。しかし、稲垣が店頭で見つけたそれは、黒。「中が見えない」ところに魅了され、手に取ったという。

    「店で木村を思いだした理由はちょうどその時期、木村が赤ワインに凝っていることを知っていたから。一部のワイン通のあいだで、黒ワインなるものが飲まれだした時期でした。
    そのグラスで2人サシで飲んだという話は聞きませんが、袂を分かった今だからこそ、仲良くグラスを傾ける姿が見たいものです」(前出・芸能レポーター)

    かつてのSMAPの中で、木村が最も私生活を共にしていたのが稲垣だった。そんな2人の姿が見られないのは寂しい限りだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13778609/
    2017年10月21日 10時15分 アサジョ


    【稲垣吾郎と木村拓哉をSMAP解散直前まで繋いでいたモノとは 】の続きを読む

    このページのトップヘ