ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    その他


    話題の美女ゴルファー、アン・シネが小学生に大苦戦!? 



    アン・シネ選手の好プレーにスタジオも大盛り上がり
    ザテレビジョン

    8月13日(日)夜7時56分から放送の「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」(TBS系)に美女ゴルファー、アン・シネ選手や元読売ジャイアンツ・鈴木尚広ら、豪華アスリートが参戦!

    【写真を見る】本物の織田裕二の声を考える一同


    【話題の美女ゴルファー、アン・シネが小学生に大苦戦!?】の続きを読む


    YouTuberはファンとアンチどっちが多い?街の人の本音は… 


    YouTuberはファンとアンチどっちが多い?街の人の本音は…|ドーラ
    dora

    「好きなことで、生きていく」をキャッチフレーズにほぼ毎日動画を投稿するYouTuberたち。

    コミカルな動画を発信する彼らのファンの多さは芸能人にも引けを取らないと言われています。

    そんな彼らは、YouTubeを視聴しない一般人から見るとどのような存在に見えるのでしょうか?

    【写真と動画入りの完全な記事を読む】


    【YouTuberはファンとアンチどっちが多い?街の人の本音とは?】の続きを読む


    『ウルトラマンダイナ』20周年イベントにスーパーGUTSメンバーが集結! ファンと心一つに「ラジャー!」 



    画像提供:マイナビニュース
    マイナビニュース

    今年(2017年)で放送開始20年を迎える特撮テレビドラマ『ウルトラマンダイナ』の主要キャストが集結し、現在好評開催中「ウルトラマンフェスティバル2017」内の特別イベント「ウルトラマンダイナ放送20年記念・スーパーGUTS大集結!」で熱いトークを繰り広げた。


    【『ウルトラマンダイナ』20周年イベントにスーパーGUTSメンバーが集結! ファンと心一つに「ラジャー!」】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/29(土) 17:15:19.60 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が29日、長野県志賀高原で行われた植樹プロジェクト「ABMORI 2017」に、長女・麗禾(れいか)ちゃん(6)、長男・勸玄君(4)と共に参加。開会式後には報道陣の取材に応じ、今月3日から27日まで東京・歌舞伎座で上演された「七月大歌舞伎」の途中で首を痛め、医師から休演を勧められていたことを明らかにした。

     海老蔵は28日、自身のブログで首を痛めていることを示唆。首(頸椎)を固定する青いギプスのようなものを身につけた写真をアップし、「今日中この青いの外せるくらいの回復をする予定です」とつづっていた。

     所属事務所は28日、本紙の取材に「(本人からは)何も聞いていません。軽傷だと思います」とコメントしていたが、海老蔵はこの日、報道陣の取材に「首はダメでした」と苦笑いしながら回答。千秋楽の4日ほど前に痛めたといい、「お医者さんからは休演してくれと言われましたが、休演するわけにいかないので」と、医師の勧告を振り切って千秋楽まで務め切ったことを明かした。

     症状については「結局、レントゲンを撮ったら、そこそこの(頸椎)損傷だった。『日ごろ鍛錬しているからできたんだね』とお褒めの言葉をいただきました」と、予想以上の重症であったことも説明。それでも「ちなみに、もう治っちゃいました」と、気丈に笑って見せた。

     海老蔵は「七月大歌舞伎」では座頭を務め、また長男の勸玄君(4)とともに宙乗りを行うなど、八面六臂の活躍。6月22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を亡くしたばかりで、心身ともに疲労を残した状態で公演を迎えていた。

     今年で4回目を迎えた「ABMORI」は2014年、麻央さんが日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスター時代に取材した横浜国立大学名誉教授の宮脇昭氏の協力を受けてスタート。1回目の植樹には麻央さんも立ち会っていた。

    2017年7月29日 15時5分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13403394/


    【<海老蔵>首痛め医師から休演勧告受けていた「そこそこの(頸椎)損傷だった」】の続きを読む


    【レポート】早朝からファンが集結!ヨドバシカメラ新宿西口店、『ドラクエXI』発売日当日の様子をお届け 



    【レポート】早朝からファンが集結!ヨドバシカメラ新宿西口店、『ドラクエXI』発売日当日の様子をお届け
    INSIDE

    7月29日ついに発売された、PS4/3DS『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。

    昨今はダウンロード版のソフトを選ぶ人も増えてますし、既に冒険の真っ只中という方も少なくないのではないでしょうか。

    【大きい画像を見る】【レポート】早朝からファンが集結!ヨドバシカメラ新宿西口店、『ドラクエXI』発売日当日の様子をお届け


    【【レポート】早朝からファンが集結!ヨドバシカメラ新宿西口店、『ドラクエXI』発売日当日の様子をお届け】の続きを読む

    このページのトップヘ