ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    話題ニュース



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/17(日) 22:02:46.26 ID:CAP_USER9.net

    【桃/モデルプレス=9月17日】
    フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃と、モーニング娘。
    OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛らが17日、都内にて開催された「mer fes.2017」のスペシャルゲストステージに出演した。

    トークステージに登場した桃は、8月に二重整形の手術をしていることをふまえて、
    「物心がついたときから自分の顔にコンプレックスがあった」と回顧。
    「『あいのり』に出る前に整形しようかなと思ったけど、留まったりとか。
    それで、帰ってきて注目を浴びるようになってから、余計に自分の容姿が気になりだして」など、長年に渡って整形を考えていたことを明かした。

    また、整形を決意したキッカケを尋ねられると、現在32歳の桃は「20代は時間もあるし、皮膚も元気なので、『自分でやれることは自分でやるぞ』と思って頑張っていたのですが、
    30代になって皮膚も弱くなってきているし、『もう、よいのではないかな』と思って」と告白。
    「(アイプチが)上手くいかなかったときに『外に出たくない』などの気分の浮き沈みが面倒になってしまって、
    そんなことは忘れて前向きに生きようという気持ちになって」と当時の心境を語った。

    ◆整形後の反応に思うこと

    さらに、整形後について「『前の方がよかったじゃん』と言われることもあります。
    “頑張っている自分”というのも可愛く見えるアレなのかなと思って。
    整形をして楽をしている私が、その人にとっては微妙に見えたのかもしれません。
    頑張り続けなければと思いました」と周囲の反応を受けて決心したことを吐露。

    一方では、以前のようにアイプチに時間を掛ける必要がなくなり、夫とゆっくり朝食を取ることができるようになったことも語った。

    ◆高橋愛の私服でファッションショー

    一方、高橋は自身の私服でファッションショーをプロデュース。高橋の私服を身に着けた荒井愛花、るうこ、菅沼ゆりがランウェイに登場し
    「めっちゃ、可愛かった!」と笑顔を弾けさせた高橋に対し、3名のモデルたちも「幸せですわ。愛ちゃんの私服ですよ!」と喜んでいた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13626346/
    2017年9月17日 21時17分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 komugibatake.link)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【疑問】「あいのり」桃、整形後に決心 周囲の反応語る】の続きを読む


    伝説の夜をもう一度!「林原めぐみ」初ワンマンライブがWOWOW独占で9月9日にTV放送 



    ステージ上で名曲たちを歌い上げた林原めぐみさん
    ウレぴあ総研

    『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイ、らんま1/2』早乙女らんまなどを演じ、数多くのアニメ主題歌も手がける声優・林原めぐみさんのワンマンライブの模様が2017年9月9日にWOWOWで放送されます。

    その他の画像つき【元記事】を見る


    【伝説の夜をもう一度!「林原めぐみ」初ワンマンライブがWOWOW独占で9月9日にTV放送】の続きを読む


    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ルーク役声優は島田敏に決定! 



    スター・ウォーズ/最後のジェダイ
    海外ドラマNAVI

    全人類が待ち望んだ、映画を超えた史上空前のエンターテイメント『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が12月15日(金)に公開となる。

    【『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ルーク役声優は島田敏に決定!!!!!】の続きを読む


    八木アリサ、ガーリーな魅力全開 クールな表情とのギャップにドキッ<神コレ2017A/W>


    八木アリサ(C)モデルプレス
    モデルプレス

    【八木アリサ/モデルプレス=9月3日】モデルの八木アリサが3日、兵庫・ワールド記念ホール(神戸市中央区)にて開催された「神戸コレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に出演した。

    【さらに写真を見る】ガーリーさ全開のコーディネートで登場した八木アリサ

    【八木アリサ、ガーリーな魅力全開 クールな表情とのギャップにドキッ<神コレ2017A/W>】の続きを読む

    ブルゾンちえみ、ランナー決定の舞台裏を語る
    日刊大衆

     8月27日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が出演。

    【ブルゾンちえみ、ランナー決定の舞台裏を語る!!真相とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ