ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    話題ニュース


    高額所得ユーチューバーの1000万円買い漁り、実は経費で落とせる



    「Thinkstock」より
    Business Journal

     今や人気、知名度、収入のあらゆる面において、芸能人並みの存在となったユーチューバーたち。ヒカキンを筆頭に、動画再生回数の上位に名を連ねる超人気ユーチューバーの年収は1億円以上に上り、小学生や中学生が将来なりたい職業のランキングでもユーチューバーが上位にランクインするほどだ。

     そして、同時に注目されているのがユーチューバーたちの懐事情だ。なにしろ、彼らの動画を見ていると1000万円単位の買い物をすることもザラ。いくら高額所得者といっても、お金の使い方が派手すぎるのである。

     そこで浮上しているのが、「出費を経費として落としているのではないか」という見方だ。つまり、買い物などに使った多額のお金を動画制作の経費に計上することで「節税対策をしているのでは」というのだが……。実際のところ、ユーチューバーたちの散財は経費として認められるのだろうか。


    【高額所得ユーチューバーの1000万円買い漁り、実は経費で落とせる?】の続きを読む



    1 ベンゼン環◆GheyyebuCY :2017/10/01(日)16:37:03 ID:zlk

    平成26年2月、Jimらにより乗っ取られた2ちゃんねる。
    その後も旧2ちゃんねるとして運用が続いていましたが、本日、
    その旧2ちゃんねるが「5ちゃんねる」になったことが確認されました。

    なお、旧2ちゃんねるのログは持ち逃げをしたままのようです。


    ソース

    http://www.2ch.net/
    http://www.5ch.net/


    【【2ch】旧2ちゃんねるが「5ちゃんねる」に [H29/10/01]】の続きを読む



    (出典 happy-life1192.jp.net)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/29(金) 09:46:09.43 ID:CAP_USER9.net

    子供向けアニメ「おじゃる丸」(Eテレ)の実写版ドラマが11月3日に「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」として放送されることが分かった。
    本作には謎の美しい青年の役で、カリスマ店員でモデルの“ゆうたろう”が出演する。

    ゆうたろうは“女の子みたいな美少年”として、性別に捉われないファッションでも話題の人物。
    ツイッターでは18万人のフォロワー数を誇り、ファッションアイテムのプロデュースも手掛ける話題のカリスマ店員である。
    そんなゆうたろうの起用に所属事務所の戦略が透けて見えると、芸能ライターがささやく。

    「ゆうたろうは原宿系芸能事務所のアソビシステムに所属。
    ここの看板タレントはきゃりーぱみゅぱみゅで、彼女の人気上昇と共に事務所も急成長したのですが、最近のきゃりーはかつての話題性が沈静化しています。
    アソビではぱっつん前髪で知られる三戸なつめを担ぎ出したものの、期待したほどの人気が出ず、次なる戦略として男性のゆうたろうに白羽の矢を立てたのではないでしょうか」

    しかし女性タレントで急成長した会社が、売り出し方がまったく異なるはずの男性タレントをそう簡単にプロデュースできるのだろうか?

    「彼らにとって参考になるのはりゅうちぇるでしょう。
    りゅうちぇるの所属事務所も女性誌モデルがメインでしたが、原宿ショップ店員のりゅうちぇるを大々的に売り出して成功。
    その方法を真似れば、ゆうたろうが第二のりゅうちぇるになる可能性もありそうです」(前出・芸能ライター)

    ちなみにゆうたろうは中学生のころは不登校だったそうで、バラエティ番組への対応能力は未知数だ。それゆえのドラマ出演なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359740/
    2017.09.29 07:15 アサジョ


    【【話題】きゃりーぱみゅぱみゅ人気に陰り!?後輩・ゆうたろうがドラマ出演】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/17(日) 22:02:46.26 ID:CAP_USER9.net

    【桃/モデルプレス=9月17日】
    フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃と、モーニング娘。
    OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛らが17日、都内にて開催された「mer fes.2017」のスペシャルゲストステージに出演した。

    トークステージに登場した桃は、8月に二重整形の手術をしていることをふまえて、
    「物心がついたときから自分の顔にコンプレックスがあった」と回顧。
    「『あいのり』に出る前に整形しようかなと思ったけど、留まったりとか。
    それで、帰ってきて注目を浴びるようになってから、余計に自分の容姿が気になりだして」など、長年に渡って整形を考えていたことを明かした。

    また、整形を決意したキッカケを尋ねられると、現在32歳の桃は「20代は時間もあるし、皮膚も元気なので、『自分でやれることは自分でやるぞ』と思って頑張っていたのですが、
    30代になって皮膚も弱くなってきているし、『もう、よいのではないかな』と思って」と告白。
    「(アイプチが)上手くいかなかったときに『外に出たくない』などの気分の浮き沈みが面倒になってしまって、
    そんなことは忘れて前向きに生きようという気持ちになって」と当時の心境を語った。

    ◆整形後の反応に思うこと

    さらに、整形後について「『前の方がよかったじゃん』と言われることもあります。
    “頑張っている自分”というのも可愛く見えるアレなのかなと思って。
    整形をして楽をしている私が、その人にとっては微妙に見えたのかもしれません。
    頑張り続けなければと思いました」と周囲の反応を受けて決心したことを吐露。

    一方では、以前のようにアイプチに時間を掛ける必要がなくなり、夫とゆっくり朝食を取ることができるようになったことも語った。

    ◆高橋愛の私服でファッションショー

    一方、高橋は自身の私服でファッションショーをプロデュース。高橋の私服を身に着けた荒井愛花、るうこ、菅沼ゆりがランウェイに登場し
    「めっちゃ、可愛かった!」と笑顔を弾けさせた高橋に対し、3名のモデルたちも「幸せですわ。愛ちゃんの私服ですよ!」と喜んでいた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13626346/
    2017年9月17日 21時17分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 komugibatake.link)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【疑問】「あいのり」桃、整形後に決心 周囲の反応語る】の続きを読む


    伝説の夜をもう一度!「林原めぐみ」初ワンマンライブがWOWOW独占で9月9日にTV放送 



    ステージ上で名曲たちを歌い上げた林原めぐみさん
    ウレぴあ総研

    『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイ、らんま1/2』早乙女らんまなどを演じ、数多くのアニメ主題歌も手がける声優・林原めぐみさんのワンマンライブの模様が2017年9月9日にWOWOWで放送されます。

    その他の画像つき【元記事】を見る


    【伝説の夜をもう一度!「林原めぐみ」初ワンマンライブがWOWOW独占で9月9日にTV放送】の続きを読む

    このページのトップヘ