ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    女優



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/07(火) 07:47:28.80 ID:CAP_USER9.net

    9月下旬、川崎市内のスタジオを後にした斉藤由貴(51)は、差し出された弁当を受け取らなかった。

    不倫騒動がもとで、2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』やCMを降板。
    ラジオのレギュラー番組も無期限休止となり、まさに青息吐息の斉藤がこの日臨んでいたのは新作ドラマの撮影だ。

    「精神科クリニックの開業医を演じるが、現場でも心労は目に見えていて、用意していた昼食もとらずに帰ってしまった」(撮影スタッフ)

    文字どおり「メシがまずい毎日」を乗り越えて、家族が笑顔で食卓を囲む日々は戻ってくるのだろうか。
    (週刊FLASH 2017年10月31日合併号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171107-00010000-flash-ent
    11/7(火) 6:00配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】斉藤由貴「精神科医」を演じるも心労強し】の続きを読む



    1 Egg ★ :2017/10/19(木) 12:12:36.46 ID:CAP_USER9.net

    2015年に放送されたフジテレビ系連続ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で共演した石原さとみと山下智久。放送後まもなくして、ふたりの交際が取り沙汰されるようになった。「女性セブン」(小学館)や「フライデー」(講談社)では、お互いのマンションを行き来する様子などを報じていたが、今年9月ごろにはすでに破局していたのではないかとされている。

     今年9月、一部の週刊誌で「交際が黄色信号」という記事が出たのがことの発端だ。それまで、石原が所属するホリプロ、山下が所属するジャニーズ事務所それぞれに交際を認める明言は避けていたものの、ふたりは家を行き来するほどの仲だったため、結婚秒読みではないかとまで言われていたのだ。

     石原は今年30歳になり、「関わる人を大切に、幸せにしたい」と気持ちを新たに、仕事やプライベートの両立願望を語っていたが、一方で、山下は仕事に熱が入るばかりだった。今年7月に放送された『コードブルー3rd season』(フジテレビ系)で主演を務めたほか、同作の映画化も決定している。

     もちろん、石原の仕事が減っているわけではない。昨年10月クールで放送されたドラマ『校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)のスペシャルが放送されたり、2018年1月には、連ドラ『アンナチュラル』(TBS系)への主演が決まっている。それぞれに仕事が充実しすぎているゆえに、折り合いがつかなくなったのではないかともいわれている。

     なにせ、山下はあのジャニーズ事務所なのだ。最初に交際報道が出た時点でジャニーズから横やりが入り、無理やり破局させられたのではないかとの見方もある。一時は結婚秒読みとも言われていただけに、落胆したファンも多いだろう。これを人気稼業ゆえの宿命と言うべきか、兼ねてから結婚願望の強かった石原さとみへのけじめとも言えるのか。どちらにせよ、ふたりの今後の仕事ぶりに注目したい。

    芸能ネタ 2017年10月19日 07時52分
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/59472035/

    写真

    (出典 images.npn.co.jp)


    【<石原さとみと山下智久>すでに破局!?今年9月、一部の週刊誌で「交際が黄色信号」という記事が出たのがことの発端 】の続きを読む



    (出典 asajo.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/16(月) 17:13:26.69 ID:CAP_USER9.net

    新垣結衣が瑛太と“極秘不倫”をスタートさせたとの噂が流れている。

    「9月20日に行われた新垣と瑛太の主演映画『ミックス。』(10月21日公開)の完成披露イベントでのことでした。
    互いの印象を聞かれた際、瑛太は『好きです。告白です。いまだから言っていいことですよね。大好き』と真剣な表情で新垣への恋愛感情をカミングアウトしたのです。
    新垣も『ありがとう。引いてないですよ』とうれしそうで、『作品に対する思いがすごく熱い。
    まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も一緒の方向を見つめてやっていきたいと思わせてくれた』と瑛太を称賛していました」(映画関係者)

    同映画は、新垣の演じる元天才卓球少女の会社員が、元プロボクサー役の瑛太と卓球のペアを組み、全日本大会に挑戦する姿を描くストーリー。

    「卓球でペアを組むため、撮影中は常に距離が近かったのです。
    ふたりは今回の映画撮影で初対面だったのですが、最初の卓球の練習シーンで瑛太が新垣の横に並んだとき、新垣のかわいさに興奮して、思わず『すごい気持ちいいです』と叫んだそうです。
    撮影中はどんどん親密になっていき、新垣が瑛太にボディータッチしながら爆笑したりと、まるで恋人のような雰囲気になっていました」(同・関係者)

    プライベートに問題の多いふたり

    瑛太は2010年に歌手の木村カエラと結婚し、2児をもうけたものの離婚するのではないかという話が燻っている。一方の新垣も、芸能界からの引退がたびたび噂になっている。

    「瑛太とカエラの夫婦仲は相当にぎくしゃくしているそうです。新垣も、このところの忙しさの影響で精神的にかなり追い込まれています。
    昨年10~12月期の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気が再燃し、7~9月期の『コード・ブルー』(フジテレビ系)もヒットしたことで、忙しさに拍車が掛かりました。
    さらに、所属芸能事務所に目を向けると、のん、清水富美加という主力女優が次々辞め、マギーと川島海荷も不倫報道で窮地になり、ますます新垣への負担が増しています。
    かつて多忙だったときに、芸能界を辞める寸前になっていました。そんなふたりが不倫に突入してもおかしくないのです」(同・関係者)

    しばらく両者から目が離せなくなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1365850/
    2017.10.16 16:00 まいじつ


    【【芸能】新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上 】の続きを読む



    1 muffin ★ :2017/10/06(金) 17:47:32.87 ID:CAP_USER9.net

    https://www.cinematoday.jp/news/N0095081
    2017年10月6日

    女優の土屋太鳳が5日、CM撮影中に睡眠をとるワンショットをInstagramに投稿、キュートな寝顔と手に持ったガラケーが反響を呼んでいる。

    「中秋の名月」となった昨夜の更新で月の画像をアップし、「でもしばらくしたら別の空になっていました…!!! どんな空になっていたのかは、またあとで」と予告していた土屋。
    だがそのまま更新はされず、一夜明けて「 寝落ちした? という声が聞こえてきそうな朝ですが、正確にはあのあと電話で話をしていて、そのあと、寝落ちしました!!!」と告白した。

    そのうえで「今日は嬉しいお知らせが出来そうな日なのです」という土屋は、「あのあとの夜空も含めてまた後程、感謝を込めて…* 写真は、雪見だいふくのしあわせと一緒に」(原文ママ)というコメント共に、出演する「雪見だいふく」のCM現場で撮影したとみられる寝顔を投稿。
    すやすやと眠る土屋の姿に、コメント欄には「寝顔に癒されました」「天使」「可愛い寝顔」「太鳳ちゃん、寝姿が可愛い」「添い寝したい! 可愛い」など喜びの声が寄せられた。

    さらにファンが注目したのは、土屋が左手に持った携帯電話。スマートフォン全盛の時代にあって、その手にはいわゆるガラケーがにぎられており、「携帯ガラケーなの?!」「リモコンかと思ったら、ガラケー!?」「ガラケー珍しい!」と驚きの声が。
    おそらくスマホと使い分けているものと思われるが、少し時代遅れなガラケーを大切に使う姿勢に好感を抱くファンも多く、「まだガラケー使っているってところに、たおちゃんの人間性が見える! 謙虚で周りを大切にするんだなーって!」「可愛い、、、。ガラケー持って寝る天使初めて見ました」など話題になっている。


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【美】土屋太鳳はガラケー使い?天使な寝顔ショットに反響!!!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/06(金) 19:01:41.67 ID:CAP_USER9.net

    「最近、デビュー当時のことをよく思い出すんです。“あんなことで悩んでいたな”“こんなことを思っていたな”って。
    朝ドラの撮影が大変でくじけそうになったときも、(デビューした)当時は想像してもいなかった環境が今あるんだよって、その“ありがたみ”を自分に言い聞かせては乗り切ってきました」

    有村架純の清楚な魅力あふれる全身カットも

    先週最終回を迎えた朝ドラ『ひよっこ』でヒロインを演じきった有村架純(24)。
    ここ半年間、毎朝お茶の間に元気を届けてきた彼女だが、映画『ナラタージュ』では、妻帯者の教師・葉山(松本潤)との“許されない恋”に落ちる女子大生に。
    濡れ場にも挑戦するなど、体当たりの演技が話題を呼んでいる。

    「こんな大人な恋愛モノに出させていただけるとは思っていなくて。
    どちらかというと正統派な役が多かったので、これまでと違うタイプの女性を演じられることは“楽しみ”でもあったんです」

    だが、実際に役に入ってみると、苦しさがこみ上げることも。

    「(演じた)泉は葉山先生のことを思い続けていて、でも葉山先生は泉をどう思っているのか気持ちが全然つかめなくて。
    “言葉のキャッチボール”ができないんです。こっちがストレートボールを投げても、違う方向に投げ返してくる。
    そんな相手を思い続けるなんて、わかり合えないというか、すごく苦しいと思うこともありました」

    もし、そんな“狂おしい恋”をしている友達がいたら?

    「う~ん……。後悔だけはしないでほしいな。当たって砕けても後悔しないなら、思い続ければいいと思うんです。
    でも“なんでこんな人を好きになったんだろう”って少しでも思うなら、やめたほうがいいよって伝えると思います(笑)」

    先の見えない恋、ぶっちゃけどう思う?

    「なんだかハッキリしないな~って(笑)。宙ぶらりんで、すごくもどかしいなって思いました。泉が寝込んだときに葉山先生が優しく看病してくれるシーンがあるんですが……なぜかムカついちゃって(笑)。
    心の中では“なんなんだろう、この人”って。やっぱり女性は愛されているほうが幸せだと思うんです」

    http://news.livedoor.com/article/detail/13714135/
    2017年10月6日 18時0分 週刊女性PRIME


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【ドラマ】有村架純、許されない恋に苦しみ「やっぱり女性は愛されているほうが幸せ」】の続きを読む

    このページのトップヘ