ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    女優



    1 パーカー ★@\(^o^)/ :2017/09/23(土) 13:34:44.96 ID:CAP_USER9.net

     女優の観月ありさ(40)が22日、インスタグラムで、所属事務所の元後輩の安室にエールを送った。
     安室はデビューから15年1月まで観月と同じ事務所に所属し、親しかった。「奈美恵ちゃん引退か。。。」とつづった観月は「奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました。今思うとお互い若くて懐かしいね」と回想。安室がいたから自分も頑張れたとし、「引退してしまうのは残念で寂しいけど。。。あと1年。これでもかっ!ってぐらい輝いて最高の幕引きを期待していますぞ」と安室にメッセージした。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/23/0010579793.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【応援】観月ありさ「これでもかっ!ってぐらい輝いて」 事務所の元後輩・安室にエール!!!】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/09/23(土) 03:56:49.81 ID:CAP_USER9.net


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)

    大人気シリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)の第5弾が10月12日(木)からスタート。米倉涼子演じるフリーランスの天才外科医・大門未知子の前に立ちはだかるのは、大地真央演じる新院長。米倉に新シリーズへの意気込みをうかがった。

    ■ ――大地真央さんと共演されますが、印象をお教えください。

    「大地真央さんはかれんでお嬢様なイメージだったのですが、本読みで大きくてドスの効いた声を聞いた瞬間、その迫力を感じてひるんじゃいました(笑)。怒られるのは本当にイヤ。ギャーギャー言っている蛭間(西田敏行)さんより怖いと思いますよ」

    ■ ――今回も、岸部一徳や西田敏行らおなじみのメンバーが出演されています。

    「また出たいと言ってくださるのは本当にうれしいです。このメンバーの中に帰ると、すぐに未知子に戻れます。あうんの呼吸で演技をしているんですが、そこには見えないバチバチもあって…。私も皆さんに期待するし、私も期待されているようなお芝居ができないとダメ。和気あいあいとした中にもきちんとピリッとした感じが残っているのが、このドラマのいいところかも。まぁ、はたから見れば撮影現場はなれ合いにしか見えないんですけど(笑)」

    ■ ――スタートから5年たち、未知子を演じる上で、変化してきたところはあるのでしょうか?

    「最初のころと比べたら、私も視聴者の方も驚きは少なくなってきていると思います。でも、これが求められているのだったら頑張って維持することも大事、と思えるようになってきました。共演者の方々がいろんな演技を仕掛けてきて、こっちも乗っかりたくなるときもあるんですが、あえてそれはしないように心掛けています。変わらない未知子…。今回もそんな彼女の活躍を楽しめると思います。ただ、お風呂で足を上げるところでは老いを感じますね(笑)。昨年は運動不足で撮影前に5分ほど練習が必要だったんですよ。今回はどうなるか。期待してください」

    https://news.infoseek.co.jp/article/thetv_122257/


    【【ドラマ】米倉涼子「共演者の皆さんに会うと 自然と未知子に戻れる」、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」インタビュー】の続きを読む



    (出典 magocsi-news.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/09/22(金) 16:54:45.75 ID:CAP_USER9.net

    浜崎あゆみ「君は、君でいて欲しい」にファン感涙 安室を重ねる声も…
    2017.9.22(Fri)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010577982.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     歌手の浜崎あゆみが22日、ツイッターを更新。自身の曲「SURREAL」の歌詞をつぶやいた。
    同じレコード会社の安室奈美恵が引退を発表してから初めての更新となったことから、フォロワーから「あゆはあゆのままでいて」「あゆちゃんは引退しないでね」などの声が上がった。

     浜崎は砂漠のような場所で夕日を見つめる後ろ姿の写真をアップ。「GM どこにもない場所で、私は私のままで立っているよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい」とつぶやいた。
     これにファンは即反応。「あゆちゃんはいつものあゆちゃんでいて」「そのままのあゆちゃんが好き」「あゆはあゆなのに、他の誰かと比較される対象じゃないよね」と歌詞と浜崎を重ね合わせる声や
    「安室ちゃんの分まで頑張れ」「ジンときた。安室ちゃんへのメッセージに思えて…」「泣いてもた まるで安室ちゃんへのメッセージみたい」「あゆちゃんは引退しないでね」など、安室の姿をメッセージに重ねる声も上がっていた。


    【【歓喜】浜崎あゆみ「君は、君でいて欲しい」にファン感涙 安室を重ねる声も…】の続きを読む



    (出典 m.sponichi.co.jp)



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 05:40:44.30 ID:CAP_USER9.net


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)

    【夏菜/モデルプレス=9月19日】女優の夏菜が、10月9日よりスタートするAbemaTV・朝日放送の共同製作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(よる10時より放送)で主演を務めることが発表された。5年ぶりの連続ドラマ主演となる。ネット上では「*Yすぎる」「ドラマ楽しみ」と反響を呼んでいる。

    同作は、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付を担当する冴えないOLの主人公・御倉花(夏菜)が、夜になると源氏名・一条彩華となり、お客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に活躍するという物語。

    夏菜ほか、花に好意を持っている(?)ひぐらし信用金庫の同僚・志田亮介役に上杉柊平、「セ・ラ・ヴィ」の黒服・塚原貴志役に庄野崎謙、謎の易者役にほんこん、彩華の正体を知る唯一の人物であり、「セ・ラ・ヴィ」の店長・城金貴輪役に木下ほうかを起用した。

    ◆女優人生史上最もセクシーな衣装で挑戦

    夏菜は、女優人生史上未だかつて着たことがないというほどの、大胆に胸元と背中が大きく開いたセクシー衣装に身を包み、5年振りの連続ドラマ主演かつ10年振りのキャバクラ嬢役に挑戦。

    「演じていてすごく楽しいし、気持ち良いです。演じるにあたって、姿勢や手先の動きなど“仕草”に気を付けていました。毎回キャバ嬢ならではの“ゲーム”で相手を倒していくので、スカッと気持ちよくなっていただけると思います。特に日々のうっ憤がある人は、くだらなくてすごく面白いので、ぜひ見ていただきたいです。」とコメントした。

    なお、初回は「AbemaTV」では10月9日よる10時から、朝日放送では10月15日深夜1時30分から放送。以後、毎週「AbemaTV」が地上波におよそ1週間先行し放送していく。

    ◆ネット上の反響は?

    夏菜の主演が発表されると、

    「夏菜ちゃん*Yすぎるけどカッコイイ」

    「どんなドラマになるんだろう?楽しみ」

    などの反響を呼んだ。(modelpress編集部)

    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1715273/


    【【評判】夏菜、美バストのぞくSEXY姿に反響「ドラマ楽しみ」「美しすぎる」】の続きを読む



    (出典 img.horipro.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 07:51:49.07 ID:CAP_USER9.net

    19日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、
    女優・石原さとみが、「顔が小さいと思う芸能人」に歌手・安室奈美恵の名前をあげ、ほかの出演者から共感の声が相次いだ。

    番組中盤、ゲスト出演者が「体の悩み」を告白する中で、元アイドリング!!!のメンバーでタレントの朝日奈央が「顔がデカい」と明かした。
    朝日によると、アイドリング!!!に所属していたころ、自身の顔の大きさにコンプレックスを抱いてしまうほど、ほかのメンバーの顔が小さかったという。

    このエピソードを受けて、番組MCの中居正広が石原に「今まで会った芸能人で『この人顔小さいなって』と思ったことある?」と質問をした。
    石原が「安室奈美恵さん」と答えると、若槻千夏も「一緒!」と声をあげて共感。
    さらに若槻は「(安室さんの)マネジャーさんが、わざとかわからないけど顔が大きい」と証言して笑いを誘う。

    ほかの出演者から「わざとじゃない」と一斉にツッコミが入ると、若槻は「今の(自身の言い方に)は語弊がある」と認めつつ、
    「当時、10年以上前に見たんですけど、(安室の顔は)すっごいちっちゃかったです」と改めて証言。
    中居も「安室ちゃん(は顔)ちっちゃいね!」と激しく同意していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13635140/
    2017年9月20日 6時50分 トピックニュース


    【【石原さとみが認めた!!】「顔の小さな女性芸能人」に中居正広も納得!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ