ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    俳優



    (出典 sheepamongstsheep.com)



    1 ( ´∀`) ★ :2017/10/17(火) 18:07:09.43 ID:CAP_USER9.net

    コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が、インスタグラムの更新を再開していたと、17年10月17日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)が報じた。

     薬物使用疑惑で表舞台から消えた成宮さんは、インスタで何を世間に向けて発信しているのか。J-CASTニュースが、報じられたアカウントを確認すると...。

    ■生活拠点はスウェーデンに

     成宮さんの薬物使用疑惑は、写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。一方、当時の所属事務所は、尿鑑定の結果が「陰性」だったとして、記事を「事実無根」だと全否定する声明を発表。発行元の講談社に対し、法的措置を取る予定とも伝えていた。

     だが、FRIDAYと所属事務所の主張が対立する状況の中、成宮さんは12月9日に突如、芸能界からの引退を発表。このとき本人は、直筆のファクスで、

      「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」
      「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

    などと訴えていた。

     そんな成宮さんが、突然の引退から半年以上が経った17年8月以降、一般公開しているインスタのアカウントをひそかに更新し続けていたというのだ。

     女性自身の報道によれば、成宮さんは現在スウェーデンに生活の拠点を置いている。インスタは仲間内だけに公開しているものと、誰でも閲覧することができるアカウントの2つを運用しているという。

     女性自身の記事に掲載された情報を踏まえると、成宮さんが一般公開しているインスタは「Hiroshige_narimiya」というIDのアカウントだとみられる。なお、成宮さんの本名は平宮博重(ひろしげ)だ。

     このアカウントでの最初の投稿は、引退前の16年7月29日。成宮さんの「自撮り」写真が掲載されている。その後、このアカウントでは1年以上投稿が無かったが、芸能界引退後の17年8月になって再び更新が始まったのだ。


    「落ち込んだときはジムに行く」

     17年8月の更新再開から10月17日までの投稿数は20件。再開当初は風景や食事の写真など、自らの存在を臭わせない投稿がほとんどだった。しかし、成宮さんは9月28日の投稿で、

      「Finally I came ba* to Japan(編集部訳・ついに日本に帰ってきた)」

    とのコメントを添え、空港のロビーで撮影した自撮りをアップ。メガネにマスク、帽子と顔は隠していたが、特徴的な首元のホクロがしっかりと写っていた。

     さらに翌29日の投稿では、「I cried in yoshinoya haha:) I really missed Japanese foods!! (吉野屋で泣いてしまった笑 本当に日本食が恋しかった)」として、吉野屋の牛丼の写真をアップ。お盆の上には、生卵が2つ置かれていた。

     その後、成宮さんは再び日本を離れたことをインスタで報告。この頃から顔がはっきりと分かる写真をアップするようになっており、10月2日の投稿では自宅で撮影したという自撮り写真を掲載。また、10月4日には、

      「When I get feel bad go to the gym(落ち込んだときはジムに行く)」

    とのコメント付きで、タンクトップ姿でジムにいる自らの写真を公開した。

     さらに10月9日には、外国人の友人3人と笑顔を浮かべる写真を掲載。成宮さんは片手にビールのコップを持っており、友人と共にリラックスしている様子がうかがえる。

     このように、成宮さんがインスタで明かしていた「近況」について、インスタのコメント欄やツイッターには、

      「おかえりなさい 元気な姿を見られて安心しました!」
      「元気な姿を見れて嬉しかったです」
      「成宮くんの笑顔が見られて私も元気が出ました!」

    などと好意的な声が相次いでいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000012-jct-ent


    【【衝撃】成宮寛貴「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」 】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/15(日) 13:31:42.94 ID:CAP_USER9.net

    俳優の山本耕史(40)が15日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、妻で元女優の堀北真希さん(29)との結婚生活をのろけた。

    番組は俳優・浅利陽介(30)のゆかりの店や友人が登場する内容。山本は、2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演した浅利の友人として登場した。
    今でも「新選組!」で共演した俳優仲間で飲むことがあるといい、集まると最近の話題は「話すと奥さん自慢をします」と山本は話した。

    15年12月に大学時代の同級生と結婚した浅利が奥さん自慢をすると、山本は「ボクは言わないですよ。言わずもがなっていうのもありますけど」と話した。
    MCの中川翔子(32)から「家でもかわいいねって言うんですか?」などと聞かれると「しょっちゅう」とのろけた。
    さらに中川が、朝起きた時に(堀北さんが)隣にいるとどんな感じですか?と突っ込むと「ずっと夢から覚めない感じ」とさらにのろけまくっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13750763/
    2017年10月15日 13時15分 スポーツ報知


    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)


    (出典 fsv-image.autoc-one.jp)


    【【衝撃】山本耕史、朝起きたら堀北さんが隣に…「ずっと夢から覚めない感じ」とのろけまくり 】の続きを読む


    「直虎」に第4の男・菅田将暉が登場!「序盤は般若の顔しかしていません(笑)」 



    井伊家再興に懸ける直政を演じる菅田将暉
    ザテレビジョン

    柴咲コウ主演の大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK総合ほか)で、直虎(柴咲)の人生に第4の男が登場。後に徳川四天王と呼ばれるほどに大出世する井伊直政を菅田将暉が演じる。

    【「直虎」に第4の男・菅田将暉が登場!「序盤は般若の顔しかしていません(笑)」】の続きを読む


    渡部秀、西銘駿らが「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」に出演決定 福士蒼汰は懐かしのリーゼント姿を披露



    出演ライダーたち
    ねとらぼ

     12月9日公開の劇場版最新作「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」のゲスト情報が明かされ、渡部秀さん(仮面ライダーオーズ/火野映司)、三浦涼介さん(仮面ライダーオーズの相棒、アンク)、福士蒼汰さん(仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗)、佐野岳さん(仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰)、西銘駿さん(ライダーゴースト/天空寺タケル)がレジェンドライダーとして出演することが分かりました。

    【その他の画像】

     

    【渡部秀、西銘駿らが「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」に出演決定 福士蒼汰は懐かしのリーゼント姿を披露!!!】の続きを読む



    (出典 img.47news.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/03(火) 08:51:03.53 ID:CAP_USER9.net

    2014年11月、俳優・高倉健が83歳で亡くなった。しばらくして週刊誌などが小田貴という養女の存在を報じた。
    養女は、40億円といわれる遺産を受けついだが、その死を実妹にも知らせず、いまだに遺族には会おうともしないのだという。
    名優の謎に迫った『高倉健 七つの顔を隠し続けた男』(講談社)の筆者・森功氏に、元「週刊現代」編集長の元木昌彦氏が聞いた――。

    ■20代の若造に「よろしくお願いします」と頭を下げる

    長嶋茂雄、吉永小百合、高倉健。

    1970年、私が編集者になった頃、*でも会いたいと思ったのが、この3人だった。

    長嶋とは引退後に何度か食事をした。雑誌の対談に出てもらったことがある。
    サユリにはグラビアの撮影などでも会ったが、強く印象に残っているのが、川端康成の葬儀の日のことだ。

    新米社員だった私は、裏木戸を見ていてくれといわれた。
    葬儀が始まってしばらくすると、木戸口から入ってくる女性が目に入った。遠目からでも吉永小百合だとわかった。

    初心な私は、彼女を案内する間、口もきけず倒れそうなぐらい緊張した。
    喪服のサユリはため息が出るほどきれいだった。

    高倉健には2度インタビューで会っている。最初は新作映画の記者会見場だったと記憶している
    。立ち話だったが、「よろしくお願いします」と20代の若造に丁寧に頭を下げた。『昭和残侠伝』の花田秀次郎がそこにいた。

    2度目は、たしか青山にあった彼の行きつけの喫茶店だったと思う。緊張していたので何を話したかは忘れたが、コーヒーの話題を覚えている。

    コーヒー好きで知られる高倉健だが、日に何十杯も飲むからインスタントでも何でもいいんです、そういって照れたように頭をかいた。

    ■高倉の最後を見届けた唯一の人間

    男が惚れる男というのは彼のようなことをいうのだろう。もともとファンだった私は、彼の行きつけの店をいくつか回った。
    京都のイノダコーヒーはもちろん、田中邦衛に教えられた嵐山・渡月橋近くの「霧そば」、喫茶店「花の木」。
    ハワイのベトナム料理店「マイラン・ベトナミーズ・レストラン」ではサムに高倉健専用ルームに案内してもらって、彼とツーショットを撮ってきた。

    健康フリークで、ヒマがあれば運動をしていた彼も、『単騎、千里を走る』(2005年)あたりから年を感じさせ、遺作になった『あなたへ』(2012年)では老いが目立った。

    2014年11月10日悪性リンパ腫で死去、享年83。

    死後、しばらくしてから、彼に養女がいたことが報じられた。小田貴という女性だ。高倉の最後を見届けた唯一の人間。40億円ともいわれる遺産を受け継いだ。

    だが不可解なことに、彼女は高倉の死を福岡にいる高倉の実妹にも知らせず、死後2日で火葬してしまったのである。実妹が、遺骨を分けてほしいというと、遺言で散骨してくれといわれたからと断っている。

    彼女の「奇行」が週刊誌で報じられるようになる。生前、*だらここへ入ると高倉がいっていた鎌倉霊園の墓地を更地にしてしまった。ここには結婚していた江利チエミがはらんだが、事情があって産めなかった水子墓もあった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13693271/
    2017年10月2日 15時15分 プレジデントオンライン


    【【謎】40億円の遺産と雲隠れ「高倉健」養女の謎!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ