ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    タレント



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 香音LOVE ★ :2017/09/19(火) 11:01:49.18

    グラドル卒業の今野杏南、篠山紀信氏撮影の過激写真集発売へ 映画では大胆ヌード

     女優に本格転身するため、先月、ラストDVDのイベントでグラビアアイドルを卒業した今野杏南(28)が14日、自身のブログで2年ぶりとなる写真集「杏南の日記」(小学館)を10月3日に発売することを発表した。

     撮影は巨匠カメラマン、篠山紀信氏(76)。Fカップ*がはだけた*のキャミソール姿で、杏南が恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる表紙も掲載。
    バストトップの形がキャミソールの上からはっきりと分かるセクシーショットで、写真集の中身はもっと過激ではないかと期待をかりたてている。

     今野は「一度は撮ってもらいたいと憧れ、目指し続けてきた篠山先生に撮影して頂けると決まった時は、本当に嬉しかったです」と感謝し、
    「篠山先生にとっても、私にとっても、代表になるような作品に必ずしたい!!とアドレナリンが湧きでて…とてもとても力を入れて挑んだ作品です」とつづっている。

     また、菅田将暉(24)が主演する映画「あゝ、荒野」(前編10月7日、後編同21公開)では、今野が1メートル56、B86W59H83のパーフェクトボディーを大胆ヌードで披露し、
    激しい濡れ場を演じている。ラストDVDのイベントで今野は、このシーンを思い浮かべてだったのか「体当たりの演技もこなせるような、芯の強い女優になっていきたい」
    と覚悟を語っていた。


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    http://www.sanspo.com/geino/news/20170914/gra17091422570003-n1.html


    【【過激】今野杏南、篠山紀信氏撮影の過激写真集発売へ 菅田将暉主演映画では大胆ヌードで激しい濡れ場】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 14:52:34.97 ID:CAP_USER9.net

     タレントの小森純が20日、ブログを更新し、フジテレビ系で同日放送された
    「良かれと思って!」でペニオク騒動から5年ぶりにテレビ復帰を果たした心境を吐露。
    子供のために「けじめをつける」と出演を決めた経緯も明かし、様々な意見も
    「受け止める」と神妙につづった。

     小森は2012年に「ペニーオークション詐欺」に関連し、ブログでオークションで
    落札されていない商品を落札したかのように記述したことが発覚し芸能活動を自粛。
    20日の番組が5年ぶりのテレビ出演となった。

     番組では騒動を受け夫との離婚を考えたことや、騒動の違約金が「億」を超えたこと、
    騒動については涙目で「本当にすみませんでした」と謝罪した様子などが放送された。

     小森は番組放送終了後ブログを更新し、
    「私の気持ちを聞いていただきありがとうございました」と視聴者に感謝。
    番組スタッフにも「経緯説明や改めてお詫びの気持ちを伝えさせていただく機会を
    与えてくださった」とお礼をつづった。

     番組オファーをもらったときは「自分なりに何を話すか、しっかり謝罪の気持ちを
    伝えたいという気持ちが先走り、正直とっても不安でした」と心情を吐露。だが、
    子供の存在が大きかったようで「この先、子供を育てるひとりの親として、
    私がしてしまったことをしっかりと受け止め、けじめをつけるために今回出演させて
    いただきました」と説明した。

     5年たってのテレビ復帰に「様々な意見があると思います。でも私はそれをしっかり
    受け止めて生きていきます」と決意。「これからも小森純をお願いします」と結んでいた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000063-dal-ent


    【【悲報】小森純、5年ぶりテレビ出演は「親としてけじめをつけるため」だった?】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 14:41:49.24 ID:CAP_USER9.net

     安室奈美恵さん(40)の引退宣言が、SNSにも大きな波紋を広げている。

     芸能界にも熱狂的なファンが多い彼女。ハリセンボンの近藤春菜さんや、お笑い芸人のイモトアヤコさんが有名だが、タレントの木下優樹菜さんもその1人だ。
    ただ、木下さんが安室さんの引退を知り公開した「泣き動画」が、今「炎上」する事態になっている。

    ■「この世の終わりです。生きていけない」

     2017年9月20日の19時直前、安室奈美恵さんが18年9月をもって引退することが急きょ発表された。

     その数時間後、木下さんは「絶望 奈美恵様引退」というタイトルの動画を自身のインスタグラムにアップした。内容は、安室さんの曲を聴きながら、
    ひたすら泣きじゃくる15秒の自撮り動画と、娘に慰めてもらっている1枚の写真だ。

     木下さんは、まず同じ安室さんのファンに対し、「奈美恵様のファンの皆さんありがとうございます 同じきもちです」と述べ、さらに動画を撮った経緯を説明した。

      「わたしは食器を洗いながら 奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって 言葉にならず、
    友達たちに 送ったやつ」

     この説明によると、もともと動画は、限られた友人に送ったもので、それを改めてインスタにアップしたようだ。

     木下さんは、SNS等で9月21日から一家で夏休みをとることを公言しており、夏休み直前の「安室さん引退報道」のショックは大きかったことが伺える。

     動画が公開されると、

      「この世の終わりです。生きていけない」
      「同じ気持ち。泣ける...てか泣いてる」
      「真っ先にユッキーナのこと思ったよ!あんなに安室ちゃん大好きなこと知ってたから」
      「優樹菜ちゃんが引退の事聞いたらどんなに悲しむだろうと思って心配してたけどやっぱりこうなるよね...」

    など、共感や同情する声が多数集まった。

     しかし、21日、朝の情報番組でこの動画が放送され、多くの人の目に触れられるようになると、風向きが変わり始める。目立ちはじめたのが、
    なぜこんな動画をあげたのか、という批判の声だ。

    「こんな時でも自分が1番なんですね...」

      「悲しいのはわかるけど。泣いてる姿自撮りしてわざわざ載せなくても...」
      「泣くのはわかるけど、よく動画撮って加工する余裕あったね」
      「泣き動画upする意味がわからないwww」
      「自分のインスタ閲覧数伸ばす為に安室ちゃん利用しないで」
      「なにこれwwwわざわざ自分が泣いてる動画あげる神経...www」
      「こんな時でも自分が1番なんですね...アピールにしか感じられません」

    など、「便乗しているのではないか」「アピールしたいだけでは?」という趣旨のものがコメント欄を埋め尽くすようになった。

     さらには、フォロワー同士で、「気分悪いのはこっちの方です」「こうやって叩かれてる時だけ叩くあなたの方が見苦しい」など、舌戦も激しさを増すようになった。

     中には、

      「みんなが心配してるからUpしたんじゃ?」
      「安室さんファンの人と気持ちを分かち合いたくて撮ったんじゃない? 言葉だけじゃ伝わらないと思ったんだよ、きっと。
    あまりの衝撃でこんなに泣いたんだって知ってほしかったんだと思うよ」

    といった、冷静な見方をする発言もあるが、まだ鎮静化にはいたっていない。

     この投稿は、公開から14時間で、「いいね!」が24万件近く、コメントも3000件に近づいている。(21日11時現在)

    自作の安室ちゃんPVも公開

     木下さんは、「絶望」動画から約5時間後の20日深夜、再びインスタに動画をアップした。

     内容は、「安室ちゃん ありがとう!」というタイトルの、自作の安室PVだ。

     「ただただありがとう!! ! あなたの幸せを祈りまくって願ってるから!! !」と、安室さんにメッセージを送っている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000003-jct-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000003-jct-ent&p=2
    木下優樹菜さんが公開した動画(写真はインスタグラムより)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの「泣き動画」が大炎上】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/17(日) 18:01:40.52 ID:CAP_USER9.net

    タレントのフィフィ(41)が、差別がなくなることを願うツイートを投稿したモデルで女優の水原希子(26)にアドバイスとエールを送った。

     水原は16日、ツイッターで「一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とツイートした。

     水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフで、ネット上で人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷を受けることがたびたびあった。

    フィフィは同じく日本で活動する外国人タレントとしての立場から、ツイッターで「偏見がなくなって欲しいと願うなら、彼女の場合は分からないけど、例えば生まれ持った名前で活動する方が素敵だと思う。それを躊躇することこそ偏見って思われちゃうからね」と助言。「頑張って!」とエールを送った。

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    9/16(土) 23:49配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004828-nksports-ent

    2017/09/17(日) 00:11:50.01
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505615069/

    【芸能】<野村周平>「ヘイト騒動」水原希子にエール?「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね」★3
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505636219/


    【<フィフィ>差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス「偏見がなくなって欲しいなら生まれ持った名前で活動する方が素敵」★4】の続きを読む



    (出典 shin001.wp-x.jp)



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/09/18(月) 17:51:33.73 ID:CAP_USER9.net

    岡崎体育

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)

     シンガー・ソングライターの岡崎体育(28)が18日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES2017」(18日正午~後10・18)の生放送に出演。披露した楽曲「Explain」を司会のタモリ(72)から「面白い」と褒められたことに「めっちゃ嬉しい」と感激した。

     パフォーマンス前のトークでは「(番組に)3度目の出演を親は喜んでくれたんですけれども、“Explain”って曲をやるって言った途端に顔面蒼白で、『またネットで叩かれる』ってすごい心配していました」と家族とのエピソードを披露した岡崎体育。「Explain」はタイトルが示す通り、曲を「説明」するユニークな楽曲で、「実は口パクだったことをみんなにカミングアウト」の歌詞の部分ではマイクを離して水を飲むパフォーマンスも披露した。

     岡崎体育の熱演に会場は大盛り上がりで、感想を問われたタモリも「よくできた歌だよね~面白い」と大受け。これを受けて岡崎体育は自身のツイッターを更新し、「Mステ楽しかった、、タモリさんに面白いって言ってもらえた、、、めっちゃ嬉しい、、ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!」と興奮冷めやらぬ様子でつぶやいた。フォロワーからも「楽しかった」「格好良かった」「タモリさんに褒められて良かったですね」と称賛の声が続々と寄せられている。

    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170918_0097/


    【【感動】「ネットで叩かれる」どころか…タモリ 岡崎体育に大ウケ「よくできた歌だよね〜」】の続きを読む

    このページのトップヘ