ふく太郎 │芸能まとめ速報

芸能まとめブログです(^^)/ 最新情報を届けられるように毎日更新しています!!! ぜひ、遊びに来てください( *´艸`)

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    カテゴリ: タレント



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 07:55:12.19 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    24日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「*」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、この日もさまざまな*事情をフカボリ。番組の中盤では「海で見た*」をテーマにトークを展開し、夏の*あるあるを検証した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     街頭インタビューでは「泥酔*。男女グループを見ていると*が真っ先に潰れている。男性との交流が少ないから舞い上がっているのかな」「クラブミュージックをガンガン流すパリピ*。

    海なのに化粧バッチリで、泳ぐ気が無い」「無自覚*。おなかとか出ているのにビキニを着て、体に食いこんでいる。痩せたほうがいいし、太っているならビキニを着るのはやめよう」

    「写真を撮るときに*を寄せ上げる*。ビキニの下まで谷間の線ができていて、寄せていることがバレバレ」「海辺で何かを持っている*。海に行ってかき氷のインスタ上げている私、可愛くない?みたいな」といった証言が登場した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     中でも注目を集めたのが「海=トイレ*」という目撃談。「海でしゃがんだらトイレの合図。崖の方にダッシュしていく人」「自然に返す的な」という街の声には、さすがの“*枠”のゲストたちも衝撃を受けた様子だった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     しかしここで、“*枠”の1人・ガンバレルーヤ・よしこが「海は広いので……」と、自分も「海=トイレ*」と告白。これに同意したのが、なんと“美人枠”のゲスト・鈴木奈々。「私もしてる!大はしないけど」と明かし、「海はあんなに広いからね」と自己弁護した。

     尼神インター・誠子からは「日焼け対策*。海に来ているのに日焼け止め塗ってグラサンして、手袋をはめてパラソルから出ず、ナンパ待ちしている。そういう人ほど*」といった意見も。海の勘違い*たちに注がれる周囲の視線は、夏の太陽より強烈なのかもしれない。

    2017年7月24日 22時0分 AbemaTIMES
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13381110/


    【<鈴木奈々>「海でオシッコをする」「大はしないけど」と衝撃告白!】の続きを読む


    中川翔子の”恋人募集”に辛辣な声「アラサー&オワコンなのに理想高すぎ」



    「ポケモンが生きる意味を教えてくれた」より
    デイリーニュースオンライン

     男にはハードルが高い相手なのかもしれない。タレントの中川翔子(32)が7月17日、特別展『深海2017~最深研究でせまる“生命”と“地球”~』のPRイベントに出席し、彼氏を熱烈募集。

    【中川翔子の”恋人募集”に辛辣な声「アラサー&オワコンなのに理想高すぎ」】の続きを読む


    2位石原さとみより!「汗だくでも清潔感ありそう」な女性芸能人1位は 


    2位石原さとみより!「汗だくでも清潔感ありそう」な女性芸能人1位は
    美レンジャー

    うだるような暑さで汗はダラダラ、皮脂も多く出てギトギト、プンプンの体臭も気になる夏。でも、たとえ汗だくでも美しさはそのまま、清潔感を保っていそうな芸能人っていますよね。


    今回『美レンジャー』では、20〜40代の男性500人を対象に「汗だくでも清潔感がありそうだと思う女性芸能人は?」というアンケートを実施。その結果とともに、真夏でも清潔感を保つコツをご紹介します。


    【2位石原さとみより!「汗だくでも清潔感ありそう」な女性芸能人1位は‥‥】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/23(日) 20:27:11.26 ID:CAP_USER9.net

     7月15日、渡辺謙(57才)が久々に公の場に姿を見せた。妻・南果歩(53才)への裏切りが露見したのは今年3月のこと。渡辺とジェリーデザイナー・A子さん(36才)との3年不倫が『週刊文春』で報じられた。同誌の直撃に「後日、きっちり話をさせてもらいます」と応じたものの、渡辺は沈黙を貫いてきた。それから4か月、ついに会見を開いたのだ。

     7月4日、南はドラマ『定年女子』(NHK BSプレミアム)の初回放送に先立って行われた記者会見に出席した。

     同ドラマで南が演じるのは、皮肉にも夫の浮気が原因で離婚し、女手ひとつで娘を育てながらバリバリと働いてきた女性という役柄。

    「心身ともに疲れて、落ち込んでいた時期にこういう作品に巡り合えたのも、神様が引き合わせてくれた素晴らしいご縁」

     渡辺の不倫騒動後はじめて公の場に出るとあって注目が集まる中、南は夫の不倫のショックを堂々とそう明かした。

     7月13日に『ごごナマ』(NHK)に出演した際にも、南は「精神的にちょっとダメージがあって、いったんはこのお仕事をお断りしようと思っていたんです」と、胸中を隠すことなく口にし、芸能人妻特有の「気丈な振る舞い」を見せることはなかった。

    「自他共に認めるおしどり夫婦だっただけに、果歩さんのショックは相当なものでした。世界の舞台で活躍する謙さんのことを献身的に支えてきましたし、ときには舞台のチケットを知り合いや関係者にさばくこともありました。しっかり者の“仕切り妻”だった果歩さんを尻目に、謙さんの不倫が発覚。それも、一時の火遊びではなく本気不倫でしたからね。果歩さんの心の中には“恥をかかされた”という思いもあったんじゃないでしょうか」(南の知人)

     報道以降、南は茫然自失の日々を過ごした。同時に、怒りや悲しみ、この事態を避けられなかった自分への負い目といったさまざまな感情が去来したことだろう。

    「会見で謙さんは“宅配便で送ってくれただけ”と話しましたが、潜伏生活を送る謙さんに自宅から荷物が送りつけられたのは事実。生活に必要な日用品で、持ち物全部というわけではないようですが、“しばらくは距離を取りたい”という果歩さんの気持ちもこめられていたんじゃないでしょうか」(前出・南の知人)

     その一方で、怒りに任せて夫を非難するような発言は控えている。

    2017.07.23 16:00 ニュースポストセブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20170723_595329.html?PAGE=1#container

    写真

    (出典 parts.news-postseven.com)


    【<南果歩>3年不倫の渡辺謙に「恥はかいて!」と「1年半の執行猶予」】の続きを読む


    海外進出は厳しい!?ローラが「ハリウッド映画」で犯した失敗 



    アサジョ
    アサジョ

     2017年6月、ツイッターで「裏切られた」とツイートし、所属事務所との確執が噂されているローラ。そんななか、複数のメディアが彼女の事務所独立の可能性を報じている。


    【海外進出は厳しい!?ローラが「ハリウッド映画」で犯した失敗とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ