ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    歌手・



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 スタス ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 10:59:06.82 ID:CAP_USER9.net

    ◇安室奈美恵引退発表

    安室は昨年秋ごろ、京都市内に2億円の超高級マンションを購入。
    引退後は古都の歴史ある街並みで新たな生活をスタートさせるとみられる。

    地元の不動産業者は「40代を迎え穏やかに暮らすには最高の場所」と話した。

    また、音楽関係者は「激動の歌手人生だったので、
    子供も成人するタイミングで第二の人生を歩むのかもしれませんね」と指摘した。

    9/21(木) 6:18配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000076-spnannex-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1 2017/09/21(木) 06:27:44.87 ID:CAP_USER9

    前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505942864/


    【【すごすぎ】安室奈美恵、引退後は京都に移住か 市内に2億の超高級マンション購入済】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    1 パーカー ★@\(^o^)/ :2017/09/22(金) 08:43:19.78 ID:CAP_USER9.net

     安室奈美恵(40)の引退発表は、周囲のスタッフにとっても電撃的だった。発表から一夜明けた21日、引退と発表当日に聞いて驚いた関係者たちの様子などが分かった。かつて、プロデュースを手掛けた小室哲哉(58)もツイッターを更新して、安室への思いをつづった。今年11月に発売するベストアルバムのタイトルも決まった。

     安室にとって誕生日でもあった20日午後5時ごろ、所属レコード会社エイベックスの幹部ら数人が緊急招集された。関係者の証言をまとめると、安室の所属事務所スタッフから「来年9月に引退」という事実を告げられた。突然の報告に驚き、動揺した幹部もいた。さらに「発表は今日します」と言われ、準備期間がないことから、一気に慌ただしい空気に包まれた。

     約2時間後の午後6時50分、安室の公式ホームページに引退に向けたメッセージが掲載された。NHKがいち早く反応し、「首都圏ネットワーク」で「芸能界引退へ」とテロップで伝えた。その後、民放各局も次々に速報した。

     安室は「長年心に思い」と急な決断ではなかったとしているが、その決意はこの日までごく一部のスタッフしか知らされていなかった。今月16、17日にデビュー25周年記念公演を沖縄で行ったが、引退発表を準備している様子などまったく感じられなかったという。

     この日、配信サイト「iTunes」では一時、「Hero」「Don’t wanna cry」など7曲がトップ10入り。オリコンデーリーDVDランキングも最新ライブDVDが前日の49位から29位に急上昇した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00009166-nksports-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃】安室引退は電撃発表だった…幹部数人のみ緊急招集!!!!】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 17:26:58.96 ID:CAP_USER9.net

    歌手の岩崎宏美(58)が19日、NHK総合「ごごナマ」に生出演し、一重まぶたが二重まぶたに変わったのは整形ではないことを訴えた。

    番組では岩崎がデビュー10日後に出演した、1975年5月5日放送の「第1回ヤング・歌の祭典」に出演した時のもようを紹介。この時16歳の岩崎は一重だが、現在は二重だ。

    岩崎は「まだ目もあの当時って一重で。私、奥二重だったみたいなんですよ。23(歳)か24(歳)ぐらいから目が二重になったんですね」と回想。

    一重が二重になったのは「変えたわけじゃなくて」と、整形は否定し、「花粉症になっちゃって。そこからなんですけど」と説明した。

    また、デビュー当時から前髪を下ろしている理由を「オーディションの時に、おでこを出していた時に『顔が大きい』って言われて、それで前髪を切ったんですよ。それからずっとだったんですよ」と打ち明けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13633363/
    2017年9月19日 16時46分 デイリースポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.e-onkyo.com)


    (出典 4.share.photo.xuite.net)


    【【衝撃】岩崎宏美 一重まぶたから二重まぶたになったワケは…整形否定「変えたワケじゃない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/16(土) 06:52:55.14 ID:CAP_USER9.net

    最近急激にバラエティ番組への露出が増加している青山テルマ(29)。
    ネット上では「最近テレビで青山テルマよく見るけどなんで?」「なんでテレビ出まくってるの? いつの間にか歌姫からヤンキーになってるし…」
    「最近めっちゃテレビ出てるのマジで謎過ぎるし髪型も意味わからんし」と疑問の声が続出している。

    テルマのテレビ露出が増え始めたのは7月頃からである。
    7月に『痛快TV スカッとジャパン 3時間SP』(フジテレビ系)、8月には『有吉ジャポン』(TBS系)『スクール革命!』(日本テレビ系)『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)、
    9月にいたっては『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)、『有吉の夏休み2017』(フジテレビ系)、『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)、『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)、
    『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)など数々の人気番組にゲスト出演し、存在感をアピールしてきた。

    青山テルマの露出が増加している理由のひとつは、9月6日にリリースしたデビュー10周年アニバーサリーアルバム「10TH DIARY」のPRだ。
    しかし、iTunes「J-POP」アルバムランキングでは48位と健闘しているものの、9月18日付けの「オリコン週間アルバムランキングランキング」では、売上枚数964枚で65位。
    Amazonの「MUSIC J-POP」カテゴリでも定価3,240円(税込)の通常盤がランキング555位、定価4,104円(税込)の初回盤は829位と苦戦している。

    そもそもテルマの生み出した曲は、2008年の「そばにいるね」でオリコンシングルランキング1位を獲得して以降、次にリリースした「何度も」以外はすべてトップ10圏外。
    2012年リリースの「君に会えるから… feat. SPICY CHOCOLATE,RYO the SKYWALKER」が180位を記録して以降CDシングルのリリースはなく、
    デジタルシングルを配信する形を取っている。
    2016年4月にミニアルバム「PINK TEARS」を発売しているが、こちらのオリコン最高順位は262位と非常に低く、推定累積売上枚数は324枚だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355391/
    2017.09.15 20:30 messy / メッシー

    前スレ                      2017/09/15(金) 21:22
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505478171/


    【【芸能】青山テルマがテレビ露出急増で必死PRも、最新アルバムは964枚の大爆死 ★2】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/16(土) 18:08:56.04 ID:CAP_USER9.net

    大晦日恒例のNHK紅白歌合戦の話題があちらこちらで聞かれるようになったが、今年こそ、出演オファーが実るであろうと言われているのが、ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)だ。

    2005年に結成された4人組のワンオクはいまでは日本よりもむしろ海外を中心に活動をし、10代のカリスマ的存在とまで言われるようになった。
    「当然、紅白スタッフもその人気には目をつけていて、特に昨年、紅白へ出演してくれるようにと、強烈な出演オファーを出していたんです」とはある音楽関係者。
    ただ、日本でのテレビ出演をほとんどしていないで活動してきた彼らにとって、紅白出演ということに興味はなし。
    「本当にギリギリまで紅白スタッフも粘っていましたが、クビを縦に振ってもらえなかった」(同関係者)と撃沈していた。

    だからこそ、今年はなんとしてでも出てもらうと“ワンオク布陣”を敷いてきた。
    「今年の紅白の裏テーマのようなものです。NHKサッカーのテーマソングをワンオクの『We are』にして、1月にはライブを企画して出演してもらったんです」と同関係者。
    出演してしかるべきという包囲網を作っていたのだ。

    それでも、昨年、安室奈美恵がNHKのリオ五輪のテーマソングを歌いながらも、紅白に出演しなかったように、ワンオクにも「NO」を選択することは可能だった。だが、そう言いづらい状況になっている。
    「小出恵介ですよ。同じ事務所の先輩ですが、未成年の女の子との淫行事件で、NHKは撮影していた小出出演のドラマをお蔵入りにするしかなく、大ダメージを受けてますからね。
    この代償は大きいです。この事件で朝ドラ『ひよっこ』の主題歌を歌っている桑田佳祐の紅白出場はもちろんですが、ワンオクまで出演させられるのではと言われてます」と同関係者。
    それでも、「出演は厳しいという状況から、出演可否が五分五分くらいになったというイメージでしょうけどね」と同関係者。念願かなうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355642/
    2017.09.16 17:45 リアルライブ


    【【念願】”ワンオク布陣”でNHKの紅白出演オファー成功なるか!?】の続きを読む

    このページのトップヘ