ふく太郎 │芸能まとめ速報

芸能まとめブログです(^^)/ 最新情報を届けられるように毎日更新しています!!! ぜひ、遊びに来てください( *´艸`)

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    カテゴリ: グラビア


    多部未華子は天然・小悪魔女子!?「顔を見つめちゃう」



    スカイダイビング経験があることを 明かして驚かせた多部未華子
    映画.com

    人気アニメの劇場版シリーズ最新作「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」の完成披露上映会が6月25日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた。ゲスト声優の多部未華子、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき、ウド鈴木、レギュラー声優の戸田恵子、中尾隆聖らが出席した。

    【フォトギャラリー】この日の舞台挨拶、その他の写真はこちら



    【多部未華子は天然・小悪魔女子!?「顔を見つめちゃう」】の続きを読む


    天才テリー伊藤対談「熊田曜子」(2)夜の代打に出ると旦那に連絡するよ



    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

    テリー こういう写真集なんかを出すと、旦那はどういう反応をするの? だって、全国の男に嫁さんのきわどい姿を見られるわけだからさ

    熊田 いやあ、主人から見たら完全に“オカン”ですから、もう興味ないんじゃないですかね(笑)。最近出た雑誌のグラビアとかの感想を聞いても「あぁ、見たよ」って言うだけで。


    テリー ふーん。だけど、それは熊田も悪いんじゃないの? きわどい格好をするのはグラビアや写真集の時だけで、家では面積大きめのアンダーウェアとか穿いてるんだろう。

    熊田 いえ、そこはちゃんとTバックとかセクシーなものを身につけるように気をつけてますよ。昔から下着にはこだわっているんです。


    テリー
     へえ、それはどうして?


    熊田 下着は体に密着するものだから、セクシーなものを着ていると、それが似合う体になっていく気がするんです。だから、自分に暗示をかけるためにも、大きなパンツを穿いたりはしてないです。



    テリー さすが熊田は意識が高いな、ちょっとだけ見せてみて。



    【天才テリー伊藤対談「熊田曜子」(2)夜の代打に出ると旦那に連絡するよ!!!!】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/19(月) 18:23:03.08 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1694808
    2017.06.19 17:24

    Iカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが19日、自身のTwitterにて断食をしていることを報告。5日目ということでファンからは心配の声が上がっている。

    天木は「ご飯食べないで5日目だ!!!」と報告。「完全に断食に慣れてしまって、いつ食べ始めればいいか分からないにゃう」とのことで、断食は継続される様子だ。

    「今体重計家に無いから何キロ減ってるかも分からない」と、明確な数値を計っているわけではないよう。「きっと今日も食べれない」と漏らし、「でも明日からはロケだっいい写真撮れますように」と締めくくっている。

    断食の目的などは明らかにされていないが、5日間ご飯を食べていないという天木に、ファンからは「無理しないでね。元気なじゅんちゃんが好きだからね」「ごはん食べよう!心配や」
    「急に倒れたりしないか心配」「プロ意識高すぎて尊敬だ…だけど無理しすぎないでね」「無理は禁物ですよ。少しでも食べてね。心配になるよ」など、心配の声が多く寄せられている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【心配】Iカップ・木じゅん「ご飯食べないで5日目」心配の声集まる】の続きを読む


    ミスFLASH2018候補・小松ひな、背中のホクロと腰のラインをアピール



    『ミスFLASH2018』候補・小松ひな(21歳・身長163cm B87W60H93)(C)Deview
    オリコン

     光文社発行の雑誌『FLASH』が“未来のトップグラビアアイドルを発掘する”オーディション『ミスFLASH2018』。その予選サバイバルバトルに臨む候補者50名を発表する会見が17日、光文社本社で行われ、欠席者を除く41人の候補者がお披露目された。トップバッターに登場した小松ひなは、自慢の背中のホクロと、腰のラインをアピールした。

    【写真】ミスFLASH2018候補・小松ひなのアピールの模様。

     

    【ミスFLASH2018候補・小松ひな、背中のホクロと腰のラインをアピール!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ