ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    モデル



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/05(木) 16:45:41.43 ID:CAP_USER9.net

    モデルの押切もえがブログとインスタグラムで妊娠したことを発表した。

    いつも応援してくださる皆様へ。 この度、新しい命を授かりました。 夫婦揃って新しい家族に会えることを楽しみにしている日々です。
    日頃からあたたかく支えてくださる皆様にはあらためて心から感謝申し上げます。
    そして、今後もあたたかく見守っていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。

    Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)がシェアした投稿 ? 2017 10月 2 1:05午前 PDT

    //platform.instagram.com/en_US/embeds.js

    押切は、夫で千葉ロッテマリーンズに所属する涌井秀章と共通の知人を交えた食事会で4年前に出会った。
    その後、2015年9月から交際を始め、昨年11月に結婚している。
    先月、押切が二科展の絵画部門に3年連続3度目の入選を果たした際は、おなかの目立たないゆったりとした衣装を着ていた。このときすでに妊娠が判明していたようだ。

    涌井も所属球団を通じて「待ちわびていた新しい家族が出来ること、とてもうれしく思います。
    ふたりで大事に、大事に育てていきたいと思っています」とコメントを発表し、喜びを表している。

    だが、涌井が今季に海外フリーエージェントの権利を獲得したことが、問題になっているようだ。

    「涌井の念願だったMLB挑戦について、夫婦のあいだで若干揉めているようです」(スポーツライター)

    MLB移籍は困難な状況に

    涌井はかねてより渡米する気持ちがあったのだが、押切は「子供がある程度大きくなるまで日本で育てたい」という希望を出しているという。
    押切の所属芸能事務所によると、現在妊娠5~6カ月で、来年2月下旬から3月上旬に出産予定。今後もFMラジオのレギュラー番組など仕事は続け、体調を見ながら産休に入るようだ。

    実際、海外で子育てをしながら涌井の世話をするとなると、押切にとっては相当にストレスがかかることが予想される。

    涌井は海外FA権を取得した際に、「いまは独身ではないので、ひとりでは決められない。家族とよりよい人生になるように、しっかりと考えていきたいと思います」とコメントしている。

    「ロッテに残留するのか、国内球団へ移籍するのか、それともMLB挑戦かは、涌井家にとって大きな問題でしょう。
    しかし、そもそもMLBで涌井に興味がある球団があるかどうかも問題です。
    涌井は今季不調で防御率は3~4点台、勝敗は10月4日時点で5勝11敗と大きく負けが先行しています。
    さらに、MLBでは空振りが取れるボールがないと通用するのは難しく、活躍できるとすれば球場が広いシアトル・マリナーズやサンフランシスコ・ジャイアンツくらいでしょう」(同・ライター)

    いろんな意味で海を渡るにはタイミングが悪過ぎるようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1361953/
    2017.10.05 16:00 まいじつ


    【【迷走】押切もえ妊娠で涌井秀章のMLB移籍に暗雲】の続きを読む



    (出典 netfantasia.com)



    1 muffin ★ :2017/10/04(水) 19:15:04.48 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1718953
    2017.10.04 11:46

    モデルのダレノガレ明美が4日、自身のTwitterにて猫虐待殺傷事件の報道について触れ、過去の自身の愛猫の虐待死を明かした。

    埼玉県深谷市で起こった同事件では、猫がおりの中でガスバーナーで焼かれるなどの虐待を受け、その一部始終が動画サイトに投稿された。

    ダレノガレは「猫の命なんだと思ってんの?許せないし。罰金解決してほしくない。もっと厳しくしてほしい。ペットも人間も命は命だから!」と悲痛な思いを綴り、「殺処分0を目指して頑張っている施設の方やボランティアの方などいろんな方がいる中、こんな事件が起きていることを知ってほしいです!記事を見ると辛いとか言われる方もいるかもしれませんが、私は知ってほしいんです!」と訴えた。

    さらにダレノガレは、「私の実家で飼っていた猫も人間に尻尾を切られ、自力で家に帰ってきましたが数日後亡くなりました」と、過去に自身が飼っていた猫が虐待を受けて亡くなった過去を告白。
    「私は犯人を今でも許せません。一生許せません。私からすれば猫も人間と同じ。家族が1人奪われたのと一緒です!近所で動物にいたずらしている人を見つけたらすぐ警察に連絡してください」と伝えている。(modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【悲報】ダレノガレ明美、愛猫が虐待死していた 悲痛な思い訴え「私は犯人を今でも許せません。」】の続きを読む


    ロリ巨乳で人気の栗原みさ、5th DVDはむちむち度も最強!



    ロリ巨乳で人気の栗原みさ、5th DVDはむちむち度も最強!
    ASCII.jp

    【元記事をASCII.jpで読む】

     ロリ顔とむちむちボディがチャームポイントの栗原みささんが、5th DVD「もっと むちゃみちゃ」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。


    【ロリ巨乳で人気の栗原みさ、5th DVDはむちむち度も最強!!!!!】の続きを読む


    non-noモデル・松川菜々花、ヤンジャン初表紙&巻頭グラビア 


    non-no専属モデルの松川菜々花、『週刊ヤングジャンプ(NO.45号)』(集英社)で初表紙・巻頭グラビアに登場(C)Takeo Dec. (C)週刊ヤングジャンプ
    オリコン

     non-no専属モデルの松川菜々花(19)が、5日発売の『週刊ヤングジャンプ(NO.45号)』(集英社)で初表紙・巻頭グラビア6Pを飾った。

    【写真】松川菜々花が登場する『週刊ヤングジャンプ(NO.45号)』

     

    【non-noモデル・松川菜々花、ヤンジャン初表紙&巻頭グラビア】の続きを読む



    (出典 40.media.tumblr.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/10/02(月) 08:49:58.17 ID:CAP_USER9.net

    8月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、所属事務所「LIBERA」に“奴隷契約”を強いられ、事務所と揉めている最中だと報じられたローラ(27)。
    ところがその後、新CMにバンバン出演し始め、その実情がイマイチつかめない状況だ。

    「LIBERA」は、ローラと現在交わしている2010年7月1日から2020年6月末日までの10年間の契約を満了しても、ローラの意思に関係なく、
    事務所が自動で10年間の契約更新ができる状態だという報道があった。
    事務所社長はローラの交友関係も管理し、携帯電話の連絡帳を勝手に削除するほどで、ローラがそうした行為に抵抗すると、
    給料を10分の1以下にされたり、「辞めるつもりなら、暴露本を出してやる」「日本だけでなく、アメリカでも活動できなくするぞ」と脅されたそう。

    ローラは6月17日に自身のTwitterにて、「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。
    10年の信頼をかえしてください」「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」「いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ」とつぶやき、
    言葉は濁しているものの、事務所とのトラブルを示唆していたとされている。
    そして8月20日には、所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れ書を送付したと「週刊文春」が報じた。

    しかし、現在ローラはライオン、ユニクロ、CHINTAI、ネイチャーラボ、コーセー、ユニ・チャームなどの新CMに続々と出演し、
    9月27日からは新たに「楽天モバイル」のCMに起用されている。
    「LIBERA」の公式サイトを見ると、トップページはローラのCM動画が全面に埋めつくされており、依然ローラを激推ししていることが伺える。
    事務所にとってローラが稼ぎ頭とは言え、これだけ対立が表面化したタレントを主張する姿勢は異様だ。

    ローラは事務所とのトラブルについて、「週刊文春」にコメントした「心配してくれてありがとう。うん、私、頑張る。
    これからもみんなをハッピーにするから待っててね」という言葉を最後に何も言及しておらず、事務所移籍の噂は絶えず出続けている。
    中でも、「LIBERA」に干されないために芸能界大手のバーニング系列に移籍するという予想が根強い。

    http://dailynewsonline.jp/article/1360601/
    2017.10.02 02:00 messy / メッシー


    【【復帰】ローラの新CMが続々オンエア! 奴隷契約・大御所激怒の事務所トラブルとは一体何だったのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ