ふく太郎 │芸能まとめ速報

芸能まとめブログです(^^)/ 最新情報を届けられるように毎日更新しています!!! ぜひ、遊びに来てください( *´艸`)

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。

    カテゴリ: AKB48



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 12:18:28.31 ID:CAP_USER9.net

    AKB48の渡辺麻友(23)が、元SMAPの中居正広(44)から「アイドル疲れました?」と問われて戸惑う様子を見せた。

     渡辺は24日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演。世間のイメージと自分のギャップについての話題で、“王道アイドル”のイメージに「当初は平気だったんですけど、20歳過ぎたくらいから自我が芽生え始めるというか……」とギャップを感じ始めたことを明かした。

     そんな渡辺のコメントに、MCの中居は「ぼそぼそ文句言わない? ポロポロ出てくる。今じゃなくてここ2~3年ずっと感じてますけど。ちょこちょこ出てくる」と、渡辺が不満を抱えているように感じると指摘。

    「アイドル疲れました?」と単刀直入に尋ねると、渡辺は困惑。「疲れてはないですけど……」と含みをもたせた。

     また渡辺は、芸能人として仕事への不安について「自分自身は常に不安は抱えています。そういう危機感というかいい緊張感はずっと持っていたい。AKBという肩書がなくなったら何も残らない、そういう不安はあります」と語った。

    7/25(火) 12:06配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861446-nksports-ent

    写真

    (出典 cache8.nipc.jp)


    【<AKB48の渡辺麻友>「AKBという肩書がなくなったら何も残らない、そういう不安はあります】の続きを読む


    板野友美、Twitter乗っ取り被害を報告 心配の声続々



    板野友美(C)モデルプレス
    モデルプレス

    【板野友美/モデルプレス=7月23日】アーティストの板野友美が23日、Twitterアカウントの乗っ取り被害にあったことを明かした。

    【さらに写真を見る】板野友美、大胆に美ヒップ強調 鍛え抜かれた肉感的“神ボディ”を解き放つ

    【【悲報】板野友美、Twitter乗っ取り被害を報告 心配の声続々】の続きを読む



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/07/20(木) 06:02:43.65 ID:CAP_USER9.net

     「早くも、さまざまな噂が飛び交っています」(芸能ライター)

     元『AKB48』の大島優子が8月から一時休業し、海外で生活するという。
     「大島は現在、28歳ですが、以前から“30歳になる前に海外に行ってみたい”と夢を語っており、これまでも海外一人旅をしたこともありました」(テレビ局関係者)

     期間は1年程度の見込みで、行き先は英語圏と見られている。
     「いわゆる“語学留学”というやつですが、仕事のオファーがあれば、その都度戻って来るようです。それで英語が完全にマスターできるんですかね」(芸能関係者)

     大島はAKB時代、選抜総選挙で2度1位を獲得するなど中心メンバーとしてAKBを牽引し、'14年6月卒業後は女優として大活躍。'14年公開の映画『紙の月』で、『第38回日本アカデミー賞・優秀助演女優賞』、『第24回東スポ映画大賞・助演女優賞』など、数々の賞を受賞した。
     「今年1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でも“いい味”を見せていましたし、今回の海外は何か唐突な感じがしてなりません」(テレビ局関係者)

     ひと昔前までは、女性タレントが“仕事を一時休んで海外へ”は、センチメンタル・ジャーニー(感傷旅行)が定番だった。
     「妊娠&出産のためというのもありました。海外だと芸能マスコミの目も、あまりうるさくありませんからね」(芸能レポーター)

     大島の場合はどうか?
     「今年のAKB総選挙で結婚宣言した須藤凛々花(20)に対する大島のコメントが“女子高のいじめみたい”と批判されたことが原因という声が多いようですが、果たしてそうでしょうか。こんなことでくじけるようなヤワなハートの持ち主ではありませんよ、大島は」(前出・芸能関係者)

     結婚、出産でもなさそうだが…。
     「どうやら、海外でヘアヌードを撮ろうということらしい。ヘアヌード写真集のパイオニア的存在となった宮沢りえと同じパターンですよ」(芸能ライター)

     “隠れEカップ”を誇る大島は、AKB時代から“脱ぎたがり”で有名だった。
     「楽屋では常に“スッポンポン”状態でカッ歩していましたからね。自分の裸には自信を持っているんです。海外なら、芸能マスコミの目も気にせず、思いっ切り撮れますからね」(同)

     “夏の夜の夢”とならないよう全裸復活を願う。

    http://wjn.jp/article/detail/7265413/


    【【ヌード】大島優子 海外語学留学に脱ぎたがり極秘ヌード撮影 裏情報】の続きを読む


    え…指原莉乃ってまだ24歳!? 「老けて見える女性芸能人TOP10」1位は 


    え…指原莉乃ってまだ24歳!? 「老けて見える女性芸能人TOP10」1位は
    美レンジャー

    先月何かと話題になった『AKB48 49thシングル選抜総選挙』。

    今年は指原莉乃が2位の渡辺麻友に約10万票もの大差をつけて1位を勝ち取りましたが、ネット上では祝福の声とともに「指原って老けてるよね!」といった厳しい声がちらほら……。


    【え…指原莉乃ってまだ24歳!? 「老けて見える女性芸能人TOP10」1位は‥‥】の続きを読む


    高橋みなみ、“発売するする詐欺状態”から脱出してファン歓喜! ノースリーブスの活動を期待する声も 


    高橋みなみのインスタグラム(@taka37_chan)より
    おたぽる

     13日、歌手の高橋みなみが、自身のラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)内で、9月26日に2ndシングル「孤独は傷つかない」(EMI RECORDS)を発売することが決定したと発表。

    【高橋みなみ、“発売するする詐欺状態”から脱出してファン歓喜! ノースリーブスの活動を期待する声も‥】の続きを読む

    このページのトップヘ