ふく太郎 │芸能まとめ速報

・・・・・芸能・ニュース・まとめブログ・・・・・

    ふっくちゃんのニュース速報は 話題ニュースについてに関する情報を 2ch,ニコニコニュースの声をまとめています。


    『ゴーン・ガール』タイラー・ペリー、パウエル元米国務長官に! 



    タイラー・ペリー
    シネマトゥデイ

     『ゴーン・ガール』などのタイラー・ペリーが、元米副大統領のディック・チェイニーを描くタイトル未定の映画で、コリン・パウエル役を務めるとDeadlineが報じた。

    タイラー・ペリー出演『ゴーン・ガール』【写真】

     

    【『ゴーン・ガール』タイラー・ペリー、パウエル元米国務長官に!!!】の続きを読む


    “やなパイ”こと柳瀬早紀、13作目は「初々しく」がテーマ 「ファーストから12キロ痩せたんです」 | ニコニコニュース



    最新イメージDVD『ずっと笑顔で』の発売記念イベントを行なった“やなパイ”こと柳瀬早紀(C)Deview
    オリコン

     100センチIカップの“やなパイ”こと柳瀬早紀が15日、最新イメージDVD『ずっと笑顔で』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

    【写真】ファーストDVDから12キロ痩せたという柳瀬早紀

     タイのプーケットで6月に撮影された今作。13作目にして初めての経験をしたという。「実は私、白ビキニを着たことが無かったんです。初めて王道の白で、ビーチで爽やかに撮ってもらえたのが嬉しくて。普段はビビッドな色が多いんですが、年相応にお姉さんっぽく撮っていただきました」と嬉しそう。

     今回のお気に入りは、夜ベッドのシーンで着た黒の衣装。「ファーストの時に着てインパクトの大きかった衣装を再現したいということで、ファーストでも担当していただいたスタイリストさんに新しく作ってもらったんです。これが凄いボリュームが出て『真ん丸お月さん』が飛び出すんですが、安定感があってポロリ率は低かったです」と自信ありげに語った。

     また、カメラマンもファーストと同じで「初々しく行こうね!」というのがテーマだったという。2015年のDVDデビューから13枚を数え、成長したところについて聞くと「ファーストから12キロ痩せたんです!」と笑顔。「痩せたから可愛いワンピースも着られるかなって思ったんですけど、胸は変わらないのでダメでした。今度はヒップアップを目指してトレーニングします」と意気込んだ。

     今年は舞台にも出演するなど、活動の幅を広げてきた。来年は30歳の年とあり、今後は「面白い人になりたいので、もっとバラエティに挑戦したい。いじってください」という。「生卵があれば、下乳に挟んで、『下乳から卵を産む』っていう特技が出来るんですが…」とバラエティ番組での特技披露を熱望する柳瀬。“黒柳徹子さんの玉ねぎ頭のように、下乳に隠したアメを配れば?”と勧められると「人肌に温まって溶けちゃうと思うんですけど、それでも良ければ配ります」と意欲を見せた。

     この日の鮮やかなピンクのビキニは、グラドル友達の天木じゅんにもらったもの。「“やなパイに似合うと思う”って言ってくれたので、イベントでお披露目したいと思いました。じゅんちゃんとはカップが一緒なので大丈夫」と語る。同じくグラドル友達の鈴木ふみ奈も加えてプライベートでも仲良しのグラドル3人は、SNSで一緒に遊んでいる様子が度々アップされている。しかし「最近SNSが得意な2人に教えてもらったら、インスタの『ストーリー』を上げるのが楽しくて! でも“私服がダメ”とか“自撮りが盛れてなさ過ぎ”とか年下の2人からダメ出しされてます」と苦笑いだった。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“やなパイ”こと柳瀬早紀、13作目は「初々しく」がテーマ 「ファーストから12キロ痩せたんです」 | ニコニコニュース】の続きを読む


    今年もジャニーズが利権独占! 「ベストジーニスト」授賞式に漂った“しらけムード”の正体 


     ジーンズの似合う著名人を表彰する毎年恒例の「ベストジーニスト」の授賞式が2日、都内で行われた。

     投票で選ばれる「一般選出部門」の男性部門はHey! Say! JUMPの中島裕翔、女性部門は菜々緒が受賞した。


    【今年もジャニーズが利権独占! 「ベストジーニスト」授賞式に漂った“しらけムード”の正体とは?】の続きを読む


    乃木坂46大園桃子、再び涙 8ヶ月間の“成長”も見せる<見殺し姫> 



    大園桃子(C)モデルプレス
    モデルプレス

    【乃木坂46・3期生/モデルプレス=10月6日】乃木坂46・3期生が6日、AiiA 2.5 Theater Tokyoで舞台『見殺し姫』の上演前に、報道陣向けの囲み取材と公開ゲネプロを行った。

    【さらに写真を見る】お姫様姿が可愛い!着物姿で一新した乃木坂46 3期生

    【乃木坂46大園桃子、再び涙 8ヶ月間の“成長”も見せる<見殺し姫>】の続きを読む


    あびる優に離婚危機?夫の格闘家が不倫三昧で「嫁がウゼェ、離婚したい」 


    「あびる優 LOVE POISON」より
    デイリーニュースオンライン

     タレントのあびる優(31)が”不倫の悲劇”に見舞われた。あびる優の夫で格闘家・才賀紀左衛門(28)の浮気疑惑が、写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられた。

    【あびる優に離婚危機?夫の格闘家が不倫三昧で「嫁がウゼェ、離婚したい」】の続きを読む

    このページのトップヘ